2013/11/14 Thu  23:07
気分はすっかり修学旅行(*^m^) その①

10月の連休に、福岡より遊びに来てくれた方々と楽しい時間を過ごしました

来てくれたのは、
さっちーさん、みえねこさん、ルナママさん。

ゆくさ おじゃった もした~

ゆっくりのんびり秋の鹿児島を満喫してくださいね

ってことで、

まずは照国神社に参拝し、島津斉彬公に会釈。
20131012_002b.jpg

そして、城山登山です
いつもは、下山登山のコースをする私たちですが、
今回はオーソドックスに登山からです。

20131012_004b.jpg

長時間の車での移動で、さぞお疲れかと思いきや、
みなさん、余裕で会話しながらの登山でした。
パピたちも楽しめたかな?

登りきって、展望台ではくっくりはっきり桜島が
この日は風向きがこちら向きではなく、
灰に見舞われることのない、素晴らしいお天気でした。

20131012_049b.jpg
みなさん、いい笑顔だったので隠すのがもったいないぐらい。

カノンちゃんのこんな表情も( ^∀^ )
20131012_039b.jpg


その後は歩いて下山....
じゃなく、Mちゃんに車で下まで移動(;^ω^)

そしてやっぱり西郷さんに会釈

20131012_054b.jpg
こりん君、大あくび~

を撮ってたら、
ギャラリーのみなさんが、びっくりしてました(=^▽^=)
『なんでワンコだけで撮れるの~?』Σ(●゚д゚●)
みんな、撮影に慣れてるからなんですよね~(*^▽^*)

20131012_062b.jpg20131012_065b.jpg



その後、お三方は天文館をさるき、
楽しい時間を過ごされたようで、なによりです


そして、夜は.....

20131012_070b.jpg

例のお寿司屋さんで、ちょっとばかし宴をね

20131012a.jpg
こんな美味しい料理を堪能しつつ、おしゃべりに華が咲き乱れていました
伊勢海老ちゃん、おいしゅうございましたわぁ~

20131012_073b.jpg
カノンちゃんは、寝床つくりに夢中になり、

20131012_087b.jpg
こりん君は私に夢中( ̄m ̄*)
ヤラセではありませんよ。
撮影上の演出です。

美味しい料理とお酒、そして楽しい会話で、
あっという間に時間が過ぎていったのでした(*^▽^*)

20131012_107b.jpg

まこち、よか晩やったなぁ~


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

合同誕生会 ≪    HOME    ≫ 気分はすっかり修学旅行(*^m^) その②

Comment

☆ 

今晩は
皆様方楽しまれたようですね
城山公園、前回行きたかったのですが
残念でした

と、言いますより
この豪華すぎる食事は何でしょうか
伊勢えびって、この世にあったのですね
私は架空のものと、親に教え込まれてました(涙

続きたのしみにしてます。

☆ 

わ〜楽しそう〜(≧∇≦)
みんな並んでお写真可愛い♡

いや〜、もうね
あめとぐらがもう少しお利口になったら九州旅行いきますよ、絶対、いつか( ̄Д ̄)ノ
だって楽しそうですもの!!

まだ今はご近所散歩でワンとすれ違うたびに大合唱なってますので、遠出はね(^^;;(笑)

お利口なるまでお待ちくださいませ〜☆

☆ 

大変大変お世話になりました!
とっ~ても楽しくてもうどうにかなりそうでしたよ(笑)
桜島さんも空気が読める!大きい方ですねぇ~!
風向きまでかえてもらって(爆)
おかげであの登山の後の澄みきった空気と解放感と桜島の存在感!
もう気持ちよかった~!
その後の食事も!エビの中のクイ~ン!ジョセフィーヌ☆
伊勢海老さんも堪能できて☆
楽しい会でした~☆
パピたちもテンションあがりまくりな一日で
幸せそうな一日だったことでしょう~☆
えっとこりんのその物欲しいそうなお顔・・・・
ほんと何かを手に持ってましたか?(笑)

☆ >k.sさん

コメント遅くなって、すみません(;´・ω・`)ゞ
皆さん、城山登山も楽しんでおられました。
k.sさんも城山へは行きたかったのですね?
では、次回行きましょうか?(=^▽^=)
この料理、ホントに!美味しかったです!!
伊勢海老、いやいや架空のものじゃないですよ~(*^m^)
ちょうど旬の時期ですからね。
幸せいっぱいのお味でした( ^∀^ )

☆ >MAKIさん

コメント遅くなって、すみません(;´・ω・`)ゞ
はい!ほんとに楽しかったです!!
ぜひぜひ!鹿児島に遊びにきてください!!(=^▽^=)
私、ツアーガイドしますよ~(*^▽^*)
ウチも散歩では、桜がよそ様のワンコとすれ違うたびに吠えまくりますよ(;^ω^)
怖いくせに吠えるんですよね、桜って....
ホント、是非是非いらしてくださいね~

☆ >さっちー☆☆☆さん

コメント遅くなって、すみません(;´・ω・`)ゞ
いえいえ、こちらこそ楽しい2日間でした!!
ありがとうございました( ^∀^ )
ホント、桜島はあの週末奇跡的でしたよ。
前の週、次の週は.....Σ(●゚д゚●)
宴の伊勢海老も喜んでもらえてよかったー!!
美味しかったですよね~
あ~またあの楽しい時間がよみがえってきますよ(*^m^)
えっと、こりん君はですね....
ええ、確かにおやつで......
そうでもなきゃ、こりん君こっちをみてくれなーいビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

☆ 

こんにちわ♪
皆さん、楽しそう&美味しそう♪♪
よかパピって何気に天候にいつも恵まれますよね~
この日の桜島はご機嫌で良かったですね(´∀`*)ウフフ

1人に1つ鍋があるなんて・・・(゚∀゚ ;)タラー
めっちゃ豪勢なお食事ですね~良いな~♪♪

☆ 

スッゲー!!タカも鹿児島行きたかった!って
と・・・登山!!?それは無理だわ(笑)

皆さん本当に凄いですね!!
どこにそんなエネルギーが?
タカにも分けてほしいですw

伊勢海老パワーも炸裂?皆さんの笑い声が聞こえてきそうですw

はぁ~楽しかろうなぁ。。。タカも体力欲すぃ~。。。

ワンコだけで写真・・・そうですね~家は脱走犯が居るので難しいかもw

☆ >みぃさん

すみません、コメント遅くなりました(;´・ω・)

はい!
この日はすっごい楽しかったです( ^∀^ )
よかパピメンバーには、晴れ女、晴れ男、晴れパピがいるんでしょうね(=^▽^=)
ホント、桜島も奇跡的にこの週は風向きがこちらじゃなかったんですよ。
火山灰に見舞われず、ホント良かったですよ。
あ、これ鍋じゃなくて、お肉を焼いてるプレートですね。
確かに豪勢なお料理でした。
そして、美味しかったです!!(*^▽^*)

☆ >タカさん

コメント遅くなって、すみません!

登山といっても、坂道の遊歩道を歩くんですよ。
だから、遊歩道散策があってると思うんですが、
鹿児島市民は、みなさん城山登山って言うんですよね(;^ω^)
あら!笑い声聞こえましたか!
まさに!楽しい笑い声が炸裂していました( ^∀^ )
ぜひ、体調が良いときに遊びに来てください(=^▽^=)
あれ?ラッ君ソラチちんだけで写真って撮れませんでしたっけ?
リッ君はまだムリかな?(;^ω^)
今度一緒にワンコだけで撮りましょう~(*^m^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

合同誕生会 ≪        ≫ 気分はすっかり修学旅行(*^m^) その②

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: