--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/11/06 Sat  23:57
買っちゃったのよん(^▽^)うふんヾ(o´▽`)ノ

ついつい、ぽちっとね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あら、これいいわね...ぽちっ。
おや、こっちもなかなか....ぽちっ。
ほぉ~これもそそるわねぇ.....ぽちっ。
またまたどうして(≧∇≦).....ぽちっ。


とまあ、ぽちぽちやってしまって....
主に、というか、ほとんどワンコのお洋服だったりします。
でも、ヤフオクとかセール品だったりしたので、
一つ一つは、そう高額でもないんですよo(^-^)o
だけど、こんだけ買えば、総額いくらなんだ?ってツッコミはなしで、お願いします(;^_^A

まずヤフオクで買ったものから
$Chez Luna

ちょっと見えづらいけど、”はやと””さくら”って名前が入っています。
$Chez Luna

マナーベルトとマナーパンツ。
今使ってる隼のマナーベルトがどうも使いづらいんですよね。
サスペンダー付でずれなくていいんですが、どうもさっと使えないので、
ノーマルな形のマナーベルトを買ってみました。
手作りですが、とってもしっかりしたつくりです。
マナーパンツはですね、今使ってるのが、どうも小さくなったみたいで.....
桜のヒートが始まったときに慌てて買ったものなので、
太る成長する事を予想していませんでした。
こちらは、何とかというブランドらしいですが、
私にはさっぱりまるっきりです(-。-;)

$Chez Luna

これはセール品で、かなりお安くなっていました。
なかなか可愛い洋服かな~って思ってるんですが、どうでしょうね?
$Chez Luna

こちらもセール品。
寒いときの散歩用にコートっぽい感じです。
実は、色違いで去年買ったのですが、
桜が、太って成長したので、ちょっっっときついかなってなってしまったので....
桜のだけ新調するのもなんですから、隼のも一緒に....(;^_^A

とまあ、物欲というか親心というか、
そんな感じで買い物三昧してしまいました。
秋の夕暮れは物寂しい感じですが、
そんな秋をすっ飛ばして、私のお財布事情もさむ~い冬になりそうです。

でも、一番の買い物は、これだな.....
$Chez Luna

世界の亀山ブランド
SHARPのAQUOS!!

私の部屋には大きいような気がするけど、
お店の人も彼も、『ちょうどいい』って言うんだよね.....
ソーリが隣でささやいてるような気分になるよ(・Θ・;)
気のせいだろうけどさ( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト

心配しちゃったぁ~..... ≪    HOME    ≫ WANWAN大会~(‐^▽^‐)

Comment

☆ 1 ■(/┏∇┓´\)キャー♪

イロイロ買ったわね~ぷぷ
おかんの病気が移った?

(* ̄m ̄)プッ

今度会うときにはファッションショーお待ちしてますわ~♪

やっぱりさ、男女のペアルック←死語?
って可愛いわよね~♪

洋服並べてみてるだけでにやけちゃう( ´艸`)

追伸 近々むふふ~の予定です☆
また詳しく決まったらメールしますわ( ̄ー☆
4時間かけてえっちらほっちら頑張ります!!!

☆ 2 ■>おかんちゃん

そうなのよ~、いっぱい買っちゃった!(=⌒▽⌒=)
おかんちゃんの言うとおり、男女のペアルック(笑)っていいよねっ!!
彼とはペアルックなんてしないけど、
この子達がペアルックって可愛いよね~(*⌒∇⌒*)
くっくたんとカイリーちゃんがいつもペアルックだから、
ちょっと真似てみちゃった....(*^▽^*)
だって、くっくたんたち可愛いんだも~ん。

おぉっ!!
近々むふふとな(=^_^=)
それはそれは....(-^□^-)
吉幸に予約入れなきゃっ!!≧(´▽`)≦
飲むよー!!

あ、山形屋の隣のマック、
先月末で閉店したって知ってた?(@ ̄Д ̄@;)
    
    管理者にだけ表示を許可する

心配しちゃったぁ~..... ≪        ≫ WANWAN大会~(‐^▽^‐)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


