--/--/-- --  --:--


2014/10/13 Mon  22:49
夏の日の思い出(;^ω^)

えっと、久し振りに記事アップです(;^ω^)
10月も半ばですが、
記事は真夏の出来事です

ま、ながーい目で見ていただけたら、ありたいです

20140817_001b.jpg

8月のとある日曜日、
出かけた先は、花瀬自然公園。

川床が石畳を敷き詰めたような浅瀬が続き、
ワンコを連れて水遊びが楽しめる場所です。
もちろん深い場所もあり、大型犬を泳がせてたりもしてました。

20140817_018b.jpg
ウチの子達も、Mちゃんによって川の中央へ。

20140817_021b.jpg20140817_037b.jpg20140817_022b.jpg

濡れるのが嫌いな桜もボールさえあれば.....
20140817_058b.jpg
ヘタレな隼は、そんな桜を見送ってました。


わかりますでしょうか?
ボールを追いかけて行ったけど、
Mちゃんのとこには戻らずに、こちらに帰ってこようとしてました

20140817_070b.jpg


そして、ここ花瀬公園にはこんな変わった物も。
20140817_004b.jpg20140817_012b.jpg
先日、ナニコレ珍百景でも紹介されたみたいですね。
2枚目の水道、こんな感じで水がでるんですよ
20140817_015b.jpg
ね、面白いでしょ(*^m^)

20140817_098b.jpg
川の中央で記念撮影( ^∀^ )
で、ママはかがみ過ぎて尻が濡れてました

そして、さきほどの水道で水洗い。

見てる人たちから、リアルに『ナニコレ~( ^∀^ )』って言われました(;^ω^)

20140817_007b.jpg20140817_140b.jpg20140817_055b.jpg
水神様が祭ってあったり、島津家のお茶亭跡があったり、
楽しい川遊びでできました

このまま帰るにはまだ早かったので、
この日、2つめの川へ

途中の展望所にて。
20140817_144b.jpg20140817_149b.jpg


行ったのは神川大滝公園。
川というより、滝ですね

以前、隼たち来る前にMちゃんと二人で出かけたこともありました(*^▽^*)

20140817_167b.jpg
これは、小滝。

20140817_191b.jpg
20140817_186b.jpg
Mちゃんたちは近くまで行ってましたが、
カメラを持っているため、私はこれ以上いけませんでした。
水しぶきがハンパないのですよ.....

20140817_221b.jpg
別の場所からも撮ってみました
迫力ありますでしょ~( ^∀^ )



久し振りの記事でしたが、
最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

祭りだ、ワッショイ!! ≪    HOME    ≫ アジリティの練習

Comment

☆ 

お久しぶりです(*^。^*)
台風大丈夫でしたか?
うちは被害はありませんでした。

動画、ままさんの方に戻ってこようとしてましたね(笑)
隼君は、水ダメなんでしたっけ?
いつも海で走ってる印象が…(・_・;)

水道!!
ビックリですよ。
ナニコレ~!!(笑)
見てなかったので、驚きました。
まさか、そこから水が出るなんて…
上に向けて出るもんだとおもいましたよ(笑)

☆ 

こんにちは
お久し振りでございます
台風も大した事なかったようで、安心しました

Mちゃん桜ちゃんにフラレましたか(笑
それにしても良さそうな川ですね
此処なら家のヘタレも遊べそうです・・・多分

水道の蛇口・・・これ、爆笑させて頂きました
誰も下から出てくるとは思いませんよね
作った人に・・・拍手です。v-218

☆ 

花瀬公園は~。。たしか遠くない?!
でも最高だね~☆
こんなとこでうちの子も遊ばせたい!!
隼くん桜ちゃんも楽しそう^^
隼くんは水ダメだっけ?
うちは出不精だから。。。
今度誘ってくんなさい(笑)
季節も良くなってきたからまたランでもいきましょー♪

☆ >ぎんままさん

台風、ホントに大型だったのかと思えるような感じでした。
確かに風も強かったのですがね....
でも、昨日の昼過ぎには晴れ間も見えててね(;^ω^)
桜、ボールをつかんだら、こっちに戻ってこようとしてました。
隼は水がダメというわけではなく、
ちょっと流れがあったので、戸惑ったみたいですね。
あと、私がこっちにいたのもあると思います。
普段は、海に向かって走っていってますから(*^m^)
水道、おもしろいでしょ~( ̄m ̄*)
あと2つほど変わったのがあるらしいんですが、
見つけられませんでした。
私も上から出ると思ってました( ̄ー ̄)

☆ >k.sさん

台風、全然たいしたことはなかったでしたね~
ま、何事もないのが一番ですから、良かったです。
ここは、いいとこでしたよ~
暑い日も川の中だと、涼しく過ごせて気持ちよかったです。
ワンコ連れもたくさんいて、みなさん楽しそうでした( ^∀^ )
水道、面白いですよね(*^m^)
こんなのがあるとはねぇ。
ホント、面白いことを考え付く人っているものですね(=^▽^=)

☆ >そらさん

花瀬公園、確かに遠かった.....(´・ェ・`)
でも、行って良かったですよ~(=^▽^=)
楽しかったです。
シエル君たちもきっと楽しく遊べそう。
隼は水がダメというよりも、流れがあったので、
ちょっと戸惑ったみたいでした(・´_`・)
誘えば良かったですね~( ^∀^ )
急に行くことにしたものだから....
これからの季節はお出かけに、遊びに気持ちの良い時期。
紅葉狩りにでも行きましょう(*^▽^*)v-34

☆ 

Lunaさぁん!お元気でしたかぁ!?(笑)
ナニコレー!!(笑)その蛇口タカも欲すぃーーーー!!(笑)膨らんだのも可愛いけど、逆さまのはただの逆さまではないんですねー!!(笑)

桜ちゃん(笑)さすが(爆)オモチャ口にしたらソッコー帰ってくる!!(笑)頭良いわ~♪( ´艸`)隼くんは本当に相変わらずである意味安心してフリーに出来ますね(笑)長男ってどこも同じなんですかね?(笑)

☆ >タカさん

こちらこそ、ご無沙汰しています(;^ω^)
タカさんもお元気でしたか?
この蛇口、面白いですよねぇ(=^▽^=)
庭があったら、こういうのをつけてみたいですね。
なんでも、ホームセンターに売ってるらしいんですが....
桜は、いつもなら投げた人に持って行ってくれるんですが、
水の中だとやっぱり、イヤなんでしょうか?
隼は、水の流れにちょっとびびってたみたいでした。
それか、ママのそばから離れたくなかったのかも(*^m^)
おや?
ラッ君もそんな感じですか?(=^▽^=)
あ~、きっと長男ってそんなんかも知れないですね( ^∀^ )
    
    管理者にだけ表示を許可する

祭りだ、ワッショイ!! ≪        ≫ アジリティの練習

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


