--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/05/16 Sat  20:09
2015の花見は.....

桜の季節もあっという間に通り過ぎちゃったけど....


20150402_03b.jpg


甲突川の桜は、今年も綺麗に咲いていました


今年は週末ごとにお天気が悪く、
ゆっくりお花見できませんでした(´・ェ・`)

それでも、お花見してる人はいたんですけどね(;^ω^)


で、満開の桜を愛でながら、
隼や桜と散歩しながら花見気分(*^▽^*)

20150402_02b.jpg20150402_04b.jpg



ゆっくりのんびりお花見は出来ませんでしたが、
今年も桜は綺麗に咲いて、あっという間に散っていきました


20150402_05b.jpg

BBQしてる集団のそばで撮ったので、
そのにぎやかさで、集中できない2パピでした(*^m^)



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2015 3月のお出かけ ≪    HOME    ≫ 広島へ

Comment

☆ 

BBQ(爆)バラさなかったら、とても凛々しく癒やしを守る戦士なんとかレンジャーみたいでかっこよかったのに(笑)( ̄∇ ̄)

食べレンジャーになっちゃった(爆)

本当今年の桜の真っ只中に引っ越しで
タカもゆっくり出来なかったんですよね(^◇^;)

散り際でしたよ~。。。

来年こそはしっかり3兄弟と楽しみたいです。。。( ´艸`)

☆ 

甲突川の桜、数年前に母と見に行ったなぁ。
まだ母も認知症が少し進んだ程度だったから、すごく嬉しそうだった。
キャスも嬉しそうだった(笑)。
母とキャスと桜の写真が、うまく撮れて嬉しかったなぁ。

隼くん&桜ちゃんは、騒いでいる集団の近くで撮ったのね。
写真だけ見れば、確かにしっとりした夜桜の写真w

☆ >タカさん

この時期、このあたりは花見客というか宴会する人でいっぱいです。
最近はBBQする人が多いので、
花を楽しむというより、煙と匂いで.....
またちょうどお腹もすいてる時間帯なので、
隼や桜だけじゃなく、私もついつい(;^ω^)
タカさんも引越しでゆっくり花見どころじゃなかったでしたね。
ウンウン、来年は私もしっかりと楽しみたいと思います(*^▽^*)

☆ >kanonさん

kanonさんも甲突川で花見したことあるんですね。
お母様も喜んだことでしょう( ^∀^ )
しかも嬉しそうなお母様とキャス君の写真が撮れて、
なおさらですね(*^▽^*)
この1枚を撮るのに、苦労しました(;^ω^)
なかなかこっちを向かないし、
近くのBBQ集団の声と匂いに気持ちを持ってかれてましたよ(;^ω^)

☆ 

こんばんは。

今年の桜は、あっという間でしたね。
春かと思えばすぐに夏みたいに暑くなりましたね(>_<)
春は、もう少しゆっくり堪能したいですね(笑)

2ショット、集中できてないの?
そんな風に見えないけどね~
モデルさん、上手ですよ♡

☆ >ぎんままさん

鹿児島は春があっという間に終わって、
すぐに夏!という感じになるので、
ホント、ゆっくりと春を感じたいですね( ^∀^ )
春や秋はお散歩ものんびり余裕をもってできますしね。
2ショット、何度もチャレンジしてたんですよ(;^ω^)
BBQ集団に笑われてしまいました(´゚∀゚`;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

2015 3月のお出かけ ≪        ≫ 広島へ

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


