2013/11/10 Sun  23:40
合同誕生会

10月のとある日曜日、

タケル君、アンジュちゃん、シエル君、ミディーちゃんの
合同誕生会をやってきました

20131006_012b.jpg

シエル君 5歳
アンジュちゃん、ミディーちゃん 3歳
タケル君 2歳

みんな、本当におめでとう

ステキな一年でありますように(*^▽^*)

みんなでランチしたあと、ランで遊ぼうと思ったら!
桜島の火山灰で、世間が灰まみれ......

残念....(´・д・`)

写真をいっぱい撮ったはずなんだけど、
設定をまちがってたみたいで、全部ブレブレ.....
使える写真がほとんどないビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

だけど、こんな一枚が(*^m^)
20131006_004b.jpg

さて、だーれだ?(=^▽^=)


先月末には近くの公園がリニューアルオープン

P1060801b.jpg

音速の貴公子にも赤い皇帝にも、なれそうにはないよねぇ....



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ホギホギ~のあとは(*≧∀≦) ≪    HOME    ≫ 気分はすっかり修学旅行(*^m^) その①

Comment

☆ 

ひさしぶりに覗いたからどれだけ更新されてるか不安だったけど、4つ(*≧m≦*)プッ

しかも写真少なっ(笑)
私は記事書くの面倒だから、写真沢山載せてごまかしてますよ(*´ー`*)

ん?この後ろ姿はどちら様??
ニッカポッカじゃないから、桜ちゃんじゃないことだけは分かります(ゝω∂)

☆ 

合同お誕生会、ありがとうございました(*^。^*)
まさか知らぬ間にタケルが追加されてるとは思わず
ケーキを見てびっくりでした!
こんなことなら前日シャンプーして小奇麗にしとくべきだった(笑)

タケルごときにもったいない!と思いつつも
「おめでとう」って言ってもらえる事が何よりも嬉しいですね(^^)

わが家の写真もぶれぶれでした^^;
おまけにランで走ってる姿がほとんどない。
あー話に夢中になってましたわ。。
今度はちゃんと集合写真を撮らないといけないですね。

☆ 

お久しぶりです(*^.^*)

合同誕生会、皆さんおめでとうございます(*''ω''ノノ゙☆パチパチ
美味しそうなワンコケーキですね( *''w'')b
写真がないのは残念ですが、お友達と一緒に過ごした時間は楽しいに決まってます(笑)

誰の後ろ姿でしょう?
わかりません(>.<)

☆ 

祝って頂きありがとうございました♪e-454
シエルが5才ミディーが3才、なんだか早いなぁ~と感じちゃいます
シエル、、あと2年でシニア入り。。。ガビ~ん
でも、まぁ~いつまでも元気でいてくれればそれでいい!!

この後姿はe-266
だまっておきますe-456

天文館公園、ワンコも快適にお散歩できそうですか?

☆ 

こんにちわ♪
皆さん、お誕生日オメデトウございます~
ケーキ美味しそう!!
よく見たら3層にもなってて
手が込んでいますね~
皆さんのこれからの1年が
さらに素敵な1年になりますように!

後ろ姿は誰~???
ミディちゃんかな?(。-_-。)自信なーい・・・
しかしコートがお見事ですな!!

☆ >フルフルさん

4つも更新したんですよっ!4つも!!(`ω´*)
写真たくさん撮ったんですよ。
だけど、ブレブレだったし....
カメラはいいはずなんだけど、私の腕がおいついていかんとですよね....
そっか、写真多く載せれば、文章考えなくてすむのか.....
参考にさせていただきますよ( ̄m ̄*)
この後姿は....(*^m^)
ニッカボッカじゃないから、桜じゃないですよー
って、くぉらぁっ!!(*`ε´*)

☆ >みっきーままさん

いえいえ、段取りとかはまかせてしまって、
しかも当日Mちゃんも急遽参加したので、慌てさせてしまって、
すみません(;´・ω・)
タケルごときって....(;^ω^)
タケルも立派に成長....
えっと、可愛くやんちゃに育ってますよね(*≧∀≦)
隼がストーカーで、すみませーん(;´・ω・`)ゞ
タケルも時々怒ってましたけど、隼には.....(´-∀-`;)
ランで走ってる姿はウチもほとんどダメでした(´・д・`)
次回こそは集合写真を撮りましょうね!!
ランチ代を払わずに帰ろうとしたことは、ご内密に...(゚∀゚ ;)

☆ >ぎんままさん

みんなへのお祝いコメント、ありがとうございます( ^∀^ )
このワンコケーキ、美味しいんでしょうね。
みんながっついてましたよ。
写真でしょう、ホント残念でした(・´_`・)
いろいろ設定せずに、オートで撮ればよかった....
後ろ姿、さー誰でしょうね?(*^m^)

☆ >そらさん

いえいえ、こちらこそ楽しい時間ありがとうございました( ^∀^ )
ウチも隼は5歳、桜が4歳。
シニアの仲間入いりになるのが見えてきた状態。
ホント、いつまでも元気でいてくれたら、それでいいんですよね~
後ろ姿....
可愛い後姿ですよね(=^▽^=)
シエル君も撮ってたんですが、残像のようなシエル君でね(;^ω^)
天文館公園、キレイになってますよ。
芝生が新しくて、ふかふかして気持ちよかった~( ^∀^ )

☆ >みぃさん

みんなへのお祝いコメント、ありがとうございます( ^∀^ )
ケーキ、相当美味しいらしく、みんながっついてましたよ(*^m^)
前日から仕込んでるみたいだから、当たり前ですよね。
後ろ姿、正解です!!
あ!しまった、言っちゃったー(;^ω^)

☆ 

こんばんは
遅くなりました
皆様誕生日おめでとうございます
美味しそうなケーキですね
私が頂きたいですわv-218

この後姿はミディーちゃんに一票です。

☆ >k.sさん

いえいえ、みんなにお祝いコメントありがとうございました( ^∀^ )
美味しそうなケーキでしょう~
ハウスビレッジさんが前日から仕込みをして作ってくださったのですから、
美味しくないはずがないですね(=^▽^=)
みんな、がっついて食べてました(*^m^)
後ろ姿、おっしゃる通りです( ̄ー ̄)
    
    管理者にだけ表示を許可する

ホギホギ~のあとは(*≧∀≦) ≪        ≫ 気分はすっかり修学旅行(*^m^) その①

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: