2013/10/30 Wed  23:23
ホギホギ~のあとは(*≧∀≦)

ホギホギ~と唱えたあとは、
ネットで見つけたドッグカフェへ

あそ望の郷の近くだったのですが、
この日は貸切のため入れませんでした(´・д・`)
なので、も一つ行きたかったカフェへ。

20130922_056b.jpg
ママホットガーデン


お店の中はこんな感じ。
20130922_068b.jpg20130922_064b.jpg20130922_062b.jpg20130922_065b.jpg
アロマグッズとかティーカップとかの販売もしてるようです。

130922a.jpg
雰囲気のいい室内で食べたランチは、美味しかったです(*^▽^*)

もちろん、デザートもいただきましたよ(*^m^)
20130922_083b.jpg20130922_077b.jpg
食べすぎでは?と心配される方もいらっしゃるとは思いますが、
大丈夫!!
翌日からダイエット開始してますからっ!!(`‐ェ‐´)

このあと、サービスでハーブティーを入れてくださいました( ^∀^ )
20130922_084b.jpg
とても優雅な気持ちになりました

20130922_088b.jpg
看板犬の純クン。
遊ぼう~って誘ってくれたのに、桜に怒られてしまいました(´゚д゚`)


このあと、あそ望の郷にでも行こうかなと思ってたのですが、
お店の方に教えてもらった公園に行くことにしました

20130922_091b.jpg
観音桜公園。

20130922_092b.jpg
高台にあるので、こーんなステキな眺めです

20130922_093b.jpg
Mちゃんが隼を呼ぶと、

20130922_095b.jpg
やっとこさ登る隼(;^ω^)

20130922_099b.jpg
桜は楽々と飛び上がってました( ̄ー ̄)

桜はもっと大きな岩にも挑戦....
130922b.gif
桜のボールに対する執念は見習いたいものです(;^ω^)

この日は隼もボールに夢中。
20130922_123b.jpg
仲良く2頭で追っかけていました(*^▽^*)

そして...
20130922_125b.jpg
ボールを取れても、取れなくても、笑顔で帰ってきたのでした


20130922_111b.jpg
楽しかったね


20130922_138b.jpg
この観音桜は牧草地にあるため、
普段は近寄れないのですが、桜の季節には入れるそうです
満開の観音桜、どんなんでしょうね?


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ホギホギ~(=^▽^=) ≪    HOME    ≫ 合同誕生会

Comment

☆ 

おったまげたーーーーーーー!!

さ・・・桜ちゃん!!それはラッ君でもできませんよ!!
ソラちんは諦め早いし(^_^;)リッ君論外ですw

cafeも素敵ですね!!

タカも行ってみたいですwパパにせがもう!!w

毎回凄い良い所ばかりで羨ましいですよw

隼君も頑張りましたよ~。。。

早くお出かけできるように・・・寝ますw

☆ 

あ!言い忘れてた!!

タカも永久的に明日からダイエット派です(爆)

☆ 

えええええーーー!!!
Σ(゚д゚lll)
桜ちゃんすごすぎるんですが!!
結構な急斜面に見えますよ、岩…
我が家もみんなボール大好きですがさすがに誰も登れなさそうσ(^_^;)
桜ちゃん、ぐらくらい?の体重だったら問題なく登れるとかでしょうか?
いつも広々した場所にいけるのいいですね〜

☆ 

こんばんは
なにやら明るい店内に美味しそうな料理
いいじゃないですか
明日からのダイエット頑張ってくださいね
・・・無理と思うけど(爆

おお桜ちゃん、見事なジャンプじゃないですか
家のワンコには無理ですよ
Mちゃん、何だか最近良い人になってませんか。v-11

☆ 

さくらんすげぇ!!
らむ姉さん並み・・・・
でんも行くかしら・・・
でも行ったら降りれなくなってヒュンヒュン言いそうやけど
ここも見晴らしいいですね☆
やっぱ三連休は阿蘇もいいなぁ~☆
ってあたしは2連休ですが(笑)

