--/--/-- --  --:--


2014/12/14 Sun  22:10
2014よかパピ鹿児島オフ その①

11月23日、一年ぶりに今年もよかパピ鹿児島オフが開催されました

今年の会場は、藺牟田池近くの『CoCoフォレいむた』
10月にドッグリゾートとしてリニューアルオープンしたばかりなのです

20141123_044b.jpg20141123_040b.jpg

ホテルの入口にはこんな設備も。
20141123_046b.jpg

ここは全館ワンコOKで、ロビーもフリーで歩かせても大丈夫なのです。
あ、もちろんリードをつけてですが。
とりあえず温泉以外はワンコの出入りOKというホテルです。


ちょっと早めに着いたので、早速中庭のドッグランで放牧。
20141123_049b.jpg
中庭といえども、十分な広さでした。

20141123_050b.jpg20141123_057b.jpg
初めての場所で、隼もノリノリ(=^▽^=)

幹事のみっきーままさん。
20141123_054b.jpg
私と違って、てきぱきと仕事をこなしていました(;^ω^)
ちょうど、ぼのくんがやってきたところですね

20141123_064b.jpg
当日参加のかずねこさん。
こうやって毎回隼を抱っこしてくださって、
おかげでだいぶ他人に慣れてきたように思います( ^∀^ )
隼、笑顔に見えません?

そうこうしてるうちに、お待ちかねのランチタイムです。
ホテル内のレストランはもちろんワンコOK。

20141123_095b.jpg
人間用は、こんな豪華なランチでした

もちろんワンコたちにもありましたよ~
20141123_094b.jpg
なんと、ステーキです

そして、ワンコたちにはデザートまで!!
20141123_102b.jpg
こんな豪華なデザートは、今回ホテルからの試食ということなのでした。
なんとパティシエが作ったのだとか。
どうりで、美味しそうでした(;^ω^)

うちの子たち、どちらも完食してました

20141123_074b.jpg
今回、k.sさんはルキチンだけを連れて参加。
5月に見たときよりも成長してるように見えました( ^∀^ )

20141123_091b.jpg
私の前に座っていた、笑顔の姫・苺姉妹
ええ、もちろんヤラセです.....

20141123_110b.jpg
シエル君はおなかいっぱいで眠たくなったのかな?

20141123_104b.jpg
そして、私たちの隣に座ってらっしゃった、
孤高の女王、めろん様。
その凛としたお姿にほれぼれした次第です(*^m^)

20141123_097b.jpg
ランチもデザートも食べ終わって、
本日のメインイベント終了といった感じの我が子たちなのでした


.....続きます.....



本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

鹿児島オフ前夜祭 ≪    HOME    ≫ 2014よかパピ鹿児島オフ その②

Comment

☆ 

こんばんは~(*^O^*)ノ

素敵な場所で、ワンコ飼いには、ありがたりですね♪ワンコの水のみ場が可愛い♡
広いランに、ワンコメニュー。そしてデザートまで…
きっと、部屋も綺麗だったのではないでしょうか…?
隼くん、抱っこ慣れてきたんですね。いい笑顔ですよ~!!
姫ちゃん、…やらせなんですか?(笑)
でも可愛い♡

続き楽しみにしてます♪

一段と寒くなってきたので、体調にはお気をつけくださいm(__)m

☆ 

k.s
こんばんは
すみません、ちょっとネット環境の無い所に居りまして
コメント遅くなりましたv-12

綺麗な所でしたし天気も良かったし
最高のオフ会でしたよねv-218
桜ちゃんもボール遊びに一生懸命だったようだし(笑

ルキですが、そりゃ生後半年と一歳過ぎでは
かなり成長しますよ(爆

料理も美味しかったですよね
まさかと思った刺身も美味しかったですv-218

みっきーままさんが女子会をしようって
仰ってましたよ・・・楽しみですね。

☆ 

さすが順調にアップしてますね(^^♪
みんないい顔してますe-51
何だかんだで撮り忘れたものも多々あったので
『よかパピ鹿児島オフ会』様とか、食事やワンコご飯の
写真を改めて見ると華やかだったなぁと思います。
わんこチェアいいですね(*^。^*)
わが子と一緒に食事してる感があって。
この時は数が足らなくて座れなかったので次回は是非。
今週末のランチ会、楽しみにしてます♪

☆ 

年に1回の鹿児島オフ会
楽しかったですね~♪
楽しい時は「あ」っという間で懐かしささえ感じます。。

ここのホテルよかったですよね~ワンコに優しくて♪
一度泊まってみたくなりました!

