--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/10 Tue  23:24
11月トレーニング

11月も月1回のトレーニングに行ってきました。

今回もグループレッスンと言いながら、
隼、桜の2パピだけでした。
あ、生徒の一人が飼ってるワンちゃんも一緒でしたね

20131116_001b.jpg
いつものように、この日のトレーニング内容の説明からなのですが、
桜はすでに、『せんせぇ~うふ~ん』状態....
隼は、なぜか心ここにあらずって感じで...ε-(o´_`o)

20131116_006b.jpg
なんか、意気込みが全然感じられませんねε-(´・_・`)ハァ

20131116_009b.jpg
桜は受け持ってくれた生徒さんとのアイコンタクトもバッチリ!

20131116_056b.jpg
おやつもらうためとはいえ、真剣なまなざしです
いつもの魂が抜けきった桜とは、全然違いますね。

で、隼はというと....
20131116_055b.jpg
ぜんっぜん!やる気なしです....
それ、フセちがうしっ!(・`ェ´・)

でも、
20131116_044b.jpg
好きなおやつを用意したら、
途端に、この表情ですよ

一方、桜たん...
20131116_040b.jpg
狙った獲物(おやつ)には、必死でくらいついておりました(;^ω^)


そんなこんなで、
この日のトレーニングは、グダグダでした
また来月あるので、それまで頑張って家でトレーニングですね(*^m^)


で、この日の夜は.....
ワンコOKのお店にまたまた行ってきました~
20131116_065b.jpg
吉幸の大将からの紹介です。

20131116a.jpg
こんな美味しい料理を二人でペロッといただきました(*^o^*)

お座敷というか、半個室状態も場所もあり、
なかなかいい感じのお店でしたよ。

20131116_096b.jpg
こんな感じですね。

顔出しOKということだったので、
20131116_100b.jpg
このお店の大将です。

察しのいい方なら、お気づきでしょうが、
万年海の家という雰囲気です
この夜は決して暑くはありませんでした。
むしろ寒いくらいだったのに、
大将、アロハシャツです。
なぜなら、ここは『海の家』だからですよ....
風邪ひかないように。。。。

20131116_093b.jpg20131116_099b.jpg
隼も桜も、昼間のトレーニングですっかり疲れてたようでした(´-ω-`)
パパのジャケットは、すっかり布団代わりとなりました



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秘境めぐり(O_O;) ≪    HOME    ≫ よかパピ 鹿児島オフ!!

Comment

☆ 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
隼くん、面白過ぎっ!!
その足もその顔も可愛えぇ~( ´艸`)

桜たんも必死な表情がたまらんねぇ(´▽`)
よっぽど美味しいオヤツなのね?笑

またスゴいお店を紹介してもらいましたね!!
ってかお店の雰囲気と店長のチグハグなカンジが笑える( ´艸`)

しかし前回といい今回といい、季節感ないですね(爆)

☆ ヒャハハハハ

桜ちゃんの真剣なお顔見たあとの隼ちゃんのふせもどきーーっ!
あんよ伸ばしすぎですよーー(>▽<)
はっ!オヤツあったんかい?!
桜ちゃんのよこしない!ぱっくんちょ!
もう、オモシロすぎます~
しかも、極めつけが万年海の家のアロハな店長さん!
ほんと風邪に気をつけてくださいねとお声かけたくなりました

お疲れ様です♪

☆ 

こんばんは
トレーニング頑張ってますね
しかし隼君の顔には爆笑させていただきました(笑
グダグダなトレーニングでも
してないよりましですよ、うちの子なんも出来ませんから
ルキには、お手くらい教えようかと

海の家・・・良いですね
これは泊りで行けるなら、絶対行きたいです
料理も美味しそうですしね。v-218

☆ >フルフルさん

ね~、なんて顔してるんでしょうねっ!
フセって言ったのに、なんかべしゃがってるし....
もう全然やる気なんて見えませんでしたよ(*`ε´*)
桜は、おやつもらうために必死でしたよ。
なので、桜のほうがトレーニングしやすいんだと思います。
おやつで釣られるから。
このお店、すごいでしょ~
真冬もきっとこんな格好なんでしょうね(=^▽^=)
やせ我慢もたいがいにしないと、
マジで風邪ひきますよ....
季節感...いやいや、ここは南国鹿児島ですから~( ̄m ̄*)

☆ >Makiさん

隼と桜、対照的ですよね。
いつもは結構やる気見せてくれるんですが、
なぜか、この日は全然ダメで....
先生や生徒さんに爆笑されました(;^ω^)
万年海の家の大将、いい感じでしょ~
あの雰囲気から、こんな美味しい料理ができるのか!と
これまた感動でしたよ(=^▽^=)
次回行ったら、風邪ひいてたりしてね(*^m^)

☆ >k.sさん

トレーニング、頑張りました(=^▽^=)
今月もあるので、今度こそは隼にやる気出して欲しいです。
成果がでてるのかどうかわかりませんが、
飼い主もトレーニングと思って、続けたいと思ってるところです。
万年海の家、是非続いて欲しいところです。
吉幸とはちょっと違いますが、美味しかったです。
ぜひ、泊りがけで鹿児島に来られるなら、
行きましょう!!(*^▽^*)

☆ 

こんにちわ♪
トレーニング頑張っていますね~偉いなぁ!
と・ところで隼君は新しい「伏せ」を
あみ出してしまいましたね(≧ω≦ )プププ
その伏せは斬新過ぎ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

海の家・・・普通は冬期はお休みですが
冬期も開いてる海の家は
雰囲気を維持するのに大変なご苦労があるのですね(爆

☆ 

隼君w大物~~~~~~~~~♡w
あの場所でカエル足になれるってスッゲー!!

ラッ君教室行ったら別犬ですwきびきび満点で先生も驚きなくらい演じます(笑)「ラッ君モードチェンジしてるな!ち、面白くない!」って(笑)
ソラちんはどこに行っても自由!!先生は
「随分人間に慣れてきたけど、まだおやつに信頼してるなぁ。。。」
リッ君は
「抱き癖が付きそうなくらい紙一重に危ないですが、
あまりにも現代文明に付いて来てなく警戒心が大きいから安心させるため抱っこ作戦で行きましょう」
って・・・

性格違うと課題も違うんですよね~w

あ!クリスマスオフ行けなくなったんですよね(-_-;)
ラッ君たち3人GHにお泊り中なので
もし行かれたら会ってあげてください。。。

☆ >みぃさん

はい!がんばりました!!(=^▽^=)
斬新なフセ....
ホントに、この時隼はいったい何をしたかったんでしょうか?
飼い主ながら、まったくわかりません(;^ω^)
このあと、何回もフセをさせたんですが、
ちゃんとしたフセはあんまりしてくれなかったんですよね...
今月もトレーニングに行く予定なんですが、
ちゃんとやってほしいですよ....(´-∀-`;)
この万年海の家、やせ我慢せずに、
冬はそれなりの格好してもいいような気がするんですが、
きっとアロハシャツでいそうな気がします(*^▽^*)

☆ >タカさん

大物なのか、ただだらけてるのか.....
なんか、爆笑と失笑が混ざり合ってました(´゚∀゚`;)
ソラチンもおやつ信頼なんですね(*^m^)
桜と一緒~
しかも先生からもらうおやつ!!
その子の個性に合わせて、トレーニングの方法や種類を考えて、
いろいろあるんですよね~
今月もこの教室があるので参加予定です。
私自身もトレーニングになりますね(=^▽^=)
クリスマスオフ、タカさんたち行けないんですよね....
あら!ラッ君たちGHにお泊りですか!(*^▽^*)
ま~、それはちょっと会いに行ってきます!!(=^▽^=)
連れて帰ったら、どうしましょ?( ̄m ̄*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

秘境めぐり(O_O;) ≪        ≫ よかパピ 鹿児島オフ!!

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


