2014/03/18 Tue  22:41
エリカ様

え~、2月の記事をアップしたいところですが、

その前に.....

昨日隼の去勢手術でした(´・ω・`)


で、今朝エリカ様仕様で帰ってきました

20140318b.jpg


えっと....(´゚∀゚`;)


間際まで悩んだんですがね(;^ω^)


傷跡を見たら、痛々しい....


20140318a.jpg

桜は興味津々ですが、
隼は、テンションダダ下がり....
そりゃあそうでしょう、すっごいジャマみたいです。

病院で確認したら、舐めたりしなければはずしても良いと言われたので、
今はマナーベルトで対応しています。


やさぐれて帰って来るかと思ったら、
さらに!甘えん坊がパワーアップしてるような....



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

絶対安静 ≪    HOME    ≫ 2014 牡蠣オフ①

Comment

☆ 

隼君もとうとう、はるな愛ちゃんの仲間入りですね。。。
痛々しいですよね~(^_^;)
隼君立派にぶら下がってたから傷口も大きいのかな?

手術初日は大人しかった3兄弟も
パピーだったからか有り余る体力の消費ができなくて
本当は安静だけど4日目にはドックランで軽く走らせたんですよ(-_-;)
でも順調に抜糸できましたが透明のシール張られてて
剥がす時ラッ君もソラちんもテープ負けしてたんですよね。。。
パピヨンって肌弱いのかなぁ。。。

リッ君は全く綺麗でしたよ~。。。

☆ 

はやとんおつかれさま~!!Lunaさんもおつれでした!
去勢後・・・お家でのマーキングはゼロになったことと~
とにかく若かったからすこ~し落ち着いたくらいだったかな。
うちのでんもしてなかったらあんないっぱいの子と仲良くなんて
出来なかったと思います☆
そうか、しばらくしてからとるとどんな風に切るんだろう・・・
でこりんは1センチ切ったかなくらいでしたけど。
早く完治するといいですね!

☆ 

こんばんは
無事に手術が終了したようで
良かったですねv-218

エリカ様仕様って(笑
オカマちゃん仕様になった隼君
早く逢ってみたいです。v-218

☆ >タカさん

は、はるな愛ちゃん????Σ(●゚д゚●)
私個人的にはカルーセル麻紀のほうがいいかな(;^ω^)
傷跡を見たら、ホントにね痛々しくて....。・゚・(ノД`)・゚・。
今はもう、しぼんだ風船のようです。
まだ手術して一週間ですが、
全然変化は見られないですね。
やっぱりこのままなのか、そのうち変化がでてくるのか...
さて、どうなりますことやら(;^ω^)

☆ >さっちー☆☆☆さん

私たちはドキドキするだけでしたけど、
隼は大変な一日だったんですよね。
隼は、どんなになりますかねぇ?
やっぱりこのままなのか、もしかしたら変わるのか?
ちょっとおとなしくなってくれればいいかなって思いますね。
傷跡見たら、隼も1センチぐらいでしょうか。
明日抜糸です∑(*゚ェ゚*)
そこでも、きっと騒ぐかもですね(´゚∀゚`;)

☆ >k.sさん

なんとか無事に終わってます。
今はしぼんだ風船のようになってますよ(゚∀゚ ;)
エリカ様は結局使ってないです。
すごくジャマだったようで....
オカマ仕様になった隼。
あまり変わってないです....(´・ω・`)

☆ 

こんにちわ♪
隼君の手術からもうかなり時間が経ってますので
もうすっかり元気になってるでしょうね~
でも、お疲れさまでした
Luna305さんも心配だったでしょう(´;ω;`)
ティアラも手術しないとなぁ~(-_-;ウーン
やっぱり悩むなぁ

☆ >みぃさん

はい、もうすっかり元気です!( ^∀^ )
2、3日はなんかショボーンって感じでしたけど、
今はなんかやさぐれてますよ(;^ω^)
おっさんになっちゃったんでしょうかねぇ?
手術は悩みますよ~
今も、もしかしたらしなくても良かったのでは?
なんて思ったりもしますし。
きっとあとで、して良かったと思う時が来るって信じたいですね(=^▽^=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

絶対安静 ≪        ≫ 2014 牡蠣オフ①

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: