--/--/-- --  --:--


2015/05/20 Wed  23:21
2015 初夏の香り

広島から帰ってきた翌日、


美味しいものが食べたい


という私の要望により、行ってきました、
今年初の江口浜


20150412_02b.jpg
美味しいもの 鯛寿司三昧

美味しゅうございましたわぁ~(*^▽^*)
あぁ、なんてシ・ア・ワ・セ

幸せ感に酔いしれたあとは、
隼たちにも幸せな時間を感じてもらいましょうかねぇ( ^∀^ )

20150412_10b.jpg
初夏といっても、まだまだ過ごしやすい時期。
隼も思いっきり砂浜を駆け巡ってました。

20150412_38b.jpg
シロツメ草のジュータンが気持ちいいのか、
桜も全力?疾走中(*^m^)

20150412_21b.jpg20150412_31b.jpg
思いっきり駆け回った後は、シロツメ草とともに記念撮影( ^∀^ )

20150412_43b.jpg
シロツメ草の絨毯が気に入った桜でした


そして、翌週出かけたのは、
またまたCoCoフォレいむた(;^ω^)
ホント、よく行ってますね( ̄ー ̄)
20150418_05b.jpg

外のランで遊ばせるのも、この時期が一番ですね。
20150418_34b.jpg20150418_09b.jpg
隼も桜も、気持ちよく走ってます。
ま、桜はボールがあればどこでもいつでも走りますがね


そして、またまたここでも美味しいものを(*^m^)

20150418_61b.jpg20150418_63b.jpg
私が頼んだのは肉じゃが定食
Mちゃんはトンカツ定食でした。
肉じゃが、味がしみてて美味しかったですよ~

そういえば、CoCoフォレいむたの、全メニューを一通り食べてるかも(;^ω^)

もちろん、ワンコの分も忘れてませんよ。
20150418_57b.jpg
いつものです( ^∀^ )

最近は、ここに来てランで遊び、
レストランでワンコの分も頼んで、ゴハンを食べるというのが、
我が家の休日の過ごし方になっていますね。


帰り道、レンゲ畑が続いていたので、
20150418_77b.jpg
遊び疲れ?
おなかいっぱいで眠たいところ?
あぁ、お顔が.....(´・д・`)



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

広島へ ≪    HOME    ≫ 犬吉撮影会 in生駒高原

Comment

☆ 

気持ちよく走れる季節になってきましたね~
我が家の三兄弟はいつの間にか
水道下のオケにジャポンとしながら遊んでます。。。

真っ茶色!!芝の下が土でリッ君がプードルいや、失礼だな
捨てられてる子みたいになって帰ってきやがりますw

わさびちゃんの写真見て恋しくなりましたぁ~。。。
リッ君の遊び相手してくれる仔がこっちに未だ見つかっておりませんの~。。。

☆ 

こんばんは。
地震大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。

シロツメ草、レンゲのなかでの写真好きだなぁ❤
鯛のお寿司も美味しそう🎵

美味しいもの食べたい‼って言って、食べにつれてってくれる旦那さん、優しいですね(*^^*)

☆ >タカさん

こんなに気持ちよく走れる時期は、短いですよねぇ。
あっという間に暑くなるんですから、
思いっきり走ってもらいたいですよ( ^∀^ )
我が家は隼がよく池ポチャしてくれるので(*`ε´*)、
ドロドロヨレヨレになってきやがりますよ....
わさびちゃん、リッ君のよき遊び相手でしたね。
リッ君と遊んでるところは見たことがなかったので、
一度はそのにぎやかさを見たかったなぁ(*^▽^*)

☆ >ぎんままさん

地震ですよねぇ。
でも奄美の方だったので、鹿児島市内のほうには全然でした。
でも結構大きな地震だったみたいです。
鹿児島市内は、今桜島のことで盛り上がってます(;^ω^)
どうやら明日噴火したら、鹿児島市内に灰が降ってくるようなのでΣ(●゚д゚●)
花の中での写真って、いいですよね( ^∀^ )
私もある人のブログでやってるのを見て、真似しました。
もうちょっと笑顔でいてほしいのに、むすっとしてますね(;^ω^)
鯛のお寿司、超美味しかったですよ(*^▽^*)
前日広島から帰ってきて、全然美味しいものがなかった!と愚痴ってたんですよ、
しつこくね(;^ω^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

広島へ ≪        ≫ 犬吉撮影会 in生駒高原

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