シエル寝てますね(笑)
後半に向けて体力を温存してるようですよ・・
後半はわさび嬢のおしりを追っかけまわして大変だった。。。(汗)

最後の隼くんメチャ可愛いお顔してる♪

☆ 

ググってみたら、とっても素晴らしいホテルなんですね〜ココ。
電車やバスでは行けないのがちょっとアレですけど。
施設も綺麗だし、ご飯も美味しそう。
ワンコメニューもステキ☆
来年、参加できらた嬉しいな〜。
キャスなんか、1匹でわっふわっふ遊んでそう。

☆ >ぎんままさん

コメント遅くなってごめんなさい(;´・ω・`)ゞ

ここ、本当に良かったですよ~
このランの他にも室内ランとテニスコートをランにしたとこがあるんですよ。
室内ランは写真でしかみてないですが、
結構広そうです( ^∀^ )
多分、お部屋もキレイかな?(=^▽^=)
一度泊まりに行ってみようかなって思ってます。
姫ちゃん、お肉で釣って笑顔を引き出しました(;^ω^)
鹿児島も昨日は雪がちらついてましたΣ(゚▽゚)

☆ >k.sさん

コメント遅くなってごめんなさい(;´・ω・`)ゞ

ここ、良かったですよね~
ルキチン、弾けてましたね( ^∀^ )
桜は、どこに行ってもボール命ですから(;^ω^)
ランチも美味しかったですよね( ^∀^ )
私はちょっと量が多くて、残してしまいました....
ええ、実は今度の日曜、女子会?ですよ(*^m^)

☆ >みっきーままさん

コメント遅くなってごめんなさい(;´・ω・`)ゞ

順調...いやいや遅延気味です(;´・ω・)
この日は天気も良かったし、
キレイなランだったから、ホントにみんないい顔ですよね( ^∀^ )
レストランのワンコチェア、最初はワンコ用って気がつかなかったです。
子供用かなって....
足元だったり、人間用の椅子だったり、膝の上だったりするより、
はるかに落ち着いて、飼い主が食事できました( ^∀^ )
あれ、いいですね~
週末のランチ会、楽しみです(=^▽^=)
最近寒いから、あったかいといいですよね!!

☆ >そらさん

コメント遅くなってごめんなさい(;´・ω・`)ゞ

ホント、いい場所で天気も良くて、楽しかったですよね~( ^∀^ )
確かに楽しい時間はあっという間でした....(・´_`・)
私も一度泊まってみたいと思いましたよ。
今度泊まります?
シエル君、寝てましたね(;^ω^)
疲れたのではなく、後半戦に向けて温存中でしたか(*^m^)
おや、わさびちゃん追っかけてたんですね( ^∀^ )
隼、お肉もデザートも食べて満足してるところですね(;^ω^)

☆ >kanonさん

コメント遅くなってごめんなさい(;´・ω・`)ゞ

ここ、いいところでしたよ~
今度行ってみます?
市内からだと車で1時間くらいでしたよ。
この日は日替わりランチでしたけど、
他のメニューもあるみたいでした。
ただ、ワンコメニューは前もって言ってないとダメみたい....
日にちがあえば、kanonさんもお誘いしたんですけど、
来年、ぜひ参加してくださーい(=^▽^=)
わっふわっふ遊んでる姿、目に浮かびます(*^m^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

鹿児島オフ前夜祭 ≪        ≫ 2014よかパピ鹿児島オフ その②

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
アメブロから引っ越してきました!!
2匹のパピヨンのこと、バレエのことなどいろいろつづっていきたいと思います。


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


