--/--/-- --  --:--


2014/05/06 Tue  23:03
2014 桜

ゴールデンウィーク、終わりましたね(´;ェ;`)
そして、今年、桜の時期もあっという間だったような気がします

ということで、記事は4月の頃のことだったりします( ̄m ̄*)

花見をしようかと思った週末はいつも天気が悪かったので、
なかなか、『花とパピヨン』の写真を取る時間がなく、
あっという間に散り始めていたのでした


なので、平日仕事から帰ってきてからのお散歩でちょこっと
2014sakura2
夕方6時半くらいの甲突川沿いの桜です。

2014sakura32014sakura1
とりあえず隼達も桜と一緒に(;^ω^)

花見客も大勢いたので、これが精一杯。
今年の『桜とパピヨン』はこれにて終了なのでした



桜を愛でるのは今年はこれぐらいなのかと残念に思っていたら、
こんなイベントが(=^▽^=)

20140405_04b.jpg
ぼやけてますが、ステキでしたよ( ^∀^ )

20140405_07b.jpg20140405_13b.jpg20140405_06b.jpg




20140405_17b.jpg20140405_15b.jpg
20140405_19b.jpg
これはどこかの団体?が作っていたオブジェ。
食われそうです

20140405_24b.jpg
これは作品名『びっきょ』
隼達もオブジェかと思われたようで、写真を撮っていたら、
『犬は本物なんだ~』って声が(*^m^)

20140405_29b.jpg
ねぶたの灯りもありました。

20140405_37b.jpg
これは竹で作ったさくらじま。
後ろからシャボン玉が飛んできましたよ(=^▽^=)




別の場所ではちょっとしたコンサートがあったり、
出店もいっぱいあったりして、たくさんの人たちでにぎわっていた夜でした。
私たちも楽しい夜桜散歩ができました


2014sakura4



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2014 苺狩り ≪    HOME    ≫ 蒲生の大クス

Comment

☆ 

GWお疲れ様でした。。。終わっちゃいましたね~

動画の終盤にMちゃんさんが隼君たちを連れて歩いてるの入ってるのが
また良いですねw

素敵なイベントあってるんですね~水辺に浮かぶ光たちも素敵ですw

火花?ってシャボン玉だったんですね~。。。


4月・・・タカ何してたっけ?って思い出せないくらいですw

☆ 

こんばんは
今年は桜と愛犬写真は撮れませんでした
撮ろうとしても夜写真になるはずですが
Luna305さんは、きっちり撮られましたねv-218

オブジェも凄いですね
らむ姐さんかと思いましたよ(爆

今年の天候に恨み骨髄です
来年は良い写真を撮りたいと思います
隼君桜ちゃんもね。v-218

☆ >タカさん

GW終わっちゃいましたね。゚(PД`q。)゚。
もう一度GWやってこないかしら....
この桜のイベント、今年初めてじゃないかと思います。
こういうイベントがあると、出かけてみようと思うので、
いいですよね( ^∀^ )
私も写真見て考えないと、4月は何してたんだろうって....(´゚∀゚`;)

☆ >k.sさん

k.sさんも桜とパピヨンの写真は撮れませんでしたか...
あっという間でしたもんね(´・ω・`)
私もなんとか、なんとかですよ....(;^ω^)
オブジェ、すごいですよねΣ(゚▽゚)
らむね様って....∑(*゚ェ゚*)
私も来年こそは、すばらしい『桜とパピヨン』撮りたいと思います(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

2014 苺狩り ≪        ≫ 蒲生の大クス

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


