--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/06/01 Sun  23:14
磯海岸にて

連休もすっかり終わったある日曜日、
この日も海に出かけてきました

鹿児島市内から近い磯海岸。

20140511_01b.jpg

この日も桜島は活発に活動中(;^ω^)
風向きはこっち側じゃないけど.....
いつこっち側にやってくるかわからないから、
あまり遊べないかな(´・ェ・`)

20140511_09b.jpg
ぶつかり稽古中

20140511_11b.jpg
砂まみれになっても、楽しそう( ^∀^ )


20140511_07b.jpg
なんだか、火山灰が迫って来てるような....

灰まみれにならないうちに帰ろうね(=^▽^=)

20140511_04b.jpg
でも、砂まみれになってるよね....



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

橋の入口と出口 ≪    HOME    ≫ 2014年5月熊本オフ その①

Comment

☆ 

こんにちわ♪
うわ~!橋の入口と出口ってあるんだ!!
前々から「橋の名前」に
ひらがなと漢字があるのは知っていましたが
なんでひらがなと漢字??って思ってましたが
入口と出口で違うんですね~ホ━━( ゚д゚)━━ゥ
勉強になりました!
これでみぃの賢さが1つ上がった!チャリラリラン♪
そして、歳もレベルアップして40になった!!(爆

火山灰って凄い・・・・
なんか映画のワンシーンみたいだな~
こっちに迫って来てる~!!

☆ 

こんばんは
凄い火山灰ですね
こちらではそんな経験は出来ませんし
桜島付近にお住まいの方にはビックリします
忍耐力が半端ないです

今回の写真
ゴジラが出現しそうな写真ですね(笑
隼君桜ちゃんがゴジラを見上げてる。

☆ >みぃさん

そうなんですよ、橋の入口と出口って、
漢字とひらがなで違うんですよね。
でも、ちゃんとしたルールっていうのがあると思うんですよ。
勝手に、こっちが入口!って決められないと思いますから。
多分、近くの主要道路とも関係してるんだと思います( ^∀^ )
みぃさんは、『橋の入口と出口』の呪文を覚えた!!
チャリラリラ~ンv-341

火山灰、すごいでしょ~( ̄m ̄*)
鹿児島市民は、大概慣れっこになってますけどね(;^ω^)

☆ >k.sさん

この程度、あまりたいしたことはないですよ。
去年の夏がすごすぎたので....
慣れっこになってはいますが、
洗濯物が干せない、髪はゴワゴワ、目が痛くなるのが困ります。゚(PД`q。)゚。
嫌だー!!って言っても、しょうがないですしね┐(´-д-`)┌
桜島からゴジラが出る映画ってなかったでしたっけ?
そうそう!( ^∀^ )隼と桜が見上げてるのはゴジラ....
って!Mちゃんを見上げてたんですよー(`ω´*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

橋の入口と出口 ≪        ≫ 2014年5月熊本オフ その①

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


