2013/12/14 Sat  22:31
よかパピ 鹿児島オフ!!

11月23日、1年半ぶりに3度目のよかパピ鹿児島オフが開催されました(*^o^*)

いつもは3月なのですが、今年はいろいろあって、
11月となったのです。

そして、そして、3度目の正直というか、
初の快晴の鹿児島オフ会となりました

会場となるハウスビレッジさんといろいろ打ち合わせもしたりしてたので、
快晴となったことは、それだけで嬉しいものです

20131123_004b.jpg

寒いと思ってダウンジャケットを着てましたが、
必要ないぐらい暖かい日でした

ただですね、
今回あんまり写真がありません....
カメラ一応持ってたんですが、
快晴に感激して、感動に打ち震えていたのですよ....(;´д`)=3

20131123_013b.jpg
みえねこさん、着いて早々に隼を抱っこ
もう何度も抱っこしていただいてるので、隼も慣れてきてるのでしょう。

20131123_026b.jpg
みっきー君とタケルも、ごらんのとおりです( ̄m ̄*)

今年のランチボックスはこんな感じでした。
20131123_020b.jpg
ベーグルのBLTサンド
ガネの天ぷら
大根の甘酢つけ
プリン
とても美味しかったです
しかもかわいい箱に一つ一つ用意してくださって、
青空の下、ドッグラン内でいただくことができました

20131123_017b.jpg
隼は、この日もタケルにちょっかいだして、
怒られてました。
最近のブームはタケルみたいですね


ランチの後、ちょっとしたゲームをすることにしました
呼び戻しゲームです。
ですが、写真がありませんので、想像してください(;^ω^)

飼い主さんが後ろ向きで我が子を呼んでもらうのです。
で、予想通り本命のらむね様とタケルが真っ先に駆けてきましたが、
なぜか飼い主をスルーして、遊び始めたのですよ。
その間に、なんと!大穴の苺ちゃんが『おかあしゃ~ん』!!
はい、苺ちゃんが優勝ですよ

これには飼い主のpenママさんもびっくり
苺ちゃんの無欲の勝利か?
はたまた、隠された才能が開花したのか?
ま、わかりませんが、苺ちゃんおめでとうございます( ^∀^ )

そして、次は待て対決です
これは、各家族から1頭代表で対決してもらいました。
ウチは桜にがんばってもらいましたが、すぐに脱落。
そして、残ったのは....
20131123_037b.jpg
カノンちゃんとめろん様の二大女王様方。

このまま決着がつかないかと思ったら、
あっけなく決着が着いてしまいました。
リアンちゃんが、なぜかカノンちゃんに挨拶に行ったのですよ。
そして、とうとうカノンちゃんが動いてしまって....

めろん様、おめでとうございます!!

この時のめろん様はいたってクールでしたが、
phoenixさんがとても嬉しかったようで、
何度も勝因を奥様に話しておられました
いつもはクールなめろん様、本当はツンデレのようで、
深い絆を見せられた出来事でした(*^m^)

オフ会の貸切時間もそろそろ迫ってたので、恒例の集合写真と
20131123_049b.jpg

ワンコだけでの写真。
20131123_092b.jpg20131123_086b.jpg20131123_058b.jpg
なかなか難しいものですε-(´・_・`)ハァ・・

20131123_093b.jpg
今回初参加のクリスちゃんとライト君。
写真がこれだけでした。
あと、チャコちゃん健太君も初参加なのですが、
写真を撮っていませんでした....
チャコケンパパさん、ママさん、すみません....

帰り間際にムーちゃんが
20131123_123b.jpg
『晴れてよかったね~』とばかりに笑顔を見せてくれましたよ


そうそう、もう一つ恒例の出来事!!
20131123_115b.jpg
姫ちゃんとの2ショット!!
みんなでいろいろ声を掛けて、やーっと笑顔で撮れました(=^▽^=)
姫ちゃん、隼の横で笑ってくれて、ありがとう~

そしたら!!
20131123_120b.jpg
     ****はじめてのちゅう~***
隼、鼻の下伸びすぎ....
みんなで、『今!今!』とか『チュウせんねー!』と掛け声をとばしていました(;^ω^)
まあ、実際のところは、
姫 『アンタ、ちょっと臭うよ?』
隼 『え~そう?かずんでんよかよ』
ってなところじゃないでしょうかねぇ.....


今回も幹事でしたが、二度目とはいえなかなか予定通りにいかないものですね。
でも、お天気に恵まれたし、楽しいオフ会でした。

20131123a.jpg
今回もいろいろお土産をいただきました。


みなさん、本当にありがとうございました~
またお会いしましょうね!!


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

11月トレーニング ≪    HOME    ≫ Mちゃん亭、開店!!

