2014/10/23 Thu  22:50
吹上浜海岸

体調不良を心配して、メールくださった方、
ご心配おかけしましたが、元気ですよ~
ありがとうございました( ^∀^ )

と思ったら、桜がまた腰を痛めてしまったようで....
病院へ連れて行き、いろいろと検査して、
とりあえず安静にということで.....(´・ェ・`)

以前、桜のアレルギー検査をしたら、
まさかの陽性反応
じゃがいも、米、大豆に引っかかってしまいました。゚(PД`q。)゚。
ダイエットどころじゃなくなり、アレルギー用のフードに変えた途端、
体重は右肩上がりΣ(゚д゚ll)

桜ちゃん、今年は受難の年なのかしら....

20140813_06b.jpg


     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆    
 

アジリティの練習のあと、この夏最後の海へ
向かった先は、江口浜.....
といいたいところですが.......
江口浜に着いた途端、土砂降り

でも、向こうは晴れてるような....

ということで、吹上浜海岸へ。

車で20分ほどなのに、こちらは快晴
おかしな感じです(;^ω^)

IMG_03b.jpg
海水浴場ではないので、誰もいません....
遊泳禁止ではなかったはず(;´・ω・)

IMG_04b.jpgIMG_31b.jpg
浅瀬がずーっと続いていた海でした。
天気も良くて、眩しかった!!


IMG_06b.jpgIMG_27b.jpg
ここでも、Mちゃんの泳ぎ指導がありました(=^▽^=)
隼は顔が濡れても平気なんですが、
桜は濡れるのが嫌いなので必死で顔を出してますね
だから、茶柱になってしまうのか.....


IMG_33b.jpg
海から上がると、すぐにボール、ボール、ボールの桜。
おかげで、桜も私も砂まみれ


IMG_39b.jpgIMG_40b.jpg
珍しく、2パピ仲良く遊んでいました(*^▽^*)


140824a.gif
楽しすぎて、顔面崩壊しながらかけて来る隼でした。




アジリティの練習時、腰を痛めたMちゃん、
吹上浜でとどめをさされてしまいました.....
今は治ってますが、しばらく歩くのも困難だったようで....

ちなみに、とどめを刺したのは桜だったはず.....

Mちゃん、おおおおおやっとさぁ


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アジリティの練習 ≪    HOME    ≫ 生駒高原のコスモス(´・ω・`)

Comment

☆ 

こんにちは
桜ちゃん、体重増加による腰痛ですか?
腰は大事にしないといけませんね
私の周りにも、ぎっくり腰経験者が数人居ます
歳も原因の一つですけどね
Mちゃんもお大事にv-218

車で20分程で、土砂降りと晴天の差
面白いですね・・・でも遊べて良かった
いつも思うのですが
海で泳いで砂まみれ・・・車に乗るとき
どうするのかって、気になります。(笑

☆ >k.sさん

桜もMちゃんも体重増加が原因ですかね~?(;^ω^)
Mちゃんは、すっかり良くなりましたが、
桜がちょっと経過が良くありません....
明日また病院です。・゚・(ノД`)・゚・。

20分ほどの距離で、こんなに天気が違うのも面白いですよね( ^∀^ )
一応海に行くという予定だったので、
タオルと着替えは準備していたのですよ。
もちろん車に乗る前に、水道で洗って砂を落としてますよv-218

☆ 

こんばんは! はじめまして〜。
書き込み有り難うございました! さっそく遊びに来ました。
桜ちゃんも隼くんも、2008年生まれなんですね。
おっしゃる通り、キャスも2008年生まれですー!
1月18日生まれなので、ちょこっとだけ年上ですね。

吹上浜、懐かしい〜〜〜。
子どもの頃、何度か遊びに行ったことがあります。
人がいなくて、楽しそうですねぇ。
東京だと、どこに行っても人が多くて…。

また12月1日から2週間、帰省の予定です。
両親の面会がメインなのであまり時間が取れないかもですが、
もしお会いできるととっても嬉しいです^^

ではまた遊びに来ますね!
桜ちゃん、お大事に。

☆ >kanonさん

コメントありがとうございます( ^∀^ )
キャス君も2008年、同じ6歳ですね。
吹上浜、楽しかったです。
あんまり人がいなくて、思いっきりノーリードで走らせました。
東京だと、やっぱりむずかしいですか?
でもランとかカフェとかオシャレなところはいっぱいありそうで、
私はそっちが羨ましかったりしますよ(=^▽^=)
え?!
12月に帰省されるんですか?
では、ぜひぜひお会いしたいです!!
会いに行きますよ~(*^m^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

アジリティの練習 ≪        ≫ 生駒高原のコスモス(´・ω・`)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: