--/--/-- --  --:--


2014/01/21 Tue  20:35
2013クリスマスオフ

えーと、2014年もあけて20日ほど過ぎてしまったというころですが、
記事は、2013年のクリスマスオフとなっております(;^ω^)

遅延ブログなどと思わずに、
過去を懐かしんでいただけたらと思います( ̄ー ̄)

20131222_052b.jpg

いつも大人数参加のクリスマスオフですが、
今年はわりと少なめだったようですが、
それでも、楽しかったことには変わりなかったです(*^▽^*)

20131222_030b.jpg20131222_027b.jpg20131222_042b.jpg20131222_081b.jpg

料理の方も、この人数であの量!と言う感じで、
なかなか食べ応えがありましたよ。

そんな料理の数々を激写しているphoenixさん。
20131222_084b.jpg


今年も、ワンコケーキがありました。
20131222_073b.jpg
このケーキ、ホントに美味しいんでしょうね( ^∀^ )
みんな、あっという間に食べてました。

そんなオフ会の最中に、
20131222_099b.jpg
みえねこさんに抱っこされる桜。

20131222_032b.jpg
20131222_055b.jpg
タカさんたちは来ていなかったけど、
三兄弟は、みんなと楽しく遊んでいました( ^∀^ )
あれ?ラッ君を撮ってない!!Σ(●゚д゚●)

20131222_179b.jpg
カノンちゃん、なんでも手術後だとか。
この時全然気がつきませんでした∑(*゚ェ゚*)
あとから聞いて、びっくり!!

20131222_169b.jpg
20131222_170b.jpg
シオン君もサンタの格好が可愛いですね~
ムーちゃん...眠たかったかな?

20131222_017b.jpg
でこりんSは、さっちーさん待ち( ̄m ̄*)

20131222_064b.jpg
恒例の姫ちゃんとの2ショット!!
あれ?鹿児島ではあーんなにラブラブショットだったのに.....

恒例のビンゴゲームでは、
20131222_167b.jpg
なんと、苺ちゃんとレーチェちゃんも景品に(*^m^)
ってことはないですね( ´,_ゝ`)

今回のビンゴゲーム、なんとMちゃんがビリッケツでした.....
早々とリーチをだしていたはずなんですけどね(^_^;)

ビンゴゲームの後もまだまだ楽しんでいましたよ~
20131222_152b.jpg
らむね様との2ショット
これは、仕込んで撮りましたが、
オフ会終了後にphoenixさんが撮られたらむね様との2ショットは自然な感じで、
リラックス?してる隼とらむね様でした( ^∀^ )

20131222_132b.jpg
クリスマスオフとしては、少ない参加数だったようです。

20131222_142b.jpg20131222_147b.jpg
寒い中、ウッドデッキででこりんSともパチリ

再度、姫ちゃんと!
20131222_187b.jpg
姫ちゃん、ありがとうね~


写真を撮ると、魂が抜けたような桜ですが、
今回はないなぁと思ったら、ありました!!
フルフルさん家のはるちゃんと一緒に(*^m^)
20131222_103b.jpg
実は、フルフルさんが2パピを抱っこしていますが、
フルフルさんもいー感じで魂が抜けたようになっていました....


2013年のクリスマスオフは、こんな感じで楽しかったです
で、鹿児島に戻ってきたら、サンタの一団に遭遇しました!!
20131222_199b.jpg
美男美女のサンタが自転車でやって来たのでした


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ オマケ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オフ会翌日は桜の5歳の誕生日
penママさん、k.sさんから
2013桜プレゼント2

フルフルさんは後日送ってくださいました
2013桜プレゼント1

素敵なものをありがとうございました


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

2014あけましておめでとうございます ≪    HOME    ≫ 光の回廊、散歩中( ^∀^ )

Comment

☆ 

こんばんは
新記事楽しみにしておりました
へ~クリスマス記事ですか・・・遠い目
まあ私より記憶力があり、ちゃんとした記事ですね(爆

クリスマスオフ、参加者は少なかったようですが
料理も豪華そうだし、親密な話も出来て
楽しかったのではないでしょうか
酔っ払い親父も居なかったでしょうからね(笑

しかし、クリスマスオフの話が一話とは・・・勿体ない。

☆ 

(>▽<)ふるふるさんも魂が。。。で笑ってしまいました!!
ふるふるさんすいません!
ブロッコリーツリーもケーキも素敵ですね~♪
姫ちゃんと隼ちゃんは最初は気分乗らなかったのかな♪