Comment

☆ 

こんにちは
この日は天気も良くて良かったですね
私が行った時のオフ会は
天候とにらめっこでしたから(笑

苺っぺが優勝するとは、驚きましたよ
それに待て大会
めろん様が只単に、phoenixさんのところに
行きたくなかっただけかも(爆

幹事お疲れ様でした。v-218

☆ 

今年もあと半月となりましたね。
晴天に恵まれたオフ会。終わりよければ全てよしですね~♪
幹事さんも務められたんですね。お疲れ様でした。

しかし、オフ会はまだ終わりじゃないかな?
12月もオフ会がありそうですもんね~。

ツーショットの隼くん。とっても嬉しそうですね!v-10
鼻の下、伸びてないけど伸びている雰囲気がします。(笑)
たくさんのパピヨンちゃんに囲まれて羨ましいです。
同じお顔は1人もいない、みんなそれぞれの個性がありますね♪v-22

☆ 

この日は大変お世話になりました♪
今年は天気にも恵まれて楽しいオフ会となりました(^-^)
やはり今回の一番と言えば「呼び戻し大会」でしょうかね!
まさか、あの苺が優勝するとは私も目から鱗でした。
姫と比べるとどうしても劣ってしまう苺ですが
やっと開花してくれたのですかね(笑)
そう思いたい飼い主でございます(-▽ー;)

今回の隼くんと姫の2ショットは今までにない良い写真になったんじゃ
ないですかぁ~♪
まさかの隼くんにチュ~(>▽<)
姫でかした!!

☆ >k.sさん

ホントに見事な快晴でしたよ( ^∀^ )
k.sさんにも来て欲しかったですよ~
苺ちゃん優勝は、やはりびっくりされましたか。
でも、これが苺ちゃんの隠れた実力なんですよ、きっと。
やる時はやる子なんですね。
めろん様、行きたくなかった....
あー、そんなことを言ってる人もいましたね、そういえば(;^ω^)
いやいや、私はめろん様とphoenixさんの深い絆を垣間見ましたよ( ̄m ̄*)

☆ >リッキーmamaさん

ホント、あっという間に一年の終わりですね。
ついこの前お正月だったような気がするんですが。
年を取ると、時間の流れが早く感じてしまいます。
おっしゃるとおり、今年のオフ会は今度の日曜が最後です。
福岡まで遠征です( ^∀^ )
隼、なんだか嬉しそうでしょう~
見てる私まで、嬉しくなりました(=^▽^=)
私たちは、パピヨン飼いですから、
パピヨンの顔はそれぞれ違うと思ってるんですが、
トイプーの飼い主のお友達に言わせると、
みんな同じ顔に見えると言われました(;^ω^)
私もトイプーはみんな同じに見えて.....(´゚∀゚`;)

☆ >penママさん

いえいえい、こちらこそありがとうございました!
ホント、いいお天気でよかったです。
3度目の正直でしょうかね?
ねー!苺ちゃん、大活躍でしたね。
あれが、苺ちゃんの本当の実力でしょう、きっと。
でも、やっぱりびっくりしました....(;^ω^)
え?苺ちゃん?あれ?優勝?Σ(●゚д゚●)
ウン!きっと才能が開花したんですよ(*^▽^*)
今回の恒例の2ショット!!
ホント、いい写真になりました(=^▽^=)
まさかのチューですもんね(*^m^)
私の中では、一番の盛り上がりでした。゚(゚^∀^゚)゚。

☆ 

いっや~~~~~~~~ん♡
超楽しそう!!う・・・うらやますぃ~。。。

Lunaさんどこでもドアを作ってくださいw

タカも毎日行きます(笑)
晩ご飯食べにも行けるし、鹿児島も遠くなくなるw
phoenixさん想像できます(笑)奥さん大変でしたねw
あ~いつか生で聞かせて頂きたいです。。。

いいなぁ。。。悟空ばりに瞬間移動って
どうやったらできるのか一瞬マジで考えてしまったタカでした(^_^;)

☆ 

こんにちわ♪
鹿児島オフの幹事お疲れ様でした~♪
お天気も上々で良かったですね(*´∀`*)

待て大会に呼び戻し大会かぁ~
ティアラには絶対無理(゚∀゚)アヒャヒャ
落ち着き無いしなぁ(≧ω≦ )プププ
そんな中、優勝者は苺ちゃんとめろん様でしたかっ!
苺ちゃん、やりましたなっ!!お見事♪
めろん様も女王の貫禄と言ったところですね(・∀・)ウン!!

隼君と姫ちゃんのラブラブツーショットは・・・
おばちゃんには眩しすぎます(爆

☆ >タカさん

私もどこでもドアほしいっ!!
開けたら、タカさん家の玄関につながってて欲しいですよ(=^▽^=)
私のほうが、毎日『ごは~ん』って行きますね( ̄m ̄*)
あ、私だけじゃないや。。。
隼や桜もね。
ついでにMちゃんも(*^m^)
phoenixさん、面白かったですよ(=^▽^=)
奥様に何度も勝因の分析を話しててね(*≧∀≦)
奥様は、ハイハイって感じでね。
瞬間移動か....
う~ん、どのくらい修行したらできるようになるのかしら....(;^ω^)

☆ >みぃさん

ホント、いいお天気で楽しかったです(=^▽^=)
ゲームは、ウチの子達も全然ダメでしたよ(・´_`・)
めろん様はともかく、苺ちゃんにはびっくりでしたよ( ^∀^ )
penママさんが一番驚いてたましたね(*^▽^*)
隼と姫ちゃん、こーんな2ショットだったんですよ(=^▽^=)
おばちゃんって...
みぃさんがおばちゃんなら、私はおばあちゃんになってしまいますよ(;^ω^)
それはともかくとして、
なーんかいい感じのお二人さんでした(*^m^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

11月トレーニング ≪        ≫ Mちゃん亭、開店!!

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: