2015/05/23 Sat  01:18
犬吉撮影会 in生駒高原

先日、生駒高原での犬吉の撮影会に参加してきました~



20150426_33b.jpg

ご覧の通り、満開のポピー
そして、いいお天気

こ~んなにいい天気だもの、きっといい表情で撮れるはず!!


20150426_01b.jpg
頑張って、お弁当も作りましたよ(*^m^)
緑のものが少ないのが、残念ですね(・´_`・)


会場で待ち合わせしていたポンちゃんも、
20150426_04b.jpg
嬉しはずかしの初撮影( ^∀^ )


20150426_08b.jpg
我が子たちも笑顔


その後、障害物レースに3ワンも参加。
まずは、隼

最後が写ってませんが、ちゃんとゴールできました(;^ω^)

次にポンちゃん

初めてだったので、戸惑ったのでしょう。
ポンちゃんは、ゴールならずでした。

そして、桜。
ま、ご覧ください

最後が写ってませんが、一気に駆け抜いていきました....
スタッフの方もびっくりしてました
ボールに対する執着心は、すごいですね.....(;^ω^)


生駒高原の片隅にはこんなものもありました。
20150426_23b.jpg
余裕の笑顔で座る桜に対し、

20150426_31b.jpg
冴えない表情の隼なのでした


去年の秋に来た時は台風が過ぎた後だったので、
コスモスが残念なことになっていましたが、

20150426_38b.jpg
この時は、満開のポピーで鮮やかでした( ^∀^ )


20150426_57b.jpg20150426_58b.jpg20150426_47b.jpg
私もMちゃんも、隼も桜も笑顔いーっぱいの良い写真が撮れました


最後に看板の前でもう一枚。
20150426_60b.jpg
あれ?
桜ちゃん、気絶してる?(゚∀゚ ;)



家に帰り着いたときには、
20150426_72b.jpg
2パピとも魂が抜けてました



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2015 初夏の香り ≪    HOME    ≫ 7歳になりました

Comment

☆ 

撮影会があるんですね!
犬吉って、ショップか何かですか?
障害物競走、桜ちゃん素晴らしい走りですねー。
キャスも走らせてみたい☆

ポピー満開で良かったですね〜。
そういえばキャス、撮影会行ってないな〜。

☆ >kanonさん

犬吉っていうのは、九州限定の雑誌なんですよ。
毎週末に、九州各地でこういう撮影会をしてるんです( ^∀^ )
撮影自体は無料で、写真とかグッズを注文に料金がかかるんです。
で、こんな障害物競走とかもあったりして、
楽しいイベントですよ(*^▽^*)
6月にもCoCoフォレいむたであるんで、
また行こうかなって思ってます。
kanonさんの帰省とタイミングがあえば、是非ご一緒したいですね( ^∀^ )
ここのポピーは、ホント綺麗で見てるだけで楽しくなりました(=^▽^=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

2015 初夏の香り ≪        ≫ 7歳になりました

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: