--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/08/06 Wed  23:38
2014年初泳ぎ

8月になっちゃいましたね(;^ω^)
でも、記事は7月の頃.....

まだこの時は梅雨明けしてなかったけど、
またまた海へ行ってきました~

まずは腹ごしらえ
飼い主がね
特選海鮮丼
江口浜蓬莱館のテラス席で特選海鮮丼をいただきました。
美味しかった~(*^▽^*)
豪華な海鮮丼は、お値段も豪華でした∑(*゚ェ゚*)

20140706_04b.jpg
海に着いたら、早速出すものを出してくれた隼....
自分はさっさと海のほうへ、走っていってしまいました(*`ε´*)

20140706_05b.jpg
早々と浸かってるし!
桜も海に向かってダッ~ッシュ!!

20140706_09b.jpg20140706_18b.jpg
隼は、海だとテンションで、ノリノリだし、
桜は、ボールさえあれば!いいのです( ^∀^ )

20140706_26b.jpg
たまには、こうやって一緒にボール遊びしたり、

20140706_14b.jpg
追いかけっこしたり(*^▽^*)
楽しそうな2パピでした。
そして、仲間に加えて欲しそうなMちゃん(*^m^)

海に投げたボールに向かう桜
20140706_23b.jpg

ならば、今年初の泳ぎの特訓だー

20140706_39b.jpg
ウンウン(=^▽^=)
尻尾や背中、頭をぬらさないように上手に泳いでるね~

20140706_45b.jpg
..............
夏はまだ長いさ
頑張ろうね、桜ちゃん

このあとも、やんややんやと大騒ぎして遊びまくっていたら、
いきなり、隼のテンションがダダ下がり
どうやら、足を痛めたようで....

歩くことは歩くんだけど、なんかこう元気がなくて....
とりあえず、この日はこれにて撤収(´・д・`)

20140706_52b.jpg
左の前足がおかしいようですね(´・ω・`)
以前、大型犬に咬まれた古傷が痛むのかな.....
でも、Mちゃん曰く『さっきは後ろ足を痛がってたような....』

あれ?

きっと重傷で、隼も頭がこんがらがってるのかも.....
今日は様子見て、明日も変わらなかったら病院に連れて行こうかな(´д`;)


で、翌日.....
散歩に行ったMちゃんから送られてきた動画には....


隼くん、重傷だったんじゃ......


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お友達とトレーニング ≪    HOME    ≫ またまた海へ~

Comment

☆ 

隼ちゃん冷えた?のポーズかな?(笑)
何事もなくてよかったですね♪♪
みんな泳げて羨ましいです〜
我が家は…(⌒-⌒; )

☆ 

おお!素晴らしい隼くんもラッ君と同じですw
自ら海に入り、ちょっとだけ痛いよのアピールもw

桜ちゃんもwソラちん、リッ君と同じw
得意ではない泳ぎもオモチャで解決よねw

楽しめる方法はいっぱいあるものw
夏もまだまだあるものねw

でも隼くん何事も無くてよかったぁ。。。

☆ 

こんにちは~
腹ごしらえ完了ですね(笑)

隼くん、身軽になって海に突入ですね~
顔も尻尾も濡らさずに上手に泳いでますね(・∀・)b
桜ちゃん、夏はまだまだ続くようですよ~(笑)頑張ってね♪

隼くんの足、その後大丈夫でしたか?

☆ 

こんばんは
旨そうな料理ですね
毎回こんな料理食べてたら
Mちゃんの固い腹筋も無くなりますよ(爆

隼君の足、なんだったんでしょうかね
でも動画を見れば大丈夫そうですね、良かったです。v-218

☆ >Makiさん

う~ん、どうしたんでしょうね?
冷えた?
そういうのでもなさそうでした(;^ω^)
ま、おそらくパピヨンお得意の演技だったのかもしれないです。
翌日以降、まーったく問題なく走り回ってましたから( ^∀^ )
きっとMakiさん家も上手に泳げますよ(*^▽^*)

☆ >タカさん

ラッ君も先に海に行っちゃう方でしたか!
そして、痛いよアピールも.....
長男は、こういうタイプが多いんでしょうかね?
ソラチン、リッ君もおもちゃに釣られるタイプ?
なんか、わかりますね~( ^∀^ )
去年よりソラチンも上手に泳げるようになってたし、
今年も楽しい夏が続きそうですね(=^▽^=)
ホント、隼はいったいなんだったんでしょうね?(;^ω^)

☆ >ぎんままさん

ええ!美味しくいただきました!( ^∀^ )
隼は結構尻尾をぬらさずに上手に泳ぐんですが、
桜は水が怖いのか、なんかね.....
でも、ボールで釣ると自分から海に入っていきますからね~
海にはまだまだ行って遊びたいと思います(=^▽^=)
隼の足、あれから全然問題なしでした( ̄ー ̄)

☆ >k.sさん

Mちゃんの固い腹筋....
そんなもの、見たことありませんよ(*`ε´*)
でも、特選海鮮丼美味しかったです(*^▽^*)
ホント、隼はいったいなんだったんでしょうね?
翌日以降、なんの問題もなく走り回ってますよ( ̄ー ̄)
    
    管理者にだけ表示を許可する

お友達とトレーニング ≪        ≫ またまた海へ~

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


