--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/04/17 Thu  22:05
2月の出来事とか

えっと、もうかなり時間が経ってしまったので、

2月の出来事をちょっとサクッと書いときます....

20140216_07b.jpg

ちょっくらおめかししてみた桜。

だって、この日はハウスビレッジで桜の誕生会
よかパピ鹿児島メンバーのみなさんとも久しぶりでした

20140216_08b.jpg
こーんな大きなケーキもあり、

20140216_11b.jpg
桜も嬉しそうです(≡^∇^≡)  撮影協力 そらさん


20140216_17b.jpg
違います!
隼と半分こですからっ!


こーんなにたくさんのプレゼントをいただきました。
ありがとうございました~
20140323_09b.jpg



そして、2月と言えばあのイベントもありましたね~

2014バレンタイン01
バレンタインデー
はい、今年も頑張って作りました
フォンダンショコラですがな。

あたためて切ってみたら、トロ~ンとチョコが....
2014バレンタイン02
出てきませんでしたが、
そこは、海よりも深い愛でカバーできていることでしょう

味はまあまあ美味しかったようです(・∀・)

多分ね


そして、隼にも。
2014バレンタイン03
サツマイモで作った、トリュフもどき....
ママの愛情たーっぷりだったし
桜もがっついてたから、美味しかったはずですよ



そして、3月14日のホワイトデーには
2014ホワイトデー01
マカロンいっぱい
Mちゃんの愛があふれてます
とーっても美味しかったですよ(*^o^*)

もちろん、独り占めしましたが、何か?



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほん
ブログ村
スポンサーサイト

2014 牡蠣オフ② ≪    HOME    ≫ 今日は隼の誕生日

Comment

☆ 

きゃははは☆独り占めのマカロンはとっても美味しかったようですねw

桜ちゃん本当におめかししてw可愛いんだもん
女の子が欲しくなっちゃいますw

が。。。経済圧迫な我が家は・・・先月パパが可愛い女の子パピヨン見つけちゃって危なかった。。。まだリッ君も1歳迎えてないのに無理ですって見送りしましたw

でも桜ちゃんみたいにべっぴんさんは本当に我が家に来てほしいですw

☆ 

さくらんのか髪飾りがキュート
5歳とは思えぬベビーフェイスだわ☆
さくらんとはやとんまとめて送るからね~!
さくらん時は忙しすぎで・・・すまない!
パピ女もかわいいよな~!
ついつい男子~に目がいくけど(笑)

☆ 

こんばんは
桜ちゃんリボンつけて可愛いですねv-218
ケーキも美味しそうじゃないですか
最近家では、誕生日も普通食です

バレンタインにホワイトデー
バレンタインは手作りですと
家では考えられませんよ(涙
それにマカロン・・・一人食いですか
カロリー大丈夫。(爆

☆ >タカさん

はい!独り占めマカロンは、格別でした(=^▽^=)
たまには桜もおめかしして、
女の子っぽいところを見せないとね(;^ω^)
女の子、いいですよ~
確かに4頭飼うのは大変ですよね。
経済的なことも物理的なこともありますし。
でも可愛い子を見かけたら、思わずっていうパパさんの気持ちもわかるわあ( ^∀^ )
私もペットショップで見かけたトライのパピヨンちゃんをお持ち帰りしたくなりましたよ( ̄m ̄*)
タカさん家に桜が行ったら、
一日で、カンベンして~ってなりますよ(;^ω^)

☆ >さっちー☆☆☆さん

この髪飾り、嫌がるかなと思ったんですが、
そんなことなく、普通につけてました( ^∀^ )
桜も、女子っぽいことに目覚めたのではと...(・´_`・)
パピ女子、いいですよ~(=^▽^=)
さっちーさんも3頭目どうです、女の子で?
でも、私も男のこの方に目が行くこと多いかな(;^ω^)

☆ >k.sさん

可愛いでしょ~桜(*^▽^*)
たまには、こんな可愛いところもあるんですよ( ̄m ̄*)
この日は、みんなで誕生会だったので、
こういうケーキもあったわけですよ。
我が家では、ウチも普通食ですよ....
でももうじき隼の誕生日なので、ちょっと頑張ろうかなと...(;´・ω・)
ええ、バレンタインは手作りです、毎年。
既製品なんて、Mちゃんにあげませんよ(*^m^)
マカロン、独り占めしてますが、
一気食いじゃないので、大丈夫です( ´∀`)b

☆ 

こんばんわ♪
まぁ~桜ちゃん!
お誕生日会の主役ですものね!
おめかしして可愛いわぁ!!
髪飾りを取らないから偉いなぁ~
ティアラはすぐ取っちゃうからなぁ・・・

フォンダンショコラを作ろうってのが凄いです。
難しかったでしょう??
みぃはトリュフ位しかつくった事ないですよ(゚∀゚)アヒャヒャ

☆ >みぃさん

そうなんですよ( ^∀^ )
この日は、桜が主役でした(*^▽^*)
実は、この髪飾り、すっごい嫌がってました(;^ω^)
で、撮影の時だけなんとかごまかして、やっとだったんですよ...
フォンダンショコラ、ちゃんとしたのだったらきっと難しいんだと思いますよ。
これは、簡単フォンダンショコラですから....
なんちゃってフォンダンショコラなんですよ...(;^ω^)
だから、とろ~って出てきてくれなかったんですよ。゚(PД`q。)゚。
トリュフもすごいですよ(*^▽^*)

☆ 

今晩は
今日は隼ちゃんの誕生日ですよね
6歳の誕生日、おめでとうございます。v-218

☆ >k.sさん

早速お祝いコメント、ありがとうございます( ^∀^ )
ブログもアップしたので、ご覧ください!

☆ 

なんだか記事を見逃してました!
桜ちゃん可愛すぎるーー(≧∇≦)
やっぱり小さい?いや小さいです!
お耳飾りも可愛いし、嬉しそう♪

☆ >Makiさん

桜、可愛いでしょ~( ̄m ̄*)
精一杯おめかしして、頑張りました(=^▽^=)
小さい?
う~ん、どうなんでしょう?
体重は2.8キロなんですが、寸詰まりっぽいんですよね(;^ω^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

2014 牡蠣オフ② ≪        ≫ 今日は隼の誕生日

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


