--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/02/23 Sun  23:01
今年初のトレーニング

えっと2月ももう終わりかけてますが、
まだ1月の記事です....

すみませんねぇ、更新をサボってしまってね

ということで、サクサクとすすめます

20140111_003b.jpg
1月もトレーニングに行って来ましたよ~
この日は、マロン君も一緒です(=^▽^=)
久し振りに他の子も一緒なので、隼や桜もちょっと緊張しています(*^m^)

20140111_010b.jpg
桜は(おやつ欲しさに)、真剣にトレーニング

20140111_012b.jpg
隼は生徒さんと頑張りました

20140111_072b.jpg20140111_083b.jpg

この日は最後にちょっとだけアジリティもやってみました。
20140111_091b.jpg20140111_092b.jpg
桜ちゃん、頑張りました!!
隼も頑張ったんですが、まあそこは想像してください(;^ω^)

20140111a.gif
隼は抱っこもだいぶ慣れてきた....ように思います

トレーニングなのか遊んでるのかわからないゆるーい感じですが、
この日も頑張りました( ^∀^ )

20140111_099b.jpg
1月だったので、お正月らしい格好で。


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

星のさんぽ道 ≪    HOME    ≫ 2014健康診断

Comment

☆ 

こんばんは
桜ちゃん着物でトレーニング
可愛いですねv-218

毎月トレーニングがあるのですか?
勿論ただではないでしょうから・・ちょっと大変
まあ富豪のお二人さんですから・・・へっちゃらですか(笑

家にもいますよトレーニングが必要なアホが
頭の中をトレーニングしてほしいです。v-12

☆ 

かわいい~~(>▽<)
最後のお写真決まってるーー!
桜ちゃんも隼ちゃんも頑張ったんですね~♪
アジリティー桜ちゃんできてる~
我が家はすぐ近道とか抜け道しちゃってなかなか思い通りにはなりません(笑)

☆ 

こんにちわ♪
隼君も桜ちゃんもトレーニング頑張ってますね!
偉いなぁ~
その向上心を分けて欲しい~!!
二人共晴れ着がビシッと決まって素敵です(・∀・)ウン!!

我が屋にも「頭の中をトレーニングして欲しいアホ」がいますよ(爆
モチロン、ティアラではなくるなっちですけど(゚∀゚)アヒャヒャ


☆ >k.sさん

コメント遅くなりすみません。
この日は正月気分もまだまだの頃でしたから、
隼も桜も袴と着物で参加したのです(=^▽^=)
トレーニングは毎月ありますね。
これは、動物専門学校であるので、
なんと!無料なんですよ( ^∀^ )
富豪じゃなくても大丈夫です( ̄m ̄*)

☆ >Makiさん

コメント遅くなりすみません。
はい!2パピとも頑張りましたよ( ^∀^ )
桜も、この時はスイスイとアジリティーできてますが、
最初の頃は全然できてなかったんですよ。
何度かやってるうちに、なんとかここまで頑張れるようになりました(=^▽^=)

☆ >みぃさん

コメント遅くなりすみません。
向上心ですか....
ウチの子達にそんなものがあるとは思えませんが...(;^ω^)
とりあえず、おやつ欲しさに頑張ってると思うんですよね。
まあおやつ欲しさでもなんとか頑張ってくれるので、
良しとします( ^∀^ )
頭の中をトレーニングって.....(´゚∀゚`;)
必要ないですよぅ....。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

☆ 

いや~ん♡隼くんも桜ちゃんも頑張りましたね~。。。

タカも抱き上げたいw

日に日に成長する姿って本当に涙ぐましいですよね。。。

タカもそろそろ連れて行かなきゃ(^_^;)
リッ君のカットしてた時左足で立ちたくなさそうで
いつも豪快にランでこけるから
9か月になってもフォームが決まってないのはおかしいなぁ。。。って病院行ったらパテラでしょっちゅう外れてるのが分かってしまって
一日何度も外れてハメてらっしゃるくらい重度でした。。。
今やっと現代社会に慣れ始めたところに
1週間の入院と1か月の安静は厳しい性格。。。どうしたものか
悩み中でしつけ教室と病院と総合して考えたいです。。。

パピヨンと違ってビッコ引いてアピールしてくれればいいのですが
遊びに夢中で本人も気にもしてない様子。。。
痛くないのかなぁ。。。と様子見です(^_^;)

☆ >タカさん

お元気でしたか~?
リッ君パテラでしたか...
ちょっと心配ですね(´・ω・`)
我が家は今のところ、パテラは大丈夫みたいなのですが、
桜がちょっと....
最近、腰を痛めたみたいで....。・゚・(ノД`)・゚・。
ヘルニアの可能性もないわけではないと....
リッ君同様安静は厳しい性格。
私のほうが落ち込んでしまってしまいました(´;ェ;`)
本人はいたってケロッとしてるんですが(;´・ω・)
遊びに夢中で痛さを忘れてる、これ一番心配ですよね。
ホント、大げさなぐらいアピールして欲しいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する

星のさんぽ道 ≪        ≫ 2014健康診断

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


