--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2017/01/03 Tue  22:35
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年こそは心を入れ替えて、ブログも更新できるようにしたいと思います。
よろしくお願いいたします(ωV_vω)

さて、年末年始は例年通り実家に帰省し、
わりとゆっくりのんびりしたお正月を過ごすことができました(=^▽^=)
今年はお天気が良くて、あたたかったですね~

DSC_0375.jpg

隼と桜は母と一緒に散歩したり、

DSC_0382.jpg

近所の公園で遊びまくったり、

DSC_0386.jpg

実家から帰る途中、赤水広場でまた遊んだりして、
満足したお正月だったことでしょう(=^▽^=)

ということで、毎年恒例の照国神社初詣に行ってまいりました。

20170103_11b.jpg

やはり、お天気が良いと人は多くなりますね(^_^;)
今年は、ワンコ連れが多かったようです。
きっと、来年はもっと多いのかなと。

去年、パンパンだった桜の着物、
今年は新調いたしました!
ですが、今年は隼がパンパン....

今年、我が家は全員ライザップでしょうかねぇ?
スポンサーサイト

今年もお世話になりました(゚∀゚ ;) ≪    HOME    ≫ 今年初CoCoフォレいむた( ^∀^ )

Comment

☆ 

明けましておめでとう~(すでに4日ですが、、)

照国神社はすっごい人出だったみたいですね
IVで観てました(笑)
隼くんとさくらちゃんはおめかしして人気者だったんじゃないかな?
うちの子達は相変わらず元気だけど、シエルが年末からカユカユで昨日病院行きでした~
シエルの場合、年に1~2度カユカユになるんだよね~
お注射2本打たれてだいぶ良くなったみたい
そんなこんなで、お正月でも変わらぬ日々を過ごした我が家です(笑)
改めて、今年もよろしくお願います☆彡

PS
住所違いでしたか!現住所は変わってませんが(爆)

☆ >そらさん

遅くなってすみません(;´・ω・)

私たちは3日に照国神社へ行ったんですが、
結構な人出でしたよ(;^ω^)
1日はもっとすごかったでしょうね。
シエル君、カイカイがでてきましたか....
桜もずーっとカイカイが出てたんですが、
今のサプリを飲み始めたら、出なくなりました。
カイカイは、見てる方もつらくなりますよね(´-∀-`;)
シエル君も、カイカイがおさまればいいですよね( ^∀^ )

年賀状の住所、単に私の書き間違いでしたv-12
    
    管理者にだけ表示を許可する

今年もお世話になりました(゚∀゚ ;) ≪        ≫ 今年初CoCoフォレいむた( ^∀^ )

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
アメブロから引っ越してきました!!
2匹のパピヨンのこと、バレエのことなどいろいろつづっていきたいと思います。


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


