2014/12/06 Sat  23:13
鹿児島オフ前夜祭

さて、今年も年に一度のよかパピ鹿児島オフの時期がやってきました

今年は何組か、前泊されるそうで、
恒例になりつつある前夜祭も(*^m^)


まずは、一足先に着いたレネママさん一家とみっきーままさんたちと
城山散策

20141122_06b.jpg

桜島もこの時はおとなしく、くっきりはっきりと姿を見せてくれてました( ^∀^ )

そのあと輝国神社で、島津のお殿様に会釈。

20141122_12b.jpg

その後、みっきーままさんのお宅で、お茶をいただいてきました


夕方、他の皆さんも着いたということで、
いよいよ前夜祭の始まりです

20141122_002b.jpg
少し早めに行って、みなさんの到着を今か今かと待っています(*^m^)

20141122_005b.jpg20141122_009b.jpg20141122_007b.jpg20141122_008b.jpg20141122_010b.jpg

皆さんが到着し、料理が次から次へ運ばれて、
美味しくいただきました(*^▽^*)
他にもあったはずなんですが、
お酒も入って、いい気分になっていたので、
写真どころじゃなかったのです

20141122_022b.jpg20141122_011b.jpg20141122_031b.jpg
みなさん、とーっても楽しい時間を過ごされたようで、
なによりです

20141122_019b.jpg
みっきーままさんからの差し入れのシャンパン。
シュワシュワシュワ~っとして、美味しかったです

20141122_021b.jpg
最後にデザートも出てきました( ^∀^ )

20141122_029b.jpg
シオン君はちょっとおつかれ気味?

20141122_027b.jpg
モナちゃんは、みえねこさんのエアーおやつをぱくっ


楽しかった前夜祭もあっという間に時間が来てしまいました

さて、翌日のオフ会の模様は、近日アップ予定( ̄m ̄*)



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

久々のマリンポート ≪    HOME    ≫ 2014よかパピ鹿児島オフ その①

Comment

☆ 

あ! ここはあのカフェですね!
ここで前夜祭をされたのですか〜。
しかし、よかパピ鹿児島オフ会なんてあるんですね。
鹿児島もたいしたもんだわ〜、
来年は参加できると嬉しいな♪

☆ 

うっわー!!前菜からのスタートだなんて
なんて素敵なところ♡

わんこOKでもありがたいのに
隼君桜ちゃんが待ちかねてる姿見ると
か・・・貸切だったんですか!?

ぅい~なぁ~。。。

パパが休日休めたら行けるのにぃ~!!
って思いの丈が募るばかりのタカですw

Lunaさんお元気でしたかー?
いつも忙しそうですがどうぞお身体だけはご自愛くださいませ。。。Mさんにもよろしくお伝えください。。。

☆ 

こんばんは
前夜祭楽しかったですv-218
美味しい料理も堪能致しました

しかし城山散策や、島津家にご挨拶も行きたかった
歴史探訪もしてみたい私です(笑

続き楽しみにしてますよv-218
家の記事は来年になる予定ですから。

☆ >kanonさん

そうです、あそこのカフェです( ^∀^ )
よかパピは、主に福岡の方たちがおおいのですが、
年に一度鹿児島でオフ会があるんですよ。
時期があえば、kanonさんもお誘いしたんですが(´・ω・`)
kanonさんがお帰りになる10日ほど前だったんです。
ええ、是非来年は参加してくださいね(=^▽^=)
待ってます(*^m^)

☆ >タカさん

そうなんですよ、今年は前夜祭からスタートでした。
ワンコOKのお店はなかなかなくて、
いつもなら閉店してる時間帯を明けてもらって、
貸切にしていただいての前夜祭でした。
いろいろムリを聞いていただいたりして、
ホント助かりました( ^∀^ )
パパさんのお休みの都合がつけば、ホント参加してもらいたかったです(・´_`・)
私は、今やっとこさ風邪がなおりつつあります(;^ω^)
タカさんはどうですか?
急にさむくなりましたから、タカさんも気をつけてくださいね。
今度また会いましょうね(=^▽^=)

☆ >k.sさん

楽しんでいただけましたか?( ^∀^ )
吉幸のようにはいかなかったのは、ちょっと残念でしたが、
ま、ワンコのことに気兼ねなく過ごせるのが一番ですしね。
おや、k.sさん、城山散策行きたいですか?
約1時間の行程ほどで、制覇できますよ( ̄m ̄*)
照国神社は島津のお殿様を祭ってる神社ですが、
ご希望なら、西郷さんのお墓やら島津家のお墓参りもどうです?( ̄ー ̄)
では、次鹿児島にいらしたら、鹿児島歴史探訪ツアーでもしましょうか?
私は年内の出来後は年内にアップ予定です(希望)
    
    管理者にだけ表示を許可する

久々のマリンポート ≪        ≫ 2014よかパピ鹿児島オフ その①

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: