--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/12 Mon  20:57
大佐!!

大佐と呼ばれる人は、実在架空を問わずたくさんいますが、
やはり、この方は特別な存在かもしれません。

大佐
大佐専用機ザク



ということで、キャスバル通信のキャス君と会って来ました~( ^∀^ )

20141206_005b.jpg

といっても、昨年12月のお話ですが....(;^ω^)



キャス君の飼い主のkanonさんは、鹿児島市出身の方ということで、
帰省されたならお会いしましょうということだったのです。

鹿児島でよく使われてるトリミングのお店とカフェが、
この前よかパピオフ会前夜祭で使ったカフェ。
そちらで、ランチをご一緒することにしました。
20141206_004b.jpg

このランチ、この日は実はやってなかったのですが、
特別に出していただきました
オフ会前夜祭といい、今回といい、お世話になりっぱなしです

20141206_012b.jpg
私たちが食べていると、
控えめに『ください』アピールをしているキャス君(*^m^)
可愛いです(〃▽〃)

トリミングしたてのキャス君はフカフカふわふわして、
いい香りがして、可愛かったのですよ

さらに、
20141206_022b.jpg
近づいてきてのアピール(*^m^)
大佐!近づきすぎます!!( ̄m ̄*)

20141206_017b.jpg
デザートも出てきました~

すると、キャス君、
20141206_026b.jpg
必死にお願いしてきました( ^∀^ )
でも、チョコだからあげられないのよ~


20141206_040b.jpg20141206_043b.jpg
kanonさんによるおやつ祭りで、うちの子たちも満足したみたい


で、桜ちゃん.....
20141206_047b.jpg
あぁ、やっぱり.....


いろんなお話をさせていただいて、
あっという間に時間が過ぎて、ほんとに楽しいひと時でした(*^▽^*)

楽しい時間だったのに、駐車料お借りすることになって、
なんかぶち壊してしまって、ごめんなさーい(;´・ω・`)ゞ


20141206_053b.jpg

また帰省されたら、遊びましょうね~


ところで、キャス君と大佐が結びつかない人はいないですよね?(;^ω^)

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

伊勢海老祭り ≪    HOME    ≫ 犬吉撮影会 in藺牟田

Comment

☆ 

おおー、ちゃんと宣言通り、アップされてる〜♪
まずは最初の専用ザクにノックアウトされました(笑)。
まさかそこから入るとはー!
そして次のキャスの写真が、めっちゃ可愛いv(親バカ)
私にはなかなか見せない顔だわ〜。
さらに「くださ〜い!」の顔がおかしい(笑)。
変顔〜! 笑える〜。
楽しいレポを有り難うございます。
駐車料金はお気になさらず☆

☆ >kanonさん

やっとアップできて、お待たせして申し訳ない(;^ω^)
大佐といえば、やっぱりザクでしょう!!
これを載せねばと思って、急遽箱から出しての撮影でした( ^∀^ )
キャス君、ホントに可愛かった~(=^▽^=)
スリスリしたかったけど、トリミングしたあとだったので、我慢しましたよ(*・∀・)
『くださーい』の顔、実はあくびしてるとこだったのですよ。
ちょっと脚色させていただきました....( ̄m ̄*)
もっといっぱい写真撮ってくれば良かったな~(*^▽^*)

☆ 

こんにちは
やはり世代の違いですかね
サッパリ判りませんよv-356
大体、ガンダムなんて見てた世代ではないしね

帰省されたお友達と会えるなんて良いですね
Luna305さんも楽しまれたようで何よりでしたv-218

桜ちゃんの事は・・・静かに見守りましょうね。(爆

☆ >k.sさん

ガンダムは、いろんなシリーズがありますし、
幅広い年齢層に人気があるみたいですよ。
私は、最初の頃のしか見てないので、
最近のガンダムはさっぱりです(;´・ω・)
ブログを通してのお友達ですが、
同じ市内、同じカフェを使ってるということで、
かなり親近感がわきました( ^∀^ )
お話しして、ホントに楽しい時間でしたよ。
桜、やっぱり静かに見守った方がいいですかね....
確かにこういう時、下手に手をかけたら、
烈火のごとく....です(´゚∀゚`;)

☆ 

もちろん、私には解ってます。
まさに、そういう世代ですのでね…しかし、ナイスなネーミング。
ウチにも1体ありますが、カミさんが本当にテキトーに組んだもの
なので、ここまでの完成度は無いですね。(笑)
しかし、その名前だと「大佐」っていうより「御曹司」では?
と、ついつい細かい指摘を。。。

☆ >phoenixさん

コメント遅くなってすみません(;´・ω・)
やっぱり、そういう世代ですよね(=^▽^=)
このザク、桜が早速目をつけておもちゃにしようとしましたよ(;^ω^)
隼にかじられた過去があるので、
早々にかたづけてしまいましたけどね。
あ!そうですね!
その名前だと、やっぱり御曹司ですよね....(;^ω^)
うっかりしてましたわぁ( ̄m ̄*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

伊勢海老祭り ≪        ≫ 犬吉撮影会 in藺牟田

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
アメブロから引っ越してきました!!
2匹のパピヨンのこと、バレエのことなどいろいろつづっていきたいと思います。


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


