2015/05/13 Wed  23:15
2015 3月のお出かけ

ブログネタがたまっているので、
サクサク書いていきたい今日この頃な感じ


で、3月にはどこにお出かけしたかって言うと、
まずは、毎年恒例の苺狩り

20150315_12b.jpg

確か、この日はお天気が悪かったような....(;´・ω・)

なので、隼達は車の中で待機。

20150315_15b.jpg20150315_16b.jpg

いつもなら、このあと公園に寄ったりしてるのですが、
この日は、さっと摘んでさっさと帰ってきたのでした(´・ェ・`)



20150315_22b.jpg
二代目眉毛犬。
初代はこの子のお母さんだそうです。
しかし、マジックで眉毛を書かれるのは....


この日の成果
20150315_27b.jpg

もう3月も半ばだったので、大粒の苺はあまりなかったのですが、
美味しい苺でした

そして、やっぱり今年も作りました(*^▽^*)
20150315_30b.jpg
美味しい苺だと、ミルフィーユも美味しく出来るもんなんですね



苺狩りの翌週、お出かけしたのは、
やっぱり、CoCoフォレいむた
去年10月にリニューアルオープンしてから、
もう常連かと思うようにお出かけしていますよ(*^m^)

20150321_002b.jpg
桜は、早速ボール遊びに夢中。

この日、近所のワン友おかんちゃんのお友達のアトム君とチョッパー君も
遊びに来ていました。
20150321_017b.jpg


チョッパー君かな?
何度も隼に挨拶に来てくれましたよ~
20150321_006b.jpg20150321_007b.jpg
隼のオチリに夢中ですね≧(´▽`)≦」


お天気が良いと、アジリティにも果敢に挑戦。
20150321_024b.jpg20150321_010b.jpg
シーソーは、まだまだおっかなびっくりの隼ですが、
Aフレームは2人とも余裕ですo(^-^)o


20150321_044b.jpg
帰ろうとしている頃に挨拶に行く隼。
遊びたかったのなら、もっと早目に挨拶に行かないとね


20150321_072b.jpg20150321_088b.jpg
桜のボールを奪って、意気揚々となる隼。


20150321_050b.jpg
新しいボールを見せると、嬉々として走ってくる桜。


20150321_045b.jpg20150321_091b.jpg
楽しく走る我が子の姿は、癒されますね~


さ、お次はレストランへ。
20150321_054b.jpg
専用の椅子に座って、ウマウマを今か今かと待ってます


20150321_064b.jpg20150321_063b.jpg
この日は、私が黒豚しゃぶしゃぶ定食!!
美味しゅうございましたわぁ~
Mちゃんはカツカレーでした(´∀`)


20150321_059b.jpg
桜ちゃんのごはん、まだかな~?


20150321_065b.jpg
いつものように、ステーキがやってきましたよ。
もちろん、がっついて食べてました


そして、運動と食事のあとは、
ひとっ風呂浴びて帰りましょうかね~(*^m^)

20150321_140b.jpg

CoCoフォレいむたには温泉があり、
家族風呂は、ペット可なのですよ(*^▽^*)

ただ、1時間という時間制限があったので、
隼たちは足湯で温泉気分を味わってもらいました

20150321_143b.jpg
Mちゃんも気持ちよく浸かってました

よか湯でした



 オ マ ケ  

20150321_145b.jpg
CoCoフォレいむたで使われていたシャンプー類は、
phoenix印でした( ̄ー ̄)


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

キャス君再び( ^∀^ ) ≪    HOME    ≫ 2015の花見は.....

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

キャス君再び( ^∀^ ) ≪        ≫ 2015の花見は.....

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: