2014/08/10 Sun  23:14
またまた海へ~

隼が足を痛めたように見えた翌週も海へ
この次の週には海開きのようなのでね。

で、ちょっとお天気が良くないし、
風も結構あったのですが、それでも行ってきましたよ

20140713_02b.jpg

海開き前ということで、ナントカ教室とやらをやってました(;^ω^)
なんかよくわかりませんが、
先生の掛け声で海に入って、ちょっとぬらして、すぐに走って戻ってくる....
海に慣れる訓練?だったのでしょうか....

20140713_04b.jpg
いつものように、テンションアゲアゲではしゃぐ隼、

20140713_05b.jpg
ボール目掛けて海に入る桜なのでした(;^ω^)

20140713a.gif



20140713_07b.jpg
足取りも軽く海辺を走り回ったり、



20140713_30b.jpg
桜とボールの取り合いだったり、

20140713_32b.jpg
最後はMちゃんもボールの取り合いに参加させられてました

20140713b.gif
顔面崩壊で掛けて来る隼、
これもまた可愛いのですよ(*^▽^*)

20140713_51b.jpg
ちょっとわかりづらいですが、
こんな波の中、サーフィン大会をやってましたよ。
あ、波がないとサーフィンできないのか.....∑(*゚ェ゚*)

20140713_54b.jpg
まだまだボールで遊び足りない桜は、
Mちゃんに体当たり

20140713_57b.jpg
洗われたあとは、魂が抜けかけていました(;^ω^)


そして、この日もお昼は江口浜蓬莱館のテラス席にて。
20140713_63b.jpg20140713_66b.jpg
下はMちゃんが頼んだ、特選にぎり寿司。
トロは私が美味しくいただきました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ オマケ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日(8/9)の夕方、
2014080919100000b.jpg
もう消えかかっていますが、虹がでていました


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2014年初泳ぎ ≪    HOME    ≫ 祭りだ、ワッショイ!!

Comment

☆ 

きゃはははは!!なんとか訓練より桜ちゃんが凄いですねw
隼君のかけてくる姿ですが
連写のタイミングが合い過ぎてw同じ足なので
ズンズンとやってきた感じなのも超ツボw

Mちゃんさんw楽しそうですね~w
しかも優すぃ~ですね~
Lunaさんの好物はいつも譲って下さるではありませんか!

本当にありがたいですよね~。。。
時折タカは当たり前のように貰っといて
後から「タカの方がいっぱい食べてる」って気付くんですが
だからと・・・これと言って何もしませんがねw

☆ 

こんばんは
またまた海ですか
Luna305さんの家から海まで、近いのですか?
そうなら恵まれた環境ですね
釣りも出来るだろうしねv-218
顔面崩壊の隼君、ジャンプでMちゃんを挑発する
桜ちゃん良いですね
ここでMちゃんが倒れてくれれば最高だったのに(爆

寿司とうどん・・・メチャ美味しそうです
私はマグロはあまり好きではないのですが
トロだけは食べたいです。v-218

☆ 

こんばんわ♪
海は広いな~大きいな~
みぃはもう何年も海水浴には行ってない・・・
たぶん10年位だな~

隼君・・・表情がキュートですね(@´゚艸`)ウフウフ
きっと遊ぶのが楽しくてしょうがないんですね!

お寿司・・・ワタクシは食べられませんが
きっと美味しいのでしょうね
回転寿司にもつい5年前に初体験した私(爆
しかもサラダ巻きとかしか食べなかったと言う(笑

☆ >タカさん

コメント遅くなってすみません!!(´-∀-`;)
ホントに、ナントカ訓練よりも桜の方がはっちゃけてましたよ( ^∀^ )
隼の連射は、カメラのシャッターのタイミングで、
なんか変な感じですよねぇ。
ホント、ズンズンって迫ってくるー(゚∀゚ ;)
Mちゃん、トロゆずってくれるなんてねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがたいことですよね(;^ω^)
私も感謝はしてるんですよ。
ただ、あとで、あ...ってね(;^ω^)

☆ >k.sさん

コメント遅くなってすみません!!
海、近いんですよ。
車で高速使って30分ほどでしょうか。
ここでは、釣りをしてる人もいましたよ。
Mちゃんも釣りがしたいんじゃないでしょうかねぇ。
桜の体当たりぐらいじゃ、いくらなんでもMちゃんも倒れないでしょう( ̄ー ̄)
おや?k.sさん、マグロは苦手でしたか。
あ、でもトロは別なんですね(;^ω^)
確かに、美味しいですもんね~(*^▽^*)

☆ >みぃさん

コメント遅くなってすみません!!
ありゃ(´・ェ・`)
みぃさん、海にはだいぶ行ってないんですか...
近くじゃないと、なかなか行かないですよね、確かに。
いろいろ準備はあるし、帰りは疲れるし....
隼、海に行くとテンションがかなり!高くなるんですよ( ^∀^ )
楽しくて、楽しくてしょうがないんでしょう。
みぃさん、お寿司苦手でしたか...
サラダ巻き、美味しいですよね!!
私も大好きです(^▽^*)

☆ 

こんにちは^ ^
躾教室で偶然会えた時は、ビックリしました!!

ろくにお話も出来ずにすみませんでした💦
今度こそ、ゆっくりお話しましょー(๑ゝڡ◕๑)

☆ >劇団もうひとり?さん

こちらこそ、ビックリしました~(=^▽^=)
そして、今日もでしたね( ^∀^ )
なかなかゆっくりとお話する機会がなかったですが、
今日も楽しい時間でしたね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

2014年初泳ぎ ≪        ≫ 祭りだ、ワッショイ!!

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: