--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/04/30 Wed  22:28
今日は隼の誕生日

本日4月30日は、隼の6歳の誕生日

おめでとう隼

隼2ヶ月

こーんな小さかった隼。
先日は去勢もして、やっぱりちょっと体重に変化が...

ま、まあ、そんなんでもやっぱり可愛い隼くんですよ、私には

6歳隼

誕生日おめでとう

6歳の年も元気で楽しいこといっぱいでありますように


オマケ

20140430_20b.jpg

頑張って作りました!!
隼も桜も完食でした(*^▽^*)


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2月の出来事とか ≪    HOME    ≫ 2014 苺狩り

Comment

☆ 

隼く~ん!6歳のお誕生日おめでとう~!v-315
お家に来たばかりの隼くん、めっちゃ可愛いですね~。v-344
勿論、今も可愛さはそのままですが、パピーの時の画像は貴重ですよね♪

ケーキもとっても美味しそう~♪
これからも桜ちゃんと一緒に楽しい思い出が一杯の年になりますように…。v-22

☆ 

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
6歳、まだまだこれからですね!
小さい頃、こんな感じだったんですか…ちょうど今、
ウチにも同じくらいの子がいますけど、嬉しいモンですよね。
同じトライという事で、可愛がってやってください。。。

☆ 

ご無沙汰しております。

隼くん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!!
6歳かぁ~ ぎんとも同い年ですね❤
1年1年あっという間ですが、これからも元気な隼くん、そして桜ちゃんの姿を楽しみにしています♪

パピ-時代の隼くん、可愛いですね❤
今は、イケメンですよ~(*^_^*)

☆ 

こんばんは
隼君誕生日おめでとうございますv-218

またまた美味しそうなケーキを作られましたね
家の嫁さんに爪の垢を飲ませてください

三日は楽しみですね。v-218

☆ 

隼くん、お誕生日おめでとう♪
小さい時からイケメンなのね(≧▽≦)
そんな彼氏を持って幸せよん♪
3日は久しぶりに会えるね!
私からキスのプレゼントするから~(*^_^*)
楽しみにしててねん☆彡 bye-姫

☆ 

遅くなったけど、隼くんお誕生日おめでとう
6歳の一年も健康で楽しく過ごせるといいね♪
ママの手作り愛情いっぱいだね~(*'ー'*)ふふっ♪

☆ >リッキーmamaさん

お祝いコメント、ありがとうございます( ^∀^ )
仔パピの頃は小さかったような気がするんですが、
いつの間にか、こんなに大きくなりました(=^▽^=)
仔パピの頃、こんな感じだったのねと私たちも感慨深いです。
ケーキは、ササミとさつま芋をヨーグルトで固めた、
簡単なケーキです(;^ω^)
でも、ちゃんと食べてくれて嬉しかったです(*^▽^*)
リッキー君も楽しいこといっぱいでありますように。

☆ >phoenixさん

お祝いコメント、ありがとうございます( ^∀^ )
なんかもう6歳なのか~って気分ですが、
まだまだですよね~(=^▽^=)
phoenix家の3頭目、いかがですか?
トライですから、ちょうどこんな感じになるんでしょうか?
明日、会えるのが楽しみです!!

☆ >ぎんままさん

お祝いコメント、ありがとうございます!!
ぎんちゃんも6歳なんですね( ^∀^ )
ホント、1年ってあっという間ですね。
元気が一番ですね!!
ぎんちゃんも元気で楽しくすごせますように(*^▽^*)

☆ >k.sさん

お祝いコメント、ありがとうございます!!
いやいや、このケーキはそんなに難しいものじゃないですよ。
ささみとお芋でちゃっちゃっとやっつけたものですから....
でも、隼たちには美味しかったようで、
すぐにがっついて完食でしたから( ^∀^ )
明日は、楽しみにしてま~す(=^▽^=)

☆ >姫ちゃん

お祝いコメントありがとう~( ^∀^ )
小さい時からイケメン?
そっかな~(*^m^)
明日は久し振りに遊べるね!!
キ、キ、キス~?!Σ(゚▽゚)
嬉しすぎて眠れないかも~(;^ω^) by 隼

☆ >おかんちゃん

お祝いコメント、ありがとうね!!
元気で楽しく過ごせるのが一番だよね~
手作り食???
これは手作り食とは言えないよ...(;´・ω・)
やっつけ仕事でちゃちゃっと作ったものだから....(´゚∀゚`;)

☆ 

で・・・・出遅れたーーーーーーーーーー!!

隼君お誕生日おめでとうございますw

タカの兄と同じ誕生日ではなんですか!!
これはありがたいwタカおぼえるの苦手で(^_^;)

6年って早いですね。。。
ラッ君と1か月違いなんだぁ。。。って感慨深く思えますw
パピーの隼君可愛いし、今はイケメンだしw

ケーキは旨そうだし。。。Luna家にタカが行きたいですw

☆ 

おおおおー!
隼ちゃんもお誕生日でしたか!
6歳おめでとうございます*\(^o^)/*
ケーキはヨーグルトですか?
美味しそう♪♪
パピーの隼ちゃんフワフワですね♪

☆ >タカさん

いえいえ、お祝いコメントありがとうございます( ^∀^ )
タカさんのお兄さんと同じ誕生日なんですね。
私もなかなかよその家のワンコの誕生日は覚えきれません(;´・ω・)
ホント、6年ってあっという間。
ついこの前我が家に来たような気がしたのにって思いますね。
ケーキ、あまり手の込んだことしてないんですが、
隼や桜は美味しかったみたいで、完食してくれました(=^▽^=)

まず私がタカさん家に行ってからですよ~(*^m^)

☆ >Makiさん

そうなんです、誕生日でした(=^▽^=)
お祝いコメント、ありがとうございます!!
そうそう、ケーキはさつまいもとササミをかためたものに、
ヨーグルトをかけてみました。
すっぱいかなと思ったんですが、
意外といけたようで、完食でした( ^∀^ )

☆ 

今頃すみません…(>_<)
すっかり遅れましたが、隼クン6歳おめでとうございました。

そっかー、隼クンはうちのお兄よりもさらに1つお兄さん
なのですね~。
なんか写真を拝見するたびに毛が立派になっている隼クン、
とーってもうらやましいです(笑)

6歳の年も、健康で楽しいこといっぱい充実した1年に
なりますように♪
また会える日を楽しみにしています。

☆ >ほるこさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます!!
隼も6歳になりました( ^∀^ )
先日去勢をしたのですが、
それから毛が増えたような気がします。
体重も.....∑(*゚ェ゚*)
耳毛が立派になってくれたら、嬉しいんですが、
隼のお父さんもお母さんも短かったので、
これ以上は伸びないのかなと。
私のほうこそ、また会える日を楽しみにしています(*^▽^*)
ほるこさん家も楽しい一年でありますように(^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

2月の出来事とか ≪        ≫ 2014 苺狩り

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


