2015/08/15 Sat  11:26
いまさらなんですが(;^ω^)

いまさらですが、


スマホ、買いました

20150814_1b.jpg


ドコモのエクスペリアZ4です


カバーは、桜柄です

20150814_3b.jpg


まだまだ使い勝手がよくわかりませ~ん(´・ω・`)
ラインとやらもしたいな~と思っていますが、
まだそんな高度なことにはたどり着けそうにないです。゚(゚´ω`゚)゚。





桜島噴火警報がでてるんだけど...
今のところ、見る限り桜島は静かです。
スポンサーサイト

やっと ≪    HOME    ≫ 実は.....

Comment

☆ 

こんにちは(*^^*)

スマホ、慣れるまでは使いにくいけれど、慣れたら便利だと思えますよ~
lineも簡単で、使いやすいですよ♪

フェードアウトせず続けて下さいね‼(笑)

☆ 

スマホなしの生活は、もう考えられません><

ところで今回の帰省、3週間もあるからと思ってたら、
もう水曜日には帰京します〜。
結局お盆でバタバタだったので、またの帰省の時には
是非遊んでやってください☆

☆ 

こんにちは

スマホ 良かったですね
カバーも桜でステキ!
これから慣れていきますよ 大丈夫!

桜島 昨日から警戒レベルが上がりましたよね
朝と夕刊から1つ上がってたからビックリしました
桜島に住んでなくても 噴煙やら 灰が大変ですよね
お気をつけ下さい
お出掛けも注意が必要だけどお散歩も出来なくなるよね

☆ >ぎんままさん

やっといまさらながら、スマホですよ(;^ω^)
慣れるまで、どのくらい時間かかりますかね~.....
いろいろ便利な機能もいっぱいあると思うんですが、
なにがなんだか、さっぱりですよ(´・ω・`)
lineとやらは、いつになったら使えることやら。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

フェードアウトしようかなと思う時もあれば、
もうちょっとがんばろうと思ったりするときもあるんですよね....

☆ >kanonさん

スマホ、なかなか使いこなせてません....

今回の帰省は、いろいろとすることもあったと思いますから、
私のほうこそ、何も考えずに『帰ってきたら。。。』って連絡してしまって、
申し訳なかったです。
kanonさんもキャス君も元気でお過ごしのようで何よりです( ^∀^ )
また次回帰省の際は、いっぱい遊びましょう!!

☆ >miniらんらんさん

らんらんさん、お久しぶりです(^ω^)
スマホ、なかなか使いこなせません...
慣れていくんですかね~(´゚∀゚`;)

桜島、びっくりですよね。
私たちもびっくりです。
でも今のところ、静かな桜島なので信じられないくらいです(´゚д゚`)
あ、うちの子たち、特に隼は降灰ぐらいじゃあ、
お散歩をあきらめませんよ.....(´;ェ;`)

☆ 

凄い!凄い!!

LINEデビューされたら
らんらんさんか、さっちーさん所で
是非ぜひ仲間にしてくださいね~。。。

☆ >タカさん

タカさん、お久しぶりです!!

やーっとですよ、スマホ。
まだまだラインには到達できそうにないですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
できるようになったら、仲間にしてくださいね(^ω^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

やっと ≪        ≫ 実は.....

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: