--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/11/16 Sun  22:46
久々のマリンポート

先日、久し振りにマリンポートへ出かけてきました

20141103_01b.jpg

この日は、すっきりとしたお天気で、
マリンポートは少し風が強いけど、気持ちよくお散歩できました(=^▽^=)

20141103_03b.jpg
桜島は、この日も元気よく噴煙が上がってました

今現在は、風向きも変わり鹿児島市内には降ってこないのですが、
この時数日間は、大変な降灰だったのです(;´・ω・)


20141103_06b.jpg
20141103_07b.jpg

気持ちよくお散歩できたのですが、
桜は、魂が抜けてきました....

20141103_05b.jpg

人もワンコも少なくて、
ちょっとノーリードにしたりして、思いっきり走れました( ^∀^ )



20141103_08b.jpg
駐車場の入口に植えてあった、ローズマリー
肉料理に添えてある小さなハーブだと思っていたのですが....


20141103_10b.jpg
こんなに大きく成長するものなんですね


 来週は、よかパピ鹿児島オフ



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

生駒高原のコスモス(´・ω・`) ≪    HOME    ≫ 鹿児島オフ前夜祭

Comment

☆ 

こんばんは
マリンポートとドルフィンポートは別物ですかね
桜島が同じような角度で見えてたような気がするのですが
なんせ私の記憶ですから・・・あてになりません(涙

桜ちゃん・・・苺と同じような顔してますね(笑
脳内血流がヤバい事になってるのかもしれませんよ

いよいよ鹿児島オフですね
宜しくお願いします。v-218

☆ 

うわ~♪なんて素敵な景色なんでしょう。。。

あ!そやった!!パパが休みが取れなくて行けなかった
鹿児島オフ・・・いよいよなんですね。。。

い~なぁいつかは行ってみたい鹿児島


いつになるのかなぁ。。。
パパにおねだりがいっぱいなタカですw

☆ 

マリンポートって、南のほうにあるところですよね。
前にパピヨン散歩させてた方から、マリンポートならワンコを遊ばせられるって聞きました。
でも、車のない(免許もない・汗)実家からは、チャリで行くと大変な時間が・・・。
う〜ん、バスとかで行けないものか。
とっても広そうだし、一度行ってみたいです。

☆ >k.sさん

マリンポートとドルフィンポート、
まったく別の場所です(=^▽^=)
マリンポートはもうちょっと南の方になりますね。
ここもワンコを散歩される方が多いのですが、
この日はあまりいなくて、ちょっと寂しかったですよ(・´_`・)
桜、魂が抜けてました....
苺ちゃん、フルフルさん家のはるちゃんと同じタイプでしょうかねぇ(*^m^)

さて、いよいよ明日は鹿児島オフですね( ^∀^ )
前夜祭も楽しみましょうね。

☆ >タカさん

気持ちいい風景でしょう(=^▽^=)
これで灰がふってなければ、最高なんですよ。
今日もうっすらと鹿児島市内降ってて、いやになりますよ(;´・ω・)
鹿児島オフ、来られるかと思ってましたが、
パパさんのお休み、ダメでしたか....
残念ですが、いつかはいらしてくださいね( ^∀^ )
あー、私もMちゃんへのおねだり、いつもいっぱいですよ( ̄m ̄*)

☆ >kanonさん

そうです、マリンポートは南の方です。
あそなら、結構ワンコを散歩させてる人多いので、
いっそのことドッグランにしてもらたいぐらいですよ( ^∀^ )
え?チャリ?(´-∀-`;)
それは無謀というものです!!
バスでいけないこともないかもしれないですが、
多分バス停からさらに歩くことになるとおもうので.....
う~ん、やっぱり車がないと不便ですね(;´・ω・)
今度帰省されたら、一緒に行ってみます?

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

生駒高原のコスモス(´・ω・`) ≪        ≫ 鹿児島オフ前夜祭

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


