--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/24 Wed  22:14
再会(⌒▽⌒):,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆Part1

先日、とある遠距離の地に引っ越していったおかんちゃん。
3ヶ月ぶりに再会(≡^∇^≡)

引っ越していった場所は、有名ではあるけれど、
ちょっと不便さも兼ね備えた、とてものどかな風景が広がる地。
おかんちゃんも私も種類は違うけど、2匹のワンコと暮らしている。
なので、散歩するには最適な場所かもしれない....
けど、いろいろ不便さもあるようで....(;^_^A


おかんちゃんが帰ってきた翌日、
伊集院のハウスビレッジさんに行ってきましたニコニコ
この日は、カフェは利用せずランのみ。
$Chez Luna

ねー、何して遊ぶ?って感じでしょうか(⌒▽⌒)
この日、カイリーちゃんと隼は、追いかけたり、追いかけられたりと
2ワンで仲良く走り回っていました。
その速いこと、速いこと.....
写真に撮る事も、動画に納めることもできませんでしたヽ(*'0'*)
しかし、2ワンの走る姿を見て、
これぞまさしく、『ザ・ドッグラン』

と思ったのでした(=⌒▽⌒=)

カイリーちゃん、楽しい?
$Chez Luna

アタチも楽しくってよ(・∀・)
$Chez Luna


そして、その頃くっくたんは....
$Chez Luna

喧騒を静かに眺めていたのでした(  ゚ ▽ ゚ ;)

$Chez Luna

ママ~ン、カイリーちゃんと遊んできていい?
よかよ、よかよ~(*^▽^*)

$Chez Luna

え~アタシ今忙しいのよねぇ....
あら?カイリーちゃん、おステキなイヤリングが....(^o^;)


$Chez Luna

アンタ、何者よ~?
アタチに挨拶なしとは、いい度胸でつわねっ!!

桜に挨拶しなくてもよかろう....
ここは、桜の庭じゃないんだし.....(;´▽`A``

秋の日は、あっという間に傾き始め、4ワンズで写真を撮って、
Part2に向かうのでした( ̄▽+ ̄*)
$Chez Luna
スポンサーサイト

かぜ、かぜ、びゅ~ ≪    HOME    ≫ 再会(⌒▽⌒):,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆Part2

Comment

☆ 1 ■柱| ̄m ̄) ウププッ

ども、ども~♪
楽しかったね~ホントに☆

隼くんと走り回ってるカイリーをみて
「あー頑張って連れて帰ってきて良かったわん」
と心から思ったわ…><

くっくたんは…今回はストレスだったかなぁ( ̄ー ̄;

まあ…あの子はおかんがいればいいのかもね…
「ザ・マザコン」ですから(* ̄m ̄)プッ

それにしてもすごく可愛くカイリーを撮ってくれてありがと~
イヤリングの写真まで(* ̄m ̄)プッ

私の記事は気長に待ってね~ぷぷ
ってかほとんど写真撮ってなかったかも…

☆ 2 ■>おかんちゃん

ねー楽しかったよ~ヾ(@°▽°@)ノ

うふん(#⌒∇⌒#)ゞ
カイリーちゃん、ホントかわいいわぁ(#^.^#)
飛ぶように走る姿にほれぼれ~
ウチの子たち、特に桜はてってけて~って感じだもんね。
このあと、Part2もあるのよん。
でも、もうちょっと待っててね~(*´σー`)
    
    管理者にだけ表示を許可する

かぜ、かぜ、びゅ~ ≪        ≫ 再会(⌒▽⌒):,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆Part2

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


