--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/11 Thu  10:21
WANWAN大会~(‐^▽^‐)

この前の日曜日、西別府町のドッグランでWANWAN大会があり、
みんなで参加してきました。
いつもお世話になっている動物病院のドッグトレーナーの先生が主催者のお一人です。

アジリティ、障害物競走、輪取りゲーム、仮装・一発芸などのゲームがあって、
飼い主もワンコも一緒に楽しめた時間でした。

前回、アジリティでは、隼はなかなか集中できなくて、全然ダメでしたが、
今回は頑張って、ついてきてくれました。
$Chez Luna

競技前に一緒に集中しています。
桜も頑張りました(=⌒▽⌒=)
途中までは、すごい勢いでとばしてたのですが、
何かすごく良いにおいでもしたのか、もうそっちに気が向いちゃったようでした(;^_^A

障害物競走では、隼が前回に続き小型犬の部で
2位になりました!!о(ж>▽<)y ☆
>
Chez Luna
Chez Luna

このあと、輪取りゲームもあったのですが、
これは飼い主の私がどんくさくて、決勝に進むことができなかったです....
ごめんよ~隼、桜。

最後に仮装・一発芸です。
Chez Luna
Chez Luna

ハロウィーンを意識した洋服です。
これもかなり前に、ヤフオクで買った物です。
出品者の手作りですが、一部私が手を入れた部分もあるので、
『作られたんですか?』って聞かれたときに、思わず『ハイ!』と答えてしまっています。
ウソはついてないよね?
ちょっと言葉が足りない部分もあるけど.....


いろんなドッグフードのサンプルや、おもちゃなどお土産やら参加賞やらもらってきました。
もらったおもちゃの一部が、すでに桜により破壊されてしまいましたが....( ̄ー ̄;
この日は、隼が恋焦がれる、きなこちゃんにも会えました。
でも、きなこちゃんは、う~う~ってうなってて....
でも、隼、ママは何度も言ってるよねぇ。
きなこちゃん、男の子なんだよね....

この日は、先日フリスビー大会で隼が一目ぼれしたマリーちゃんとも再会しました。
隼って、気が多い?
マリーちゃんにも、心奪われてたようでした.....(・・;)

楽しかったね(=⌒▽⌒=)
スポンサーサイト

買っちゃったのよん(^▽^)うふんヾ(o´▽`)ノ ≪    HOME    ≫ かぜ、かぜ、びゅ~

Comment

☆ 1 ■すごーーーい☆

隼くん、すごいね~2位なんて☆

甘えん坊だけど、やるときはやるこなのね(* ̄m ̄)プッ

ハロウィンの衣装もかわいいね~
手作り???( ´艸`)

すごいざーますわね(* ̄Oノ ̄*)

おかんはぞうきんくらいしか作れません><

☆ 2 ■>おかんちゃん

2位といっても、
小型犬は10数匹の中のだからねぇ。
それに、隼たちは何度かアジリティの練習させてるしね。
なのに、なんでアジリティで1位取れんかねぇ?
私のリードが悪いから?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

衣装も、私はちょっとリボンの位置を変えただけなんだけどね(;^_^A」
これを作った人、すごいわぁ~
こんな複雑なの、私も作れん....
ホント雑巾が精一杯よ(;´▽`A``
立派なミシンはあるんだけどさ....

☆ 3 ■無題

隼くんスゴイね~~♪2位おめでとうございます!
Luna305さんとの信頼関係がバッチリな証拠ですね('-'*)
仮装のお衣装も似合っる~(〃ω〃)
オレンジ色と紫、いかにもハロウィンって感じで可愛いです♪
実際手作りだからウソではないですよ~( ̄∀ ̄*)
「私が」って言葉が足りないだけで(笑)
桜ちゃん…吐いちゃってたみたいですが、もう大丈夫ですか?

☆ 4 ■>風ママさん

ありがとうございます(^∇^)
何度か練習してきた成果でしょうかねぇ(o⌒∇⌒o)
ハロウィンの衣装も、可愛いですよね。
こういうのを作れる人って、ホント尊敬します(=⌒▽⌒=)
結構可愛くて似合ってると思ってるんですが、
本人たちは、今ひとつ~って感じでした....(´・ω・`)
桜は、今はすーっかり元気です!!
多分あの時は、食べすぎだったんでしょうね。
食いしん坊の桜ですからねぇ(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

買っちゃったのよん(^▽^)うふんヾ(o´▽`)ノ ≪        ≫ かぜ、かぜ、びゅ~

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


