2014/06/05 Thu  22:59
2014年5月熊本オフ その①

もう6月になってしまいましたが、
5月の熊本オフの記事です


場所は、アスペクタ熊本。
とーっても広くて気持ちの良い場所でした( ^∀^ )

20140518_051b.jpg
こんな野外劇場もあるんですよ。

20140518_001b.jpg
早速、走り回るワンコたち
一緒にいるのは、ゆうこりんさん家のアデラちゃん、
saikoさん家のシオン君、そして桜ですね。

20140518_003b.jpg20140518_006b.jpg20140518_019b.jpg
楽しそうでしょ(=^▽^=)

そうこうしてるうちに、皆さん集まってきて
オフ会の始まりです

20140518_011b.jpg
早速、隼の師匠penpenさんにご挨拶(=^▽^=)

みなさん、クーラーボックスを持ってくる方が多くて不思議に思っていたら、
ここは、場所も良くて気持ちがいいのですが、
とても暑かったのです

20140518_038b.jpg
誰かが持ってきたテントの中で、遊んでるでこりんS。
ボールをかくそうとしてる遊びだとか。
こんな小さいテントは、こういう場所で必需品となるかもですね。

20140518_025b.jpg20140518_027b.jpg
姫ちゃんがなにやらポーズしてるっぽかったので、ついつい
隼も同じポーズで撮ってみました(*^m^)

20140518_041b.jpg
ゆうこりんさからいただいた、ワンコ用のおやつ

20140518_044b.jpg20140518_043b.jpg
美味しかったみたいで、隼も桜もあっという間に食べ終わってしまいました


長くなりそうなので、その②に続きます(´゚∀゚`;)


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

磯海岸にて ≪    HOME    ≫ あっ!ウチの子達がっ!!

Comment

☆ 

こんばんは
やっと熊本オフ会ですか
私のブログでは後一月後くらいですけどねv-12

綺麗な所でしたよね
でも暑かった・・・色白の私は真っ赤かでしたよ
この小型テント、役にたってましたよね
私も暫くお世話になりましたよ。v-218

☆ >k.sさん

ええ、やっとこさ熊本オフです(;^ω^)
でも、k.sさんのブログを追い抜いてますから~( ̄m ̄*)
ホントに、ココはいいところでしたね。
暑いのがちょっとね(;´・ω・)
もう少し涼しい季節だったら、ずっといられたかもしれないですね。
Mちゃんも、いい具合に焼きあがってました....
私は日焼け対策してましたので、ほとんど焼けてません(*^m^)
小型テント、k.sさんも入ってたんですか?Σ(゚▽゚)
ちょっと欲しくなりましたよ。

☆ 

こんにちわ♪
5月は暑かったですね~
梅雨入りして幾分マシになりましたが
洗濯物が乾かないので困ります(-_-;ウーン

小さいテントは役に立ちそうですね!
とくにこういう日陰が少ない所には(・∀・)ウン!!

ワンコ用オヤツ美味しそう~
手作りなのかな?

☆ >みぃさん

5月も暑かったですが、
今月も暑くなりそうですよね....(´・ω・`)
梅雨にも入ってしまいましたね(´゚∀゚`;)
雨は今のところあんまり降ってないですが、
蒸し暑さがじわじわとね...
しかも鹿児島は灰まで降ってきますしビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ワンコ用のおやつ、芋とかぼちゃ?の手作りでした( ^∀^ )
ゆうこりんさんの手作りでした(=^▽^=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

磯海岸にて ≪        ≫ あっ!ウチの子達がっ!!

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: