2014/06/11 Wed  23:34
あっ!ウチの子達がっ!!

熊本オフの続きをアップ予定でしたが.....


先日ウチの子達、街角テレビ?に出演?しました( ̄m ̄*)

20140607_08b.jpg



動画はこちら


違う場所から....



車も人も多い通りで、待ってる時間はちょっと恥ずかしかったです

しかし、電線がジャマ......


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2014年5月熊本オフ その① ≪    HOME    ≫ 2014年5月熊本オフ その②

Comment

☆ 

わぁー!!
桜たん隼たんテレビデビュー!!
(≧∇≦)
これはテンション上がりますね〜♪♪
いいなぁ〜☆☆☆

☆ 

ついに隼君桜ちゃんも有名犬になられたんですね~。。。
でこりんずもあちこちデビューされ皆さん情報仕入るの凄いなぁ。。。って思いますw

ラッ君達も何かしてあげたいけどw
気持ちばかりですw

☆ 

ご無沙汰してます!
って大画面!!!すっご~い☆
本物が下に(笑)
かわいい~兄妹ですもの~♪
この大画面にだって負けてない!!!

☆ 

こんばんは
これは一体何なのでしょうか
詳細希望。v-218

☆ >Makiさん

デビュー?!Σ(●゚д゚●)
いやいやいや~、そんなもんじゃないですよ(;^ω^)
でも、確かにテンション上がりました!!( ^∀^ )
誰も見向きもしてなかったようですがね┐(´∀`)┌

☆ >タカさん

タカさん、お元気でしたか?!(;´・ω・)
有名犬?
いやいや、そんなことないですよ(゚∀゚ ;)
これは応募すれば誰でも出してもらえるものなんですよ( ̄m ̄*)
私もこういうのにはあまり疎いんですが、
Mちゃんの知り合いからいろいろ仕入れてます。
福岡のほうには、もっといろいろありそうですよ( ^∀^ )

☆ >さっちーさん

いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃって....(;^ω^)
忙しいようですが、大丈夫ですか?
おっしゃるとおり大画面なので、離れて見ないとよくわからないですよね(;´・ω・)
今画面に映ってるのが、この子達!!みたいなアピールしましたが、
誰も見向きもしなかったです....(;^ω^)
ま、そういうものでしょうねぇ( ̄ー ̄)

☆ >k.sさん

これ、街角テレビ?
普通は企業やお店のCMを流してるんですが、
ペットの写真も応募すれば流してくれるってのがあったので、
出してみました( ^∀^ )
応募っていっても、写真を送ったらみんな出してくれるんですけどね。
見入ってる人なんて、いませんでしたけどね~┐(´∀`)┌
    
    管理者にだけ表示を許可する

2014年5月熊本オフ その① ≪        ≫ 2014年5月熊本オフ その②

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: