--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/05/10 Sun  22:04
キャス君再び( ^∀^ )

えっと、前回の記事からだいぶ経っちゃいましたが、
そろそろちゃんと更新しようと思います(;^ω^)

って、何度決心したことやら.....


ということで、やっとこさの新記事です
といっても、記憶がかなり曖昧ですよ.....


あれは確か2月某日(汗)、雨だったのですが、
kanonnさんが帰省されていたので、急にお誘いをしてみました。
IMG_01b.jpg

向かった先は、やっぱCoCoフォレいむた(;^ω^)
もう何度行ってることやら.....

まずは腹ごしらえからです( ^∀^ )
IMG_09b.jpgIMG_06b.jpg
私はCoCoフォレ丼、kanonさんは肉じゃが定食でした。
肉じゃが、美味しそうでした(*^m^)
次は私も頼んでみようかな~

で、ワンコたちにもあるんですよ。
IMG_10b.jpg
このままちょっと塩こしょうして、私が食べたいくらいですよ(*・∀・)

IMG_03b.jpgIMG_04b.jpg
桜が気絶しそうなので.....

待てですよ~( ̄m ̄*)
IMG_11b.jpgIMG_12b.jpg
よしっ!の声とともに、完食でしたよ、我が子たちは
キャス君は、遠慮しながらも美味しく食べてたみたいでした。



さー、いよいよお待ちかねのランですよ~(室内ランですがね)

IMG_20b.jpg
室内ランに入った途端、わふっわふっ♫とはしゃぐキャス君。

IMG_31b.jpgIMG_23b.jpg
IMG_26b.jpg
外のランほどじゃないにしても、3ワンはそれなりに楽しんでました( ^∀^ )


IMG_41b.jpg
キャス君がかっこよくフリスビーで遊び始めると、

IMG_47b.jpg
隼も負けじとフリスビーを持ってきたり(*^m^)

IMG_27b.jpg
kanonさんによるおやつ祭りも開催されたり( ^∀^ )、
楽しい時間だった記憶がよみがえってきました(;^ω^)


おやつ祭りですっかり機嫌よくなった我が子たちは、
途中トイレタイムに出かけたkanonさんをお見送りし、
IMG_58b.jpg
IMG_59b.jpg
そして、帰ってくるのを出迎えてたのでした。

その頃、キャス君はというと.....
IMG_56b.jpg
誰かが忘れていったおもちゃに夢中


それじゃ、帰る前に写真撮影しましょ~
IMG_66b.jpg
はい( ^∀^ )
3パピ、仲良く撮影できました(*^▽^*)

でも、桜ちゃん、
IMG_67b.jpg
やっぱり、魂が抜けちゃってたのね


で、帰ろうとしたら、やってきたのが、
IMG_70b.jpg
ぶぶちゃん。
確か、こんな名前だったはず。
いやはや、とてもパワフルな女の子でした。
桜に何度も突進して、桜が吹っ飛ばされてましたΣ(゚▽゚)

IMG_73b.jpg
最後は疲れて、こんな格好に( ̄m ̄*)


キャス君、また行こうね~
IMG_32b.jpg



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

再開予定 ≪    HOME    ≫ 2015 3月のお出かけ

Comment

☆ 

おお、ほんとにアップされてる!(疑ってたわけでは〜w)
私も少しずつ、あの時の楽しかった記憶が蘇ってきました。
お迎えにきてくださり、最後は送ってくださってありがとうございますm(__)m
また、隼くんや桜ちゃんにも会いたいな♪
次の帰省はまだ不明ですが、また連絡させてくださいね☆

☆ 

Lunaさんお久しぶりです。。。

待ってましたよ~www

隼くん乗り上げちゃって楽しみにされてるんですものw
どれだけウマウマの香りが漂ってたんでしょうw

キャス君wお手手使って丈夫に遊んでてw可愛いですね~

食べて遊んで放心してる桜ちゃんw
んもうたまりませんねw

どうぞお忙しい中でしょうが
ちこっとずつでもアップ楽しみにしておりますw

☆ >kanonさん

やっと、やーっとです(;^ω^)
ところどころ記憶があやふやで、
ぶぶちゃん?の名前も、???な状態でした(´・ェ・`)
楽しかったことは、覚えてるんですけどね( ^∀^ )
私もキャス君に会いたいな(*^▽^*)
ぜひぜひ、また帰省されたら遊びましょうね!!
待ってますよ~

☆ >タカさん

こっちこそ、お久し振りです(;^ω^)
そっちでの生活はどうですか?
まだまだ慣れない事も多いかなと思いますが、
タカさんのことだから、きっと楽しみながらやっていってるのかなと思います。

ここに来たら、ウマウマがある!ってわかるんでしょうね。
もう、待ちきれません!って感じです( ^∀^ )
いっぱい遊んで、美味しいものも食べて、
桜も隼もキャス君も大満足だったでしょう(*^m^)
桜の魂が抜けるのも仕方ないですね....

こんな調子ですが、ぼちぼちアップしていきますから、
楽しみに待っていてください( ̄ー ̄)
    
    管理者にだけ表示を許可する

再開予定 ≪        ≫ 2015 3月のお出かけ

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


