2013/12/23 Mon  14:56
おめでとう、桜( ^∀^ )

今日12月23日は、桜の誕生日です。

5歳になりました


隼と同じお父さん、お母さんの子として、
8ヶ月違いで生まれてきました。
お母さんのパンちゃんは、この時3頭出産して、
桜は2番目だったようです。


桜5歳a

いつも写真を撮ると、こんな魂が抜けたような桜でも、


20130915_012b.jpg

こーんなに可愛い笑顔を見せてくれることがあるんですよ(*^▽^*)


おやつ大好きで、
ボール大好きで、
元気いっぱいの桜たん

誕生日おめでとう
5歳の年も、元気いっぱいで楽しいこといっぱいの一年でありますように
スポンサーサイト

Mちゃん亭、開店!! ≪    HOME    ≫ どうぞよいお年を~

Comment

☆ 

桜ちゃん、お誕生日おめでとう!!
(*''ω''ノノ゙☆パチパチ
5歳!!の1年も怪我や病気せず、元気一杯の年になることを願ってます♪
桜ちゃんの笑顔、ままさんぱぱさん隼くんの笑顔が増えますように☆

☆ >ぎんままさん

桜へのお祝いコメント、ありがとうございます(*^▽^*)
5歳、なんとなく節目って感じですね。
ホントに、病気とか怪我とかなければ、
それだけでいい一年ですね。
ぎんままさんもぎんちゃんと笑顔いっぱいで過ごせますように(=^▽^=)

☆ 

ギリギリ間に合った(^◇^;

桜たん、お誕生日おめでとう( /^ω^)/ワーイ♪
いつもポヤーッとして可愛い桜たんも、こーんな笑顔も出来ちゃうのね☆

まぁ私的には、桜たんのおちりがツボなんだけど(爆)

また1年、家族仲良く楽しく過ごせると良いネッ(*´ー`*)

☆ わ~☆

桜ちゃん5歳お誕生日おめでとうございます!!!
魂の抜けた桜たんも女子力満点の桜たんもどっちも可愛くて
お顔パックンチョしたいくらい(*>▽<)ノ

と、いうか桜ちゃんと隼ちゃん兄妹だったんですね!!
てっきり、カップリンチョな関係だと思っていたのでビックリいたしました~
どうりで、お色そっくり☆☆
まだまだ若手真っ盛りですね~
また1年素敵なお顔いっぱい見せてねー♪

p.s Mちゃん亭のビーフシチューもLunaさんのパエリアもむちゃくちゃ美味しそう!!いつか味わってみたいです(*-▽-*)

☆ 

桜た~~~~~ん♡お誕生日おめでとう!!

そしてその魂抜けた桜ちゃんに超萌ったタカですw

とびっきりの笑顔も疲れが吹っ飛びますねw

桜ちゃん頭良いから~そのうち言葉話しちゃいそうで会話ができそうですものねwま、お顔見て何言ってるか分かる気もしますがw
また一年元気ですくすく育って欲しいですね。。。

クリスマス会は本当にお世話になりました。。。
ラッ君がいっぱい伝えてくれてるようでしたがw
それこそ何言ってるか分かりませんがw
ソラちんリッ君がが一番楽しめたのかなw
写真を送って下さったのでタカも嬉しくて涙が出ました。。。
本当にありがとうございました。。。

☆ 

こんばんは
桜ちゃん、誕生日おめでとうv-218
隼君と桜ちゃんの両親が同じだとは知りませんでした
今の今までです・・・・ごめんなさいね

桜ちゃんにとって、素晴らしい年になりますように願ってます。v-218


☆ 

遅ればせながら・・・

桜ちゃん!5歳のお誕生日おめでとう~!!v-315
魂が抜けたような表情の桜ちゃん、可愛いです♪v-10
リッキーもそんな事がシバシバ・・・。(笑)

隼くんとは、8ヶ月違いの妹ちゃんだったのですね。
5歳になっても、大好きなお兄ちゃんの隼くんと一緒に
楽しい思い出で一杯の一年でありますように…♪
今年最後のオフ会の様子も楽しみにしてま~す!v-22

☆ >フルフルさん

桜へのお祝いコメント、ありがとうございます( ^∀^ )
いつも魂が抜けた顔してますが、
たまにはこんな可愛いところもみせないとね( ̄ー ̄)
え?桜のおちりですか?!Σ(●゚д゚●)
それはまた....(´゚∀゚`;)
ニッカボッカはいてるふうなところが、ツボですか( ̄m ̄*)
オフ会で魂が抜けた3人をPCの画面で見たら、
紅茶吹きましたよ....

