2013/12/31 Tue  11:06
どうぞよいお年を~

今年も今日までとなりました。

仕事納めは27日だったので、今年はまさかの9連休です。
なので、掃除を頑張ってみたところ、
体力の限界を感じた年末でした(´゚∀゚`;)

私はこれから実家へ帰省です。
親孝行と言う名の奉仕活動です(;^ω^)

みなさんにとって、2013年はどんな年だったでしょうか?



今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


どうぞよいお年をお迎えください
スポンサーサイト

おめでとう、桜( ^∀^ ) ≪    HOME    ≫ 2014あけましておめでとうございます

Comment

☆ 

こんにちは
もう実家に帰られたでしょうか
奉仕活動頑張ってください(笑

今年もいろいろお世話になりました。v-218

☆ 

こんにちは。

大掃除お疲れ様でした。
来年、隼くんと姫ちゃんの恋の行方を楽しみにしています(笑)

ゆっくりお過ごしください。
よいお年を。

☆ 

そうそう!私が就職した歳も9連休でしたよ~。
って歳がばれる。。。
本年もLuna305さん&M氏にはお世話になりました。
また来年もムーシオともどもよろしくお願いいたします~!
よいお年を~(^^)ノ~~

☆ 

今年もたくさん姫との2ショットを撮らせて頂き
ありがとうございました♪
また来年も良い写真をいっぱい撮りましょうね(^0^)
それでは、良いお年をお迎えください(^-^)

☆ 

今年も大変お世話になりました!
鹿児島旅行はほんと楽しかった~!!!
また絶対行きます!!!!
実家~奉仕活動頑張ってくださ~い☆
ではではよいお年を~♪

☆ 

実家のほうは灰が大変そうだね^^:
奉仕活動終えたら、桜ちゃんのお祝いしようねぇ~
今年もワンコライフを楽しみましょう~

シエル・ミディー共々よろしくね☆

☆ >k.sさん

あけましておめでとうございます(=^▽^=)
今日実家から帰ってきました。
奉仕活動、十分にできたかどうかはさておき、
まあそこそこに良い正月を迎えられたと思います( ^∀^ )

今年もよろしくお願いします。

☆ >ぎんままさん

あけましておめでとうございます。

狭い我が家も大掃除となると、あちこち汚れが目立ちました(;^ω^)
というか、普段からしていれば、
大掃除なんてしなくてもいいんですけどね(´゚∀゚`;)
さて、姫ちゃんと隼の恋....
どうなりますことやら(・´_`・)

ぎんままさんはどんなお正月でしたか?
ぎんちゃんと良い年を迎えられたでしょうか?
今年もよろしくお願いします。

☆ >saikoさん

あけましておめでとうございます。
おや?9連休もあった年?
そういえば、3,4年前でしたっけ?( ̄m ̄*)
こちらこそ、昨年はいろいろとお世話になりました( ^∀^ )
今年もよろしくお願いします(=^▽^=)

☆ >penママさん

あけましておめでとうございます。
今年も姫ちゃんとの2ショット、楽しみにしています( ^∀^ )
鹿児島オフのような、奇跡の一枚を撮れればいいなぁと思います(*^m^)
今年も、隼・桜をはじめ、私とMちゃんをよろしくお願いします。

☆ >さっちー☆☆☆さん

あけましておめでとうございます。
鹿児島旅行は、ホント楽しかったです!
ぜひぜひ、また来てくださいね( ^∀^ )
今日、奉仕活動から戻ってきたところでした。
今年も、隼・桜をはじめ私とMちゃんもよろしくお願いします。

☆ >そらさん

あけましておめでとうございます。
今日、奉仕活動を終えて帰ってきました。
実家方面、2、3日前までは灰がすごかったようですが、
私がいる間は、あまり降らなくてね(;^ω^)
去年はいろいろとお世話になりました( ^∀^ )
今年も、隼・桜をはじめ私やMちゃんもよろしくお願いします。

ハウスビレッジはいつからやってるんでしょうね?
天気がよければ、5日でも行こうかなと思ってるところです。
去年はあまり行けなかったので。。。。。(´゚∀゚`;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

おめでとう、桜( ^∀^ ) ≪        ≫ 2014あけましておめでとうございます

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: