--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/10/19 Sun  23:00
アジリティの練習

先日、ウチのマンションと隣の家の間でニャンコの鳴き声が

迷子なのか捨てられたのかわからない、小さな猫。
とりあえずMちゃんが保護して、缶詰をあげたら、
ホントに「ウマイ、ウマイ、ウマイニャァ~」と言うんですね~

20140913_12b.jpg

その後、白玉君(仮名)は、Mちゃんの知人に引き取られ、
元気に育ってるようです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


復活気味のブログですが、
これまた8月の記事です(;^ω^)
ま、しばらくおつきあいください。

8月の末、アジリティ教室に参加してきました。
いつもトレーニングでお世話になっている先生の指導です。

IMG_26b.jpg

以前、ちょっとだけやったことがあるから、大丈夫でしょう( ^∀^ )

IMG_02b.jpg
あれ?(´゚∀゚`;)
ヘタレな隼はおやつで釣っても、
生徒さんが手助けしてもなかなか前に進みません。゚(PД`q。)゚。

IMG_67b.jpg
桜は、リード無しでもOKなのに....

IMG_32b.jpgIMG_58b.jpgIMG_24b.jpg

この日は、アンジュちゃんたちも来ていました(*^▽^*)




どうです?( ^∀^ )
桜、頑張ってるでしょ~

隼も頑張ったのですが、
なぜか動画が撮れてなかったのでした.....
20140816_11b.jpg
   ボクも頑張ったですよ


Mちゃん、この時頑張ったせいで、腰を痛めてしまいました


そして、このあと......(゚д゚ll)


続きは後日.....



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

夏の日の思い出(;^ω^) ≪    HOME    ≫ 吹上浜海岸

Comment

☆ 

こんにちは
猫を保護されてましたか
飼い主さんが見つかって良かったですね
GHの譲渡会でも、ナカナカ里親さんが見つかりませんから

アジリティ教室、これって定期的に開催されてるのですか?
良いですね、家の子達は全く出来ないでしょうが(涙
隼君、慎重なのでしょうかね
それに比べて桜ちゃんはバッチリのようですね
素晴らしいv-218
Mちゃん・・・どうしましたか?
心配ですが・・・面白そう。(爆

☆ 

こんばんは。

可愛いにゃんこー♡
猫好きの私には堪りません(笑)
でも飼い主さん決まって良かったですね♪

桜ちゃん頑張ってますね。
隼くんのお鼻、ぽちっとしてしまいました(笑)
可愛すぎですよー(*^_^*)

☆ >k.sさん

鹿児島市内でも譲渡会があるみたいですが、
やっぱりなかなか見つからないみたいですね。
白玉君は、ホントにいい飼い主さんにめぐりあえたみたいで、
ホッとしています( ^∀^ )
この教室は、動物専門学校の先生と生徒さんで定期的にやってくれてるんですよ。
しかも無料でね。
かかりつけの病院のドッグトレーナーだった方が先生なので、
隼も桜も何度か教えてもらってるのですがね(;^ω^)
桜は、先生にいいところを見せようとはりきってたんですよ(*^m^)
Mちゃん、このあと大変なことになってしまったんですよ....Σ(●゚д゚●)

☆ >ぎんままさん

白玉君(仮名)、可愛かったです( ^∀^ )
でも、隼や桜を見たら、『シャア~(`Д´)』ってなってましたΣ(゚▽゚)
桜、すっごい頑張ってますでしょ~(=^▽^=)
いつも魂が抜けたような顔してるのにね( ̄m ̄*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

夏の日の思い出(;^ω^) ≪        ≫ 吹上浜海岸

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
アメブロから引っ越してきました!!
2匹のパピヨンのこと、バレエのことなどいろいろつづっていきたいと思います。


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