☆ >Makiさん

お祝いコメント、ありがとうございます( ^∀^ )
そうなんです、隼と桜は兄妹なんですよ~
やっぱり似てるんですかね?
見分けがつかないって言う人もいるので、
そうかなぁ~っていつも思います。
魂が抜けてる顔よりも可愛い笑顔がいっぱいの一年にしたいですね(=^▽^=)
Mちゃん亭のビーフシチュー、ホントに美味しいですよ(*^▽^*)
ホントにぜひぜひいらしてくださいな( ^∀^ )

☆ >タカさん

お祝いコメント、ありがとうございます( ^∀^ )
え?こんな魂が抜けた顔に萌え~ですか?(;^ω^)
まあ私たちも、こんな桜にはいい感じで脱力ですが( ̄m ̄*)
いやぁ~しゃべれたら、すっごいうるさい女子になりそうですよ(゚∀゚ ;)
オフ会では、タカさん家の3兄弟もすっごい楽しんでました。
もちろん私もラッ君たちと遊んで楽しかったです( ^∀^ )
でも、ラッ君に何度も『は~い』を要求したので、
最後は逃げてました....(;^ω^)
ソラチンは、ビンゴゲームの間中なぜか私の膝から離れませんでしたよ(=^▽^=)
リッ君は、お友達と遊ぶのが楽しいらしく、
ちーっともジッとしてなくて....
そんな3兄弟を見て、みんな楽しんでました(*^▽^*)

☆ >k.sさん

桜へのお祝いコメント、ありがとうございます!!
あれ?隼と桜が兄妹って知らなかったんですか?
言ってなかったでしたっけ?(;^ω^)
それは失礼しました....
プレゼントまでいただいて、ありがとうございました(*^▽^*)
早速使っています( ^∀^ )

☆ >リッキーmamaさん

桜へのお祝いコメント、ありがとうございます( ^∀^ )
あら!リッキー君も魂が抜けたような表情になることがあるんですね( ̄m ̄*)
笑ってしまいますが、そんなところも可愛いですよね。
大好きなお兄ちゃんかどうかはわかりませんが(;^ω^)、
隼の真似をしたがる桜なので、
楽しいこともおもしろいことも、ついてまわっていくと思います。
オフ会も楽しんできました!
出来れば、年内にアップしたいと思いますので、
楽しみにしていてください(=^▽^=)

☆ 

桜ちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
すっかり出遅れちゃって…すみません!!

魂が抜けたようなお顔の桜ちゃん、見てるとこちらまで
ほんわりした気分になって和みます♪すごく可愛い(〃ー〃)
普段、魂抜けちゃうこと多いと、たまに見せてくれる
満面の笑顔がなお更価値が上がると言いますか何と言いますか(笑)
最高じゃないですか~~( ´艸`)
5歳の年も笑顔あふれる一年になりますように♪

☆ >風ママさん

桜へのお祝いコメント、ありがとうございます( ^∀^ )
ホントに桜の魂が抜けた顔は、いい感じで脱力します(;^ω^)
おっしゃるとおり、いつもこんな感じの写真なので、
たまに、奇跡の1枚!と思われるような笑顔を撮れると、
テンション上がりまくって、親ばか丸出しになります( ̄m ̄*)
桜ちゃん、超可愛い~!!ってね。
風ママさんもあっクンと共に笑顔いっぱいでありますように(*^▽^*)

☆ 

こんにちわ♪
にょほーーーん!!←意味不明(爆
1週間も遅れちゃったけど
桜ちゃん!お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
可愛い桜ちゃんの5歳の1年も
きっと楽しい事間違いなしですね(・∀・)ウン!!
そんな、桜ちゃんの思い出に
みぃもちょっとばかり、お邪魔できたら良いなぁ~
オフ会でお会いできるのを楽しみにしています☆彡

☆ >みぃさん

桜へのお祝いコメント、ありがとうございます!!
とうとう大晦日になってしまいました(;^ω^)
クリスマスオフも年内にと思ってましたが、
ちょーっといろいろとすることがありまして....
桜の5歳の年はどんな年になるんでしょうね?(=^▽^=)
美味しいものいーっぱい食べられる年!と桜自身は思ってるかも(;^ω^)
来年はみぃさんたちともたくさんお会いしたいですね(=^▽^=)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Mちゃん亭、開店!! ≪        ≫ どうぞよいお年を~

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: