--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/12/23 Tue  09:17
桜、6歳になりました( ^∀^ )

今日は、桜の6歳の誕生日

一昨日、ちょっと早目にお祝いしてあげました( ^∀^ )

20141221_12b.jpg
ママからのケーキと、


20141221_16b.jpg
なんと!!
パパからは、高級お肉(*^m^)
なかなかOKを出さないので、桜ちゃん気絶しておりました(*・∀・)


この日は、昼間にみっきー君やタケルと遊んで、
夜はおなかいっぱいごちそう食べて満足だったでしょう( ^∀^ )
その様子はまた後日アップ予定です

20141221_20b.jpg
こんな風に眠りこけてました


6歳の誕生日、おめでとう
桜が楽しく過ごせる一年でありますように



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
="_blank">にほんブログ村
スポンサーサイト

2014よかパピ鹿児島オフ その② ≪    HOME    ≫ 2015 おめでとうございます

Comment

☆ 

こんにちは
桜ちゃん誕生日おめでとうございますv-218
6年間、アッちゅう間だったでしょ
これからも桜ちゃんと、楽しい年月を積み重ねて下さいね

高級肉・・・旨そうです
桜ちゃんが気絶するのも判りますよ。(笑

☆ 

こんばんは~
桜ちゃん、6歳おめでとうございます♪
ケーキにお肉、そしてお友達と遊べて楽しん1日になりましたね!!
また1年、元気にみんなと楽しく過ごしてくださいね(*^O^*)

☆ 

間に合った〜!
桜ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
6歳かぁ、キャスと同い歳だね(といっても1月に7歳になるけどね)。
美味しそうなケーキに、絶対美味しいであろう高級お肉、素晴らしい〜☆
桜ちゃんにとって、大満足な1日だったのですね!
この1年も、楽しく健康な1年になることを祈ってます。

☆ 

桜ちゃんお誕生日おめでとうございます!!

6歳かぁ。。。人間で言う来年は一年生ですね。。。ランドセルどうします?(爆)

高級お肉素敵ですね~Mさんさすが太っ腹で男前~♪( ´艸`)隼君もラッキーですね(爆)

また一年楽しい日々でありますよう祈ってます。。。m(_ _)m

☆ 

桜ちゃんお誕生日おめでと~♪
6歳ならシエルと同級生なんだ!
そうだった?!そうなのか!!
6歳も元気に楽しく過ごしてねぇ~
この歳もボール命かな?^^

それにしても美味しそうなお肉だね
黒毛和牛かなぁ~たべたい(爆)

☆ >k.sさん

桜へのお祝いメッセージ、ありがとうございます( ^∀^ )
ホントにあっという間ですね。
ついこの前我が家に来たような感じだったのですがね。
高級肉、私にもわずかですが、回ってきました(=^▽^=)
桜が気絶するのもうなずける、美味しさでした(*^m^)

☆ >ぎんままさん

桜へのお祝いメッセージ、ありががとうございます(=^▽^=)
ホント、この日桜はこの上ない幸せなひと時だったでしょう( ̄m ̄*)
ケーキにお肉、いつもこんな食事がくれば!!って思ったかもですね( ̄ー ̄)

☆ >kanonさん

桜へのお祝いメッセージ、ありがとうございます!!
そうです、キャス君と同い年ですよ( ^∀^ )
あ、キャス君はもうすぐ7歳なんですよね。
ホント、桜にとっては最高の一日だったですよね(=^▽^=)
ケーキに高級お肉ですからね~(*^m^)

☆ >タカさん

桜へのお祝いメッセージ、ありがとうございます!!
そうです、6歳になりました(=^▽^=)
ランドセル!!
盲点でした!!Σ(゚▽゚)
やっぱり、桜色(ピンク)のランドセルかしら?(*^m^)
ピッカピッカの一年生ですね( ^∀^ )
Mちゃん、ホントに太っ腹です。
見た目も( ̄ー ̄)
私も2切れほど、おこぼれにあずかりました(;^ω^)

☆ >そらさん

桜へのお祝いメッセージ、ありがとうございます!!
そうですよ~、シエル君とも同級生になりますね( ^∀^ )
6歳になっても、相変わらずボール命には変わりないようです(;^ω^)
できれば、壊さずに遊んで欲しいんですがね....
私も少しおこぼれにあずかりましたが、
マジで美味しかったですΣ(●゚д゚●)
黒毛和牛...だったかもしれません(;^ω^)

☆ 

桜ちゃん、お誕生日おめでとう(^_-)-☆
6歳かぁ。ぴちぴち…とはいかないけど
いつまでも愛くるしい桜ちゃんでいてください!

高級お肉、ちゃんとプレゼントされたのですね。
美味しそうだなぁ・・・。
わが家も次回の誕生日はお肉にしてみようかな^^

また一緒に遊びましょうね。
年明けの新年会、楽しみにしています!

☆ 

桜ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
なんと高級お肉(*゚Д゚*)牛?牛ですよね?
私も食べたいです~!
我が家には今ダイエッターがいるので、もうずいぶんと
牛肉食べれてない…(*´3`)お肉と言えば脂身抜きの
鶏か豚ばかりです~

お友達とも遊んで、美味しいものも食べて…
大満足の寝顔ですね(´ー`)可愛い♪

健康で、楽しいこといっぱいの一年になりますように♪

☆ >みっきーままさん

桜へのお祝いメッセージ、ありがとうございます( ^∀^ )
先日は、ありがとうございました( ^∀^ )
6歳になっても、相変わらずな桜ですよ(;^ω^)
高級お肉、私もちょっとだけおこぼれにあずかって食べましたが、
ほんとに!美味しかったです( ^∀^ )
年明けの新年会?女子会?
楽しみにしています(*^▽^*)

☆ >風ママさん

桜へのお祝いメッセージ、ありがとうございます( ^∀^ )
ええ、高級お肉です(*^m^)
牛、しかも黒毛和牛です∑(*゚ェ゚*)
私も滅多に食べたことがないのに.....
桜、毎日誕生日だったらいいのにって思ってるかもですね(;^ω^)
この日は昼間は思いっきり遊んで、
夜はごちそう!!
桜にとって、至福の一日だったですね(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

2014よかパピ鹿児島オフ その② ≪        ≫ 2015 おめでとうございます

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


