--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2015/01/03 Sat  22:55
2015 おめでとうございます

あけましておめでとうございます

20150103_07b.jpg


すでに、3日過ぎていますが、
お正月はいかが過ごされたでしょうか?

私は実家に帰り、まさかの雪と灰に見舞われ、
年末に綺麗に洗った車も、ちんがらっとなってしまいました


そんなこんなでしたが、
今年もみんなで照国神社へ初詣

20150103_02b.jpg
晴れ着を着ていきますよ~

ただ、悲しいことが一つ。゚(゚´ω`゚)゚。
桜ちゃん、着物がパツパツでした.....Σ(●゚д゚●)

20150103_13b.jpg
昼前だったため、まだまだたくさんの人でごった返していました。


おみくじもひいてきました( ^∀^ )
私は、吉(;^ω^)
Mちゃんは、大吉
いまいましい......(*`ε´*)


最後に家族写真。
20150103_24b.jpg


28日からだった休みも明日まで
みなさんは、どんなお正月でしたか?(=^▽^=)



今年もよろしくお願いします



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

桜、6歳になりました( ^∀^ ) ≪    HOME    ≫ 伊勢海老祭り

Comment

☆ 

新年明けましておめでとうございます。。。

怒涛のような忙しさも元旦までで、後はゆっくり好き勝手にまったりとしてましたよー!(笑)

桜ちゃん!レディだからまた頑張ったら良いですよん♪( ´艸`)まだしぼれる年齢ですもの。。。高齢になると負担かかるから今のうちですよん。。。

タカも毎年袴着せてあげたいと思うばかりで、ピンと来るモノにあわないから毎年断念してます(^◇^;)
作ろうと思っても生地が無かったり

んもー!って感じです(爆)

そんなグダグダなタカですが

どうぞ今年もよろしくお願いします。。。( ´艸`)
今年もLunaさんご一家の皆さんが笑顔で素敵な一年でありますよ~お祈りしてます。。。

☆ 

こんばんは
明けましておめでとうございます

おみくじの件ですが
Mちゃんの大吉・・・もう後が無いって事かもv-405
って事は無いですかね(笑
おみくじは吉位が、一番良いって聞いた事が有りますよ

桜ちゃんの晴れ着
そろそろ限界ですか?
お年玉代わりに、そろそろ新調しては?
もちろんMちゃんの財布からですよ。(爆

☆ 

改めまして、明けましておめでとうございます。
1枚目の写真で、「お、照国神社」と分かる私はやはり鹿児島人。
家族でも、ここでよく写真撮りました(^^;)。

桜ちゃん、着物がきつかったのね。
キャスもね〜、寒いからって服着せるようになったんだけど、
どれもパンパンなのよ〜シクシク。
おやつもあげてないし、フードもダイエット用だし、もうどうしたら。
やっぱり運動かしらね〜。
私も運動しろってことよね><。

☆ 

明けまして おめでとうございます♪

晴れ着姿、可愛いですね^^
みんなの注目の的だったでしょう
ルナさんとMちゃんも着ればも~最高なのに~
と思うのですが。。ね
来年 期待!!(笑)

今年もよろしくお願いしま~す^^

☆ >タカさん

あけまして、おめでとうございます(=^▽^=)
私も年末は掃除、掃除、掃除三昧でした(;´・ω・)
いかに普段掃除してないかがわかってしまいますね(;^ω^)
桜、アレルギーがあったのでダイエットフードはやめて、
アレルギー用のフードに変えたら、体重がね....
ちょっとずつ減らしてみたんですが、なかなかすぐには変化がないですね。
でも、腰を痛めたりしたから、今年はちょっと頑張らせてみようと思います。
あ、着物はそろそろ新調しようかな(;^ω^)
タカさんもぜひ来年は3兄弟に着せてあげてください(=^▽^=)
その姿、見てみたいですよ~

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
タカさん一家も素敵な一年でありますように(*^▽^*)

☆ >k.sさん

あけましておめでとうございます(=^▽^=)
吉が一番良いのですか?
う~ん、でも大吉のほうが、やっぱりいいですよ(=^▽^=)
桜の着物、まさかパツパツになってるとは!!Σ(●゚д゚●)
確かに去年より太ってはいるんですが....
ま、そろそろ新調する時期だったのでしょう(;^ω^)
近くのペットショップに、とても豪華な着物が売ってあったんですよね。
軽く2万はしてましたので、
Mちゃんにお願いしたいと思います(*^m^)

☆ >kanonさん

あけましておめでとうございます(=^▽^=)
あ、やっぱりわかりましたか?
そう、照国神社です( ^∀^ )
桜、パツパツでした(;^ω^)
でもね、可愛いって言われたんですよ(*^m^)
キャス君、ふっさふさの毛をしてるから、
パンパンに見えるのでは?
キャス君、太ってないですよ~
桜も今年はダイエットに本腰いれてもらわなきゃ。
運動....
あ、それは私自身もですよ....(゚∀゚ ;)タラー

☆ >そらさん

あけましておめでとうございます( ^∀^ )
毎年、同じ着物で照国神社ですよ。
注目の的だったかどうかはさておき(;^ω^)
私らが着物ですか.....
いや~.....(゚∀゚ ;)
一人じゃ着れません.....。゚(PД`q。)゚。
ていうか、そらさんが着物姿を!!ぜひ!!(=^▽^=)

去年は会う機会があまりなかったですが、
今年はいっぱい遊びましょう!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

☆ 

明けましておめでとうございます(*^_^*)

隼くんも桜ちゃんも着物がよく似合ってますね~
ちゃんと、オヤツを沢山もらえますように…ってお願いしてきたのかな?(笑)
今年もLunaさんfamilyにとってより良い一年になりますように。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

☆ >ぎんままさん

あけましておめでとうございます( ^∀^ )
似合ってますかね~(;^ω^)
もう何年も使いまわしてますから、
次回はホントに新調しようかなと思ってます。
桜はパツパツだしね。
オヤツ沢山...そうかもしれないですね(;^ω^)
しかし!!ダイエットも頑張らないといけないので、
願いは叶わないかもしれないですね( ̄m ̄*)
ぎんままさん一家も、素敵な一年となりますようにe-343
こちらこそ、今年もよろしくです( ^∀^ )
    
    管理者にだけ表示を許可する

桜、6歳になりました( ^∀^ ) ≪        ≫ 伊勢海老祭り

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