☆ >タカさん

ねー、びっくりするでしょ~(;^ω^)
あの岩の上にボールを置いたら、回りをぐるぐるしてたから、
まさかね~と連写撮影してたら、本当に登っちゃった( ^∀^ )
でも、降りられなくて.....
阿蘇には、ここだけじゃなくいっぱいステキなカフェがあるみたいですよ(=^▽^=)
私もまた行きたいです。
今度はご一緒しましょうね!!(*^▽^*)

☆ >タカさん

お~(=^▽^=)
ですよね!!ですよね!!
ダイエットは、『明日から』が鉄則ですよね( ̄m ̄*)

☆ >MAKIさん

桜、すごいでしょ~(*^m^)
私たちもまさか登るとは思ってなかったですよ(;^ω^)
ボールのためなら!!って感じでしょうか。
登ったはいいけど、降りるのは難しかったみたいで、
Mちゃんから抱っこされてました( ^∀^ )
桜の体重は今は3キロをきってますが、
以前3キロをオーバーした時は、ショックでした....
それでなくても、どすこい体型の桜ですから。・゚・(ノД`)・゚・。

☆ >k.sさん

いーえ!!(`ω´*)
ダイエットは明日からっていうのが基本ですよっ(・`ェ´・)
ムリなんて、ムリなんてー!!(`Д´)
桜、すごいでしょー!!(=^▽^=)
ボールを置いてみたら、岩の回りをぐるぐるした後、
スタタタッてのぼって行きましたよ( ^∀^ )
ボール命の桜ですから、岩の高さとか傾斜とか考えてなかったのでしょうね。
降りられなくて、困った表情してました(;^ω^)
え?Mちゃんが良い人ですか?
Mちゃん、いつも良い人ですよ、私には( ̄m ̄*)

☆ >さっちー☆☆☆さん

私も、さくらんにびっくりでした(;^ω^)
ホントにらむね様のよう(・∀・)
でん君もきっと登ることはできるはず!!
確かに降りられなくて、桜もMちゃんから下ろされてました。
ここ、いいところでしたよ~( ^∀^ )
ボール遊びは気をつけないといけないですが、
人もいなくて、眺めも良くて、最高な場所でした(=^▽^=)
また阿蘇に行ったら、ここで遊ばなきゃ( ^∀^ )
私は明日から三連休だけど、実家ですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

☆ 

こんにちわ♪
こんなに可愛い店内のドッグランって素敵!!
乙女心をくすぐられる~(*'-'*)エヘヘ
・・・みぃは永遠の乙女ですわっ!!
(ちょっと無理があり過ぎ(爆)

桜ちゃん!こんな大きな岩に軽々とっっ!!
これはビックリ仰天∑(゚ω゚ノ)ノ

☆ >みぃさん

みぃさん、こんばんは(=^▽^=)
ここのカフェ、可愛い感じで、ステキでした。
お庭にはバラが植えてあって、春になったらきっとキレイだろうなぁって( ^∀^ )
そういえば、カップとか小物がバラ模様でした(*^▽^*)
そうそう、乙女って感じでしたよ(*^m^)
私たちも、桜のこの行動にびっくりでしたΣ(゚▽゚)
この岩の回りをグルグルしてたかと思ったら!!
登れるとは思わなかったですよ(;^ω^)
でも降りれなくて、Mちゃんにおろしてもらってました(´゚∀゚`;)

☆ 

お久しぶりで~す!
先日はコメントありがとうございました。とっても嬉しかったです♪

素敵なドッグカフェ!ネットで調べて行かれたんですね~。
お料理も美味しそうだし、ハーブティーまで。v-10
置かれている商品もお店の方のセンスが伺えるおしゃれな物ばかりですね♪

桜ちゃんの岩登り~!素晴らしい運動神経ですね。
クライミングをやる主人に見せてやりたいくらいスゴ技です。
隼くんも一杯走れてよかったね~。v-344

☆ >リッキーmamaさん

いえいえ、こちらこそありがとうございます!!
今はネットで調べられますから、便利ですよね。
ここのカフェは、ステキでした(=^▽^=)
オシャレな雰囲気で、気持ちよく過ごせました。
桜の岩登り、やっぱりびっくりですよね(;^ω^)
ご主人、クライミングされるんですか!!
かっこいいです!(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

ホギホギ~(=^▽^=) ≪        ≫ 合同誕生会

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: