2013/11/24 Sun  23:09
気分はすっかり修学旅行(*^m^) その②

前回の記事からちょっと時間が経ちましたが、
続きです


楽しい宴の翌日は、鹿児島メンバーの皆さんと一緒に。
20131013_011b.jpg
霧島方面へ向かう途中、
やはり、桜島SAのミニミニドッグラン( ^∀^ )
ここは、はずせません。

20131013_006b.jpg
どんなに離れていても、さっちーさんが呼べば、
すぐに帰ってくるこりん君。
愛の深さを感じます( ̄ー ̄)

20131013_026b.jpg
飼い主の皆様方が花摘み中、みっきーままさんとこの状態でいたら、
いろんな方から、
『2人で、そのワンコを飼ってるの?』って声かけられました....
そして、写真を撮っていく人も....

20131013_031b.jpg
そして、最初の目的地コカプーさん。
こちらで、ランチをいただきました。

が、しかし!
おしゃべりとランチの味を楽しむのに忙しかったため、
ランチの写真を撮り忘れました!
過去記事にコカプーさんの写真があるので、
そちらをご覧ください.....


ランチの後は、霧島神宮へ
20131013_049b.jpg

20131013_052b.jpg
さっちーさん、何をお願いしていたのでしょう?( ^∀^ )

20131013_059b.jpg
この日も良く晴れていて、
桜島も噴煙があがっていました。

20131013_060b.jpg20131013_062b.jpg20131013_064b.jpg
記念撮影中、これだけのワンコは目立つのでしょう。
ショーやイベントがあったのかと聞かれました


そして、次に向かったのは、
この前も行ったウィンドの森。
20131013a.jpg

こちらで、冷たいもの、熱いもの、甘いもの( ̄m ̄*)いただいて、
しばし休息の時間。

20131013_073b.jpg
あ...
シエル君たちもお疲れの様子でした(;^ω^)


そして、次に向かったのはまほろばの里。
ここの広場で、ワンコたちに思いっきり遊んでもらいました( ^∀^ )

20131013_084b.jpg
隼もMちゃんと走りました。

20131013_086b.jpg
桜も追いかけて行きました。

20131013_101b.jpg
でん君もボールと一緒に転がって行きました(=^▽^=)

20131013_113b.jpg
タケルも何かに向かって駆け抜けて行きました(*^m^)

20131013_108b.jpg
ルナちゃんもでん君に向かって、一目散でした

20131013_078b.jpg
なんだか、やさしい時間が流れてるような、みえねこさんたちでした


20131013_159b.jpg20131013_161b.jpg


ゆっくりまったりとお過ごしくださいと言ってた割には、
あちこち連れまわしたような2日間となりました
ついつい、あっちもこっちもと思ってしまって....
みなさんに楽しかったと言ってもらえたのが、嬉しかったです(=^▽^=)
私も!すっごく楽しかったです
ありがとうございました!!

20131013_163b.jpg



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

気分はすっかり修学旅行(*^m^) その① ≪    HOME    ≫ 造形美術展

Comment

☆ 

うわ~♪満載な記事で
こりん君がさっちーさん一筋なのも知ってるのにw
感動的でw隼くんMさん桜ちゃんが走る姿も想像出来て
でん君がボールと一緒に転がってるってとこで鼻水ぶっ飛んじゃったw

丘で座ってまったりんこなひと時も素敵な感じですよね~。。。
どこでもドアがあればご一緒したかったなぁ。。。

でも一緒にいたかのような記事で
ニコニコで見ちゃいましたw

☆ 楽しそ~

ほんと修学旅行みたいで楽しそう♪

お2人でこの頭数ほんとに飼ってらっしゃったとして
その状態で移動したらすごいことですよね!?
パピさま行列のおとおり~~~みたいな(笑)
歩けることじたいがすごいですが(笑)

いいな~
最近、犬友さんはラン友さんぐらいしかお逢いしてないし
みんなでお出かけとか行ってみたいです~

☆ 

こんにちは
「前回の記事からちょっと時間が経ちました」
ほう・・・・ちょっとですか

まあ嫌がらせはこれくらいにして
確かにこれだけのワンコが一緒だと
他の方は、なにかあったのって思いますよね

それにしても天候も良さそうだし
景色も良いし、皆さん楽しまれたようで
何よりでした。v-218


ホットプレート→保温マット・・・ですよね。(涙

☆ >タカさん

だいぶ時間が経ってしまったので、
写真てんこ盛りの記事に頑張って仕上げました( ^∀^ )
さっちーさんとこりん君、感動的でしょ(=^▽^=)
隼も桜もMちゃんも一生懸命走りましたよ~
でん君ボール大好きっ子だから、ボールと一緒に転がって、
楽しそうでね~(=^▽^=)
見てて、こっちも楽しかったです(*^▽^*)
ホント、どこでもドアが欲しい~( ^∀^ )
そしたら、私もいつでもタカさん家に、
『いっただきま~す』って行けるのに(*^m^)

☆ >MAKIさん

はい!楽しかったですよ( ^∀^ )
2人で、このワンコ数、
普通だったら飼えないですよね(;^ω^)
あ!でも以前近くの公園でご夫婦で20頭ぐらいのチワワを連れたのを見たことありました!
ホント、行列ですよΣ(●゚д゚●)
おとおり~って感じでね(*≧∀≦)
きっと、こっちでガウガウ、あっちでガウガウで、
10m歩くのも大変そう....(;^ω^)
ウチはランに行っても、隼が遊んでくれないんですよね。
思いっきり走ってほしいんですが.....

☆ >k.sさん

ちょっとですよっ!!(*`ε´*)
長い人生、それぐらい多めにみてやってくださいな....(´;ェ;`)
どこに行っても、たいがい注目の的になりました(;^ω^)
一体何?って感じでね。
注目するなっていうほうが無理でしょうね( ^∀^ )
ホント、この2日間はお三方の日頃の行いの良さが出ました。
お天気の良い、過ごしやすい2日間でした。
みなさん、楽しんでいただけたみたいで何よりでした(*^▽^*)
ですよね、保温マットですよね~( ̄ー ̄)

☆ 

こんにちわ♪
確かにこれだけのワンコを連れていたら
見た人は∑(゚ω゚ノ)ノビックリでしょうね(≧ω≦ )プププ
もしpenpenさんが居たらきっとお一人で
この頭数任されてたと思いますよ(≧ω≦ )プププ
それを遠巻きに見学するよかパピメンバーさん達の図が
目に浮かびますよ~(゚∀゚)アヒャヒャ

天気も良くて楽しい1日でしたね~
鹿児島良い所だなぁっ!!

☆ >みぃさん

確かに、2人でこのワンコ数を連れていたら、
びっくりですよね~
そうそう!おっしゃるとおり、
よかパピメンバーさんも私たちを撮ってましたよ(;^ω^)
10月半ばの頃なんですが、
朝晩は肌寒い時期なのに、昼間は暑いぐらいでしたが、
みなさんと楽しい時間を過ごせました( ^∀^ )
みぃさんもぜひぜひ!!

☆ 

えっといつの間にか上がってるし(笑)
PCというものを扱ってなかったからな・・・会社以外で(汗)
ほんとにほんとにお世話になりました~!!
3人とも大大大満足で帰路につきました!!
帰りの車も楽しかったおいしかった話でわいわいして
帰りましたよ!!
こちらこそ、貴重なお時間をあたしたちの為に割いて頂いて
ありがとうございました☆

☆ >さっちー☆☆☆さん

はい!いつの間にか上げました(*^m^)
こちらこそ、いろいろとお世話になりましたよ~( ^∀^ )
私らもすっごい楽しかったです!!
天気も良くて、気持ちのいい2日間でしたよね~
日頃の皆さんの行いの良さがでましたね(*^▽^*)
また遊びに来てくださいね~( ^∀^ )
いや~、ホント!楽しかった~。゚(゚^∀^゚)゚。
    
    管理者にだけ表示を許可する

気分はすっかり修学旅行(*^m^) その① ≪        ≫ 造形美術展

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: