2014/07/13 Sun  16:31
2014年6月 海!

台風も過ぎ去りましたが、
まだまだ梅雨の真っ最中です
なので、梅雨入り前に海に行ってきました。

1ヶ月も前の6月にね

場所はいつもの江口浜
前回行ったときはGW、潮干狩りでごった返してましたが、
この日は、まばら.....
思いっきり遊んできましたよ~

20140601_01b.jpg20140601_03b.jpg
早速駆け出す2パピ。
去勢してから、隼はこうやって桜と遊ぶことも多くなりました。

20140601_05b.jpg
早速海に入る隼(=^▽^=)
あれ?海の水はしょっぱいよ....(;^ω^)

20140601_07b.jpg
桜は、これで海に入ったつもりなのかも(;´・ω・)

で、Mちゃんが海にボールを投げ入れると、
20140601a.gif20140601_17b.jpg
顔面から突っ込んでいきました

で、こうなりました(・´_`・)
20140601_18b.jpg
べっぴんさんが台無しですよ

20140601_28b.jpg20140601_36b.jpg20140601_41b.jpg
隼も桜もそれぞれに海を楽しんで、砂まみれとなりました(;^ω^)

お昼は江口浜蓬莱館でいただくことができました。
建物の中にはもちろん入れませんが、
テラス席ならいいですよ~、ただし暑いですよと
20140601_47b.jpg
ごめんね~、ワンコのゴハンはないのよ....

日陰の席でいただいたのは、
20140601_50b.jpg
かいせんどーん
遊んだあとのゴハンは美味しかったですよ( ^∀^ )

その頃桜は、
20140601_52b.jpg
松ぼっくりに夢中(;^ω^)

隼は、
20140601_55b.jpg
ママに海鮮丼をおねだり中(;^ω^)

翌日から梅雨入りしたので、
この日海に遊べて良かったです(*^▽^*)
また海に行こうね
20140601_58b.jpg


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2014年5月熊本オフ その③ ≪    HOME    ≫ 特別な日には...(*^▽^*)

Comment

☆ 

こんばんは
いや~海良いですね
家の子は海から逃げる事しか考えてませんけどね
隼君と桜ちゃんの海好きは羨ましいですよ

海鮮丼・・・これは旨そう
勿論松ぼっくりも美味しそうですけどね(爆
今週一杯は雨の予想です
なんか部屋の中が臭くなりそうですが
頑張りましょうね。v-218

☆ 

海~~~☆
楽しそう~♪♪
桜ちゃんも前のめりで入っちゃうなんて~♪

松ぼっくりガリガリ?
我が家のあめぐらなら必ず食べてますね(笑)

☆ >k.sさん

海はいいですよね~
できれば、泳がせたかったのですが、
まだ海水の温度が冷たかったようでした。
海でテンションが上がるのは、隼だけですよ( ^∀^ )
桜は、ボールで釣ってるのでなんとかですよ(;^ω^)
ボールがなければ、足取り重くなってます。
海鮮丼、美味しかったです!
これは普通の海鮮丼ですが、
特選海鮮丼というのもあるんですよ。
鹿児島はそろそろ梅雨明けですi-1

☆ >Makiさん

はい、楽しかったです!!
桜はボール命!ですから、
浅瀬だったら、後先考えずにボールに向かっていきますよ( ̄ー ̄)
桜も松ぼっくり、食べてるのかな?
がりがりやってますが、
途中で放り投げて、そのままです....(´・ェ・`)
やっぱり、美味しくないんでしょう....

☆ 

こんばんは(*^_^*)

近くに入れる海があっていいですね!!
桜ちゃん、お顔から行きましたか(笑)
隼くんも桜ちゃんも、それぞれに楽しんでいたようですね♪
でも、帰ってからシャンプーですか?
桜ちゃん、松ぼっくりは美味しかった?(笑)
隼くん、海鮮丼はもらえたかな?

☆ 

Lunaさん!!松ぼっくりw驚きですwボールがあれば海も怖くないw桜ちゃんやっぱすごいですw

リッ君もデビュー間近となった矢先?ラッ君ぎっくり腰になって2週間安静となり、3兄弟つまんなさそうです(^_^;)27日は天地とタカが参加となりましたw
リッ君まだ練習してないケドどうなるかなぁ(-_-;)ソラちん金槌に戻ってるのかしら?

隼くんwおねだりは根気よくはっきりと!!ですよねw

☆ コメントありがとうごさまいます

アメブロでのコメントありがとうございます( ´罒`*)✧
うちの下のチビが我が家にきたのが1月ですので、お会いしたことはないかなぁと思いますが💦
これを気に仲良くさせていただけたらと(^。^)

多分お会いしたことがあるなら、美パピヨンちゃん2コロを忘れるハズがない(。 ー`ωー´) キラン☆

日曜日になると、どこそこ2コロを連れて出掛けてますので、見かけたら是非声をかけてくださいね

☆ >ぎんままさん

近くと言っても、我が家から1時間くらいなんですよ(;^ω^)
桜は、あんまり海に入るのは好きじゃないのですが、
ボール命ですからね~(´゚∀゚`;)
しかし、顔から行くなんてね....
もちろん、帰ったら即シャンプーでした( ̄ー ̄)
松ぼっくり、どんな味するんでしょう?
あんまり美味しくないような気がするんですが。
隼が海鮮丼もらえたかどうか?
フフフ、それは秘密ですよ~

☆ >タカさん

松ぼっくり、びっくりですか?(*^m^)
ラッ君、腰を痛めたみたいですね(´・ェ・`)
桜も2月に痛めて、しばらく安静にしてました。
腰は人間も犬にとっても大事ですから、早く良くなるといいですね。
リッ君、上手に泳げるかな~?( ^∀^ )
ソラチン、今年も茶柱かしら?( ̄m ̄*)
隼のおねだりは、察して!と言わんばかりですよ(;´・ω・)

☆ >劇団もうひとり?さん

こちらこそ、コメントありがとうございます( ^∀^ )
そうですよね~
お会いしたことがあるのなら、私もあんな可愛いマルちゃんたちを忘れるわけがありません(*^▽^*)
私のほうこそ、これから仲良くさせてください( ^∀^ )
私たちもあちこち出かけていってますので、
お会いしたら、宜しくお願いします(*≧∀≦)
    
    管理者にだけ表示を許可する

2014年5月熊本オフ その③ ≪        ≫ 特別な日には...(*^▽^*)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: