2014/06/17 Tue  22:16
2014年5月熊本オフ その②

熊本オフ、続きです。

お昼はこちらでBBQ

20140518_039b.jpg
これで、まだ一部の量でした(´゚∀゚`;)

20140518_047b.jpg
私らは焼きもせずに、焼きあがったのを次から次へとつまんでいきました
青空の下で食べるBBQは、美味しかったです( ^∀^ )

ゆうこりんさんがワンコ用にと馬肉を買ってきてくれてました。
それも焼いてもらったのです。
20140518_052b.jpg
焼きあがったら、群がる我が子たちとk.s家のお子様達....
普段は上品な子達なんですがね

20140518_035b.jpg
日向ぼっこしているk.s家とpenpen家。
暑くなかったですかね?(´゚∀゚`;)

20140518_017b.jpg20140518_056b.jpg20140518_090b.jpg
素敵な笑顔のお三方


20140518_059c.jpg
背中で何かを語っている、こりん君。
思わず後ろからハグハグギュ~ってしそうになりましたよ。
本当にそんなことしたら、嫌がられることマチガイなしです

20140518_057b.jpg
ルキチン、Mちゃんを気に入ったようで(*^m^)
この日ずーっとついてまわってました
おやつが気に入ったのかしら?

そして、やっぱりここでも恒例の2ショット
と、カメラを構えたら、
なんか白くてふわふわしてそうなものが目の前に!!
苺ちゃんでした....(;^ω^)
20140518_069b.jpg
いい笑顔でしょ~( ^∀^ )

で、後姿も
20140518_067b.jpg
 苺ちゃん: 姉しゃんばっかり.....(o`3´o)

そして、向きを変えてもう一枚

と、今度は桜がジャマをしてきましたよ....(;´・ω・)
2頭目は、もしかしてこんなことしたくなるのでしょうかね?
20140518_066b.jpg
見てるこっちまで、ニコニコ顔になりそうなお二方でした


続きは、後日その③で.....


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

あっ!ウチの子達がっ!! ≪    HOME    ≫ 2014年5月熊本オフ その③

Comment

☆ 

いや~長閑で良い感じな香りが届いてきそうですよw

タカも行きたかったなぁ。。。パパが休めないと動けないのがタマニキズですがwプールが楽しみでなりませんw

我が家でちっちゃなプール開きできるように晴れてくれないと
お水に慣れないとまた忘れてるんだろうなぁソラちん(^_^;)

姫ちゃんと隼君のツーショット何だかほのぼのしますね

馬肉ワンズ大喜びでしたでしょうね~。。。
高級肉ですもの~w

☆ >タカさん

ね~、良い香りしてきそうでしょ!!
ココはいいところでしたから、
パパさんお休みの時に、一緒に遊びたいですよね!( ^∀^ )
思いっきり駆け巡ってくれること、マチガイなしです。
プール!!(*^m^)
たっのしみですよねぇ~( ̄m ̄*)
おお!ソラチン特訓ですか!
ふふふ( ̄ー ̄)
今年はきっと上手に泳げるソラチンかしら?
馬肉は、お祭り騒ぎでした( ^∀^ )

☆ 

こんにちは
ルキはMちゃんがくれた
牛肉に夢中でしたからね
従者のようにくっ付いてましたね(笑

暑かったですね
腕の皮が剥けてしまいましたよ

姫ちゃんとのツーショット
恒例になりましたね・・・お似合いです。v-218

☆ 

ご無沙汰しております。
青空の下でのバーベキューいいですねぇ。
食欲がUPします(笑)

姫ちゃんと隼くん、いい笑顔ですね♡
しかも、引っ付いてますね(〃艸〃)
お似合いです♪

あれ?
ランちゃん、サマーカットされたのでしょうか?
K.sさんブログでは、まだ長かったような…(・_・;)

☆ >k.sさん

ルキチン、何度もMちゃんのあとを追っかけてましたね~
やはり、お肉がモノを言ったのでしょうか(*^m^)
おや?k.sさんは腕の皮がむけましたか。
私は日焼け対策ばっちりだったのですよ( ^∀^ )
Mちゃんですか?
いい具合に焼きあがってました( ̄ー ̄)
姫ちゃんと隼、いい感じの笑顔ですよね(*^▽^*)

☆ >ぎんままさん

こちらこそ、ご無沙汰してしまいました(;^ω^)
この時期はすぐに暑くなったりしますし、
そうかと思ったら梅雨の時期に入るわけですから、
こういうお天気の時は思いっきり遊ばないといけないですよね~
こんなお天気のしたでBBQは最高でした( ^∀^ )
姫ちゃんとの2ショットもだいぶ慣れて、
恒例行事となり、2パピもいい笑顔で撮れるようになりましたね(=^▽^=)
ま、こういうお天気の時だったので、
たまたまだったかもしれませんが....
k.sさんのブログはまだGW中の出来事なのですよ。
だから、まだサマーカットしてない頃ですね、多分。
このオフ会は5月半ばの頃です(*^m^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

あっ!ウチの子達がっ!! ≪        ≫ 2014年5月熊本オフ その③

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: