--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/12/23 Thu  23:09
うふっ(#^.^#)

先日、島に住むおかんちゃんから素敵な贈り物がニコニコ

$Chez Luna


安納芋

届いたその夜に、早速焼き芋にしていただきましたヾ(@°▽°@)ノ

もうね、もうね、おいっし~(///∇//)

おかんちゃんからのメッセージで、
カレーやシチューに入れても美味しいんだって。
知らなかった(ノ゚ο゚)ノ
今度試してみよう。


焼き芋の美味しい匂いに、隼や桜も大騒ぎ。
隼は、皮には見向きもしないけど、
桜は皮にまでかぶりついて.....

私が食べる分が少なくなるじゃん!!(`×´)
スポンサーサイト

再会(⌒▽⌒):,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆Part2 ≪    HOME    ≫ サンタさんに会っちゃった!!

Comment

☆ 1 ■んふふ♪

紹介してくれてありがと~♪
ってか…ほんの少しノ上に
小粒だし、カタチも悪くてゴメンね~

来年はもっと早くに手配してゲッツしますので~

って…来年は帰りたいなぁ><

隼くんも桜ちゃんも喜んでくれてホント良かったよ~

食べ過ぎると太るけど、大好きだもんね~☆
いっぱい食べてね!!!

☆ 2 ■無題

かなりおいしいですよね!!焼き芋食べたくなってきたあ(*´д`*)

☆ 3 ■>おかんちゃん

ホントにわざわざありがとうね~(=^_^=)
もう、本当に美味しいよっ!!(=⌒▽⌒=)

ストーブの上で焼いて食べたんだけど、
焼くと、中から蜜?が出てきて、
おいしそうな匂いで、もうシ・ア・ワ・セって感じだよ。
そして、背後霊のように忍び寄る2ワン.....

人間が美味しいって思うものは、
ワンコにとっても、やっぱり美味しいんだよね。
さっきも焼いて食べたけど、
やーっぱり桜がね......(;´▽`A``
今度シチューやカレーに入れて食べてみるね!!

☆ 4 ■>きチャン

本当に美味しかったですよ!!

美味しいものを食べると、幸せな気分になりますね(^∇^)
きチャンもゼヒゼヒ!!≧(´▽`)≦
    
    管理者にだけ表示を許可する

再会(⌒▽⌒):,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆Part2 ≪        ≫ サンタさんに会っちゃった!!

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