楽しいクリスマス♪みんな可愛いです☆

☆ 

きゃ~♡待ちに待ったクリスマス記事w
3兄弟が楽しめたようで色々話してくれてましたよ~
ソラちんは凄くブーイングしてましたがw
それはきっとリッ君が邪魔ばかりしてたんでしょうね(^_^;)
ラッ君も何か話したい土産が沢山あったようで
ウガウガ言ってましたw


本当にお世話になりましたw


隼君桜ちゃんの入浴シーンも楽しみにしておりますw
Makiソープって楽ちんですねw

今日やっとソラちんお風呂に入れてまた惚れてましたw

☆ >k.sさん

ええ、1ヶ月も経ってからの更新です。
クリスマスの頃を懐かしんでください(;^ω^)
今回は少なかったですが、楽しい時間には変わりないですね(=^▽^=)
酔っ払い...
それは、いきなり隼を捕まえて、
『やったー、抱っこできたー』といって、
ウッドデッキに走りこむ人のことでしょうかねぇ?( ̄ー ̄)
一話でおしまいにしたのは、
1ヶ月もたつと記憶が薄れてしまって.....(´-∀-`;)

☆ >Makiさん

なんかですね、いい感じでフルフルさんも魂が抜けちゃったんですよ(=^▽^=)
和みますよ( ^∀^ )
ブロッコリーツリー、中身はポテトサラダでした。
これ、食べるのが難しかったです(;^ω^)
崩れるんじゃないかって心配でしたけど、
みなさん、上手に食べてたみたいです。
隼と姫ちゃん、鹿児島ではあんなにいい感じだったのに、
なんか気が乗らなかったみたいで。。。。
はしゃいでいたのは、私だけでしたよ(;´・ω・)

☆ >タカさん

お待たせして、すみません(;^ω^)
『あら~リッ君にそっくりな子が!』って思ったら、
本人で、ラッ君ソラチンもいるじゃない!!( ^∀^ )
もうですね、3兄弟すっごく楽しんでました!!
リッ君はいろんな人から抱っこされてたり、
ソラチンはでん君と遊んでて、ラッ君は私から追いかけられてΣ(●゚д゚●)
phoenixさんの奥様のひざにずーっと乗っかってましたよ(=^▽^=)
でもですね!
ビンゴゲームの時はソラチン、ずーっと私のそばにいたんですよ( ^∀^ )
お持ち帰りしようかと思いましたよ(*^m^)
Makiさん家の石鹸、最高ですよね~
次に洗う時は、入浴シーンを撮影しときます( ^∀^ )
ソラチンの入浴シーン撮りました?

☆ 

こんばんわ♪
ああぁ~・・・
みぃもクリスマスオフに参加したかった!!
・・・ってみぃはなんで不参加だったけ??
き・記憶が~(≧ω≦ )プププ

それにしても料理が美味しそう~♪
例年と同じくクリスマスオフは楽しかったでしょうね(*´∀`*)
そしてビンゴ大会はMちゃんさんびりっけつでしたか?(爆
みぃもビンゴ大会では毎回びりっけつの方なので
Mちゃんさんの気持ち良く分かりますグハッ!!( ゚∀゚)・∵.

☆ 

遅延ブログだなんて、うちのほうがさらにさらに遅延してますよ(^^;)

でもでも!クリスマスオフに入ったので、
うちのブログも間もなく追いつきますよ~!!!
あんなに遅延ブログだったのに…

ムースは私が抱っこすると寝るものと思ってますからね~。。。
ぼーっとしてますよ。。
次は牡蠣オフ楽しみにしています~♪

☆ >みぃさん

ホントに!!
みぃさんにも会いたかったですよ~
確か、ティアラちゃんがヒートだったのでは?
こればっかりは、どうしようもないですから、仕方ないですね(・´_`・)
料理、美味しかったですよ。
そして、量も多かった!!
ビンゴ大会、早々とリーチが出たのに、ビリッケツなんてねぇ....
でもね、いただいた賞品は結構良いものでしたよ(*^m^)

☆ >saikoさん

saikoさんは、着々と進めてるので、
あっという間に追い越されそうですよ(;^ω^)
去年の出来事は、後一つあるんですが....
ムーちゃん、どの写真も眠そうにしてたんですよ~( ^∀^ )
そっか~、saikoさんが抱っこすると寝ちゃうんですね(=^▽^=)
牡蠣オフで、笑顔のムーちゃん撮れるかな?(^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

2014あけましておめでとうございます ≪        ≫ 光の回廊、散歩中( ^∀^ )

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


