--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/05/31 Sun  19:19
7歳になりました

えー(;^ω^)、もう1ヶ月も前のことですが、

我が家の長男、隼が7歳となりました

P1061032b.jpg




誕生日の前日には、前から予約してあった撮影会へ行って、

20150429_5b.jpg20150429_2b.jpg20150429_6b.jpg

天気予報では微妙な天気でしたが、
当日は良いお天気で、隼の日頃の行いがモノを言ったのでしょう(*^m^)



で、誕生日にはママからはケーキ、
パパからは高級お肉がまわったのでした(;^ω^)

20150501_4b.jpg
20150501_6b.jpg

桜ちゃん、ほとんど気絶してますね.....

しかし、アンタたち、高級お肉食べすぎだよ


これからはシニアの仲間入り。
いろいろと注意することもあるけど、
隼が楽しくて楽しくて笑顔いーっぱいの年になりますように(*^▽^*)


みなさんも隼におめでとうと言葉かけてくださいね~(*^m^)


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

犬吉撮影会 in生駒高原 ≪    HOME    ≫ やっと

Comment

☆ 

こんにちは‼
隼くん7歳になってたんですね。
おめでとうございます(^o^)⭐
高級お肉を目の前に桜ちゃん…(笑)
美味しいもの一杯食べて、これからも仲良く元気で過ごしてくださいね‼
ぎんも今年で7歳に。早いもんです…

☆ 

隼くん、7歳おめでと~ぅ♪
早いねぇ~
7歳といえばシニア入りだもんね~
シエルも今年で7歳。
これからは健康管理にも気をつけなきゃね!ですね

高級お肉とケーキですかぁ~
人間が羨ましく思うわ~(笑)
今年はうちも頑張ろうかな~w

☆ 

隼くん、7歳おめでとう〜〜〜!
キャスと同い歳〜v v v

高級お肉なんて、優遇されてますね〜。
キャスには、うまうまはナシでしたよ(笑)。

☆ >ぎんままさん

お返事遅くなってすみません(;´・ω・)
隼も7歳となりました。
ほんとにあっという間でした。
それにしても、この子達高級お肉を食べすぎですよね(;^ω^)
桜は、気絶寸前だし....
ぎんちゃんも7歳になるんですね~
ぎんままさんもぎんちゃんと元気いっぱいお過ごしくださいね( ^∀^ )

☆ >そらさん

お返事遅くなって、ごめんなさい(;´・ω・`)ゞ
シエル君も今年は7歳になるんでしたね。
あっという間にシニアの仲間入りなんて、びっくりですよね~
見てる分には、元気でそんな感じじゃないんですがね。
分からない分、健康管理に気をつけなきゃいけなくなりますね。
高級お肉にケーキ!!
隼と桜だけでしたよ.....
ホント、うらやましい.....(´・ェ・`)

☆ >kanonさん

お返事遅くなって、ごめんなさいm(o´・ω・`o)m
キャス君に一足遅れて7歳となりました( ^∀^ )
高級お肉!!
私も隼たちがうらやましかった!!( ^∀^ )
あれ?キャス君にはうまうまがなかったでしたか....
では、今度鹿児島へ帰省されたなら、
またCoCoフォレいむたでうまうまですね(*^▽^*)

☆ 

隼ちゃんお誕生日おめでとうございます~☆
桜ちゃんの気絶に笑っちゃいました(笑)

もう7歳早いですね~
たしか初めてお知り合いになったころは4歳?5歳でしたもんね~
楽しく元気で素敵な毎日にありますように♪

☆ >Makiさん

すみません、コメントいただいてたのに、
返事が遅くなってしまって....

隼へのお祝いコメント、ありがとうございます( ^∀^ )
桜の気絶姿には笑っちゃいますでしょう~( ̄m ̄*)
我が家に来たのが、ついこの間のことようですが、
もう7歳。
あっという間ですよね~
シニアの仲間入りですが、隼たちが元気で過ごせるように、
見守っていたいと思います( ^∀^ )
    
    管理者にだけ表示を許可する

犬吉撮影会 in生駒高原 ≪        ≫ やっと

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


