--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/30 Tue  23:10
再会(⌒▽⌒):,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆Part2

Part1を書いてから、1週間ほど経ってしまいましたが....(;^_^A
気にせず、Part2をさくさく書いていきます(;´▽`A``


昼間、たっぷりとランで疲れさせ遊ばせたので、
夜は、私達が楽しむ時間ですからね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

場所は、いつも行くペット可の居酒屋吉幸。
歩いて5分のとーっても近い場所にあるので、
ホント、私達はしょっちゅう行ってます(^∇^)
実は、この日の3日前も行ってきたばかりなのでした...ヾ(@°▽°@)ノ


ビールで再会の乾杯をしたあと、
美味しい料理と話に花が咲き乱れた、楽しい時間だったのでした~

お通しにかぼちゃの煮物が出たのですが、
写真を撮るのをすっかり忘れてかぶりついてしまったのでした....(^▽^;)
でも、他のお料理は、ちゃんとね、ほらね。
$Chez Luna

銀杏の塩炒り。

$Chez Luna

黒豚のしゃぶしゃぶサラダ(*^▽^*)
とーっても美味しかったですわん(*゚ー゚*)

$Chez Luna

パスタ。
おかんちゃーん、これ何て言ったっけ?(;´▽`A``
これもとても美味しかったです(-^〇^-)

途中、彼もやってきたので、
ボージョレーを一緒にいただき、また話に花が咲いたのでした(=⌒▽⌒=)
$Chez Luna

チーズといくら。
チーズの種類はカマンベールだったかな....
このいくらもぷりぷりっとして美味しかったです。

昔、『いくら』を英語でなんと言うかと話になったので、
『How much?』でしょうと答えました....


あ、ちゃーんと4ワンズのためにも、ご馳走を用意してもらっておりましたよ~
$Chez Luna

吉幸さん、いつもいつもありがとうございま~す(≡^∇^≡)

この夜は、私達が言うより私が楽しんでいたため、
ワンコの写真を撮るのを、マジで忘れていました。
唯一、吉幸での姿をおさめることができたのは....
$Chez Luna

何かを静かに、おかんちゃんにうったえているくっくたんの姿でした。
じーっと見つめるまなざしは、可愛いですね~(*⌒∇⌒*)

おかんちゃんがトイレに行くと、
くっくたんもカイリーちゃんも心配して、ずーっと見つめていました。
カイリーちゃんは、お肉につれたのに、
くっくたんは、『おかあさん.....』と言わんばかりに、
ずーっと、本当にずーっとおかんちゃんが帰ってくるまで、待っていたのでした。
なんていじらしいの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


おかんちゃん、また帰ってきたら、
ランランしようね~!!
吉幸行こうね~!!ニコニコ
また遊んでね!!音譜

楽しかった~
スポンサーサイト

再会(⌒▽⌒):,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆Part1 ≪    HOME    ≫ うふっ(#^.^#)

Comment

☆ 1 ■楽しかったね~☆

おかんもあの美味かったパスタ?
の名前が出てこなくて(* ̄m ̄)プッ

聞こうと思ってたのにぃ~ぷぷ

イクラもプリプリでうまかったよね♪

それにしても…くっくたん、こんな瞳でみつめてるのね
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

また帰ったら連絡するので遊んでね☆
Mちゃんにもよろしく~!!!

☆ 2 ■>おかんちゃん

おかんちゃんもあのパスタ、
名前出てこなかったか~.....
ぺナントカじゃなかったけ~?
名前は思い出せなくても、美味しかったね(=⌒▽⌒=)

また帰ってきたら、
吉幸で、飲むが、食べるが~ヾ(@^(∞)^@)ノ

    
    管理者にだけ表示を許可する

再会(⌒▽⌒):,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆Part1 ≪        ≫ うふっ(#^.^#)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


