--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/04/06 Sun  21:27
2014 牡蠣オフ①

すっかりご無沙汰しております。

忙しかったわけじゃないんですが.....

ま、とりあえず牡蠣オフの話でも

いつの話?などと思わずに、慈悲の心で読んでいただけたら嬉しいです(・∀・)

20140202_011b.jpg
道中の高速は、濃霧でした

会場の深江観光ホテル前の広場(駐車場)には、こんなお客さんも。
20140202_038b.jpg
20140202_040b.jpg
オナガという鳥だそうで、水遊びしてましたよ。

そう、この日はジャケットなんていらなかった。
2月とは思えない陽気だったのです

20140202_042b.jpg
Mちゃんの横に座ってるのはらんママさん。
この日は、らんママさんの牡蠣やサザエがすっごい元気でね...(;^ω^)
向かいに座ってるpenママさん目掛けて何度も飛んできましたよ(*^m^)

20140202_045b.jpg
これは、penpenさんが別料金で買ってきたイカとあわび。

焼ける様子はコチラ


美味しそうでしょう~
私たちもpenpenさんからもらって食べましたが、
ホントに、美味しかったー!!
penpenさん、みなさんに分けすぎて、
自分が食べるのは少なかったのでは?(´゚∀゚`;)


その後は海岸へ
20140202_050b.jpg

暖かいので、思いっきり走っています。

しばらくしたら、姫ちゃんたちもやってきて、

20140202_056b.jpg



phoenixさんたちもやってきて、
水遊びに興じたようです( ̄m ̄*)
20140202_061b.jpg
このあと、奥様に怒られたphoenixさんなのでした....

20140202_090b.jpg
トライ3パピ。
久し振りのレートちゃんと( ^∀^ )
あ、シフォンちゃんもでした


20140202_084b.jpg


このあとは、二次会のうえらんからへ向かったのですが
私たちは、ある場所へ寄り道してから向かったのでした。



続きます....



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

エリカ様 ≪    HOME    ≫ 2014 牡蠣オフ②

Comment

☆ 

こんにちは
う~む、何も言いますまい

penpenさんこんなの注文しましたか
別注文でこんなのがあるとは知りませんでしたよ
イカは年寄りの歯にはきつそうですが
アワビは食べてみたいですv-218

なんか砂浜が雪に見えるのは、私だけ(笑

この日は天候にも恵まれて良かったですね
たしか前日までは荒れてたんじゃなかったですか?
記憶違いかもしれませんが

去年の恨み見事に晴らされましたね。(爆

☆ 

はい!慈悲の心なタカです(笑)

きゃははは!!

いや~ん♡楽しそうなテンションアゲアゲな様子に
一度はご一緒したいタカです(^_^;)
毎度パパがお仕事で去年も出張だったような。。。

でもでもこの後会えたので本当に嬉しかったですw

イカ・・・に目がないタカ。。。
記憶に留めていつか行けた暁には注文しまくりますw

☆ >k.sさん

penpenさんが注文したイカとアワビ、
ホントにおいしかったですよ( ^∀^ )
アワビ!!また食べたいものです。
あれ?雪に見えますか?
ちょっと画面が白っぽいですかね(;´・ω・)
そうそう、前日は天気が悪くて、
当日も天気予報では雨だったかと思います。
2月なのに、上着がいらないなんてねぇ( ^∀^ )

☆ >タカさん

タカさんの慈悲の心に涙が出そうです(*^m^)
私は牡蠣が苦手なんですが、
そういう人用にお肉もあるので、いいですよね~
あちこちで牡蠣やらサザエがパンパンはじける様子は楽しいですよ~
このあと、ご一緒できたのは嬉しかったですよ、私も(*^▽^*)
あら!タカさん、イカに目がなかったですか!!
このイカはホント、美味しかったです!!

☆ 

コメントもご無沙汰してま~す(^0^;)
その後、隼くんはどうですか?
読み逃げはちゃんとしているのですよ(汗)

まさか動画でアワビ様を撮っていたとは!
写真では分からないウネウネが~!!
この時は気前の良かった旦那でしたからね(笑)
まさかアワビ様まで購入して来るとは思っていませんでしたよ(^-^;)
そうそう!
らんママさんの牡蠣やらが、なぜか私ばかりに歯向かって(>0<)
何か恨みでもあるのでしょうか・・・?
(らんママさんが?それとも牡蠣が?)笑
こう言うのは旦那かMちゃんに飛ばした方が面白いリアクション取るのに(笑)
来年はぜひ、らんママさんの前にMちゃんヨロシクです♪

☆ >penママさん

いえいえ、こちらこそご無沙汰しています(;^ω^)
隼は、あんまり変わっておりません...
ま、成長してからの去勢は変わらないって子が多いようですしね( ^∀^ )
少しでもおとなしくなってくれればいいかなと。
アワビ様、動画で撮らせていただきました!!
もっとウネウネしてたような気がしたんですが。
penpenさん、せっかくのアワビだったのに、
いろんな人に惜しみなくわけてましたね( ^∀^ )
天使に見えましたよ(*^▽^*)
牡蠣の爆発、ホント災難でしたね(・´_`・)
来年は、らんママさんの前に座ってもらいましょうか(*^m^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

エリカ様 ≪        ≫ 2014 牡蠣オフ②

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


