--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/10/27 Sun  22:40
ホギホギ~(=^▽^=)

ちょっとブログ放置気味になっておりました(;^ω^)

は、どこを走ってるでしょう?

携帯で撮ったので、ちょっとわかりづらいですね。
ま、いろいろとあったのでね。

   

さて、記事はまだ9月の頃。
思い立って、行ってきました宝来宝来神社

20130922_006b.jpg
途中、ながめのいい場所で撮影。
多分、阿蘇のどこかです(;^ω^)

で、やってきましたよ、宝来宝来神社( ^∀^ )
20130922_029b.jpg
真っ赤でした。ホギホギ~

20130922_012b.jpg
この岩がご神体だそうで、ベタベタさわりまくって会釈してきました 

20130922_008b.jpg20130922_032b.jpg
神社の番犬?ホギちゃん。
足長いですねΣ(゚▽゚)
フレンドリーな男の子でしたよ。

20130922_015b.jpg20130922_020b.jpg20130922_048b.jpg
20130922_052b.jpg

ここの神社にはいくつか建物があり、全部宝くじであたった人からの寄付だとか。
すべてに神様をまつってあり、ホギホギと唱えてきました(=^▽^=)
無料のお払いもやってたので、
『宝くじ当選よろしくっ!』とお願いしてきました( ´,_ゝ`)プッ

年末ジャンボ、楽しみです

一等当たったらですか?
もちろん、めぐまれない人に寄付ですよ( ̄ー ̄)


このあとの行動は、また後日~
乞う、ご期待



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

カフェめぐり(=^▽^=) ≪    HOME    ≫ ホギホギ~のあとは(*≧∀≦)

Comment

☆ 

狛犬ではなく神様の番犬ほぎ様凄いですねw

海?天草?くらいしか分かりませんw学が無いのがバレバレですw

隼君!!ご挨拶自ら!!凄いですねw

タカ、宝くじ当たったら・・・

先ず借金返済とお家と車買って
残ったら5千万老後に残してその残りを寄付にしますw

スッゲーけちけちなタカでしたw

ま・・・宝くじ買ってるお金は無いから
要らぬ夢ですがね(^_^;)

☆ 

こんにちわ♪
Luna305さん・・・
年末ジャンボに向けて準備万端ですな!!
みぃは年末ジャンボを買うお金すら
持ち合わせていないので、まずは神社で
「年末ジャンボ買えるお金が入手できますように」との
お願いからしなければいけませんね~グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
首尾よく年末ジャンボを買うお金がGET出来て
さらに首尾よく大当たりしたら・・・・ウヘヘ
まずは借金返済×3⇒家族を連れて世界旅行へ3ヶ月⇒
日本を6ヶ月かけて旅行⇒買いたいものを買いたいだけ買う!⇒
老後の為に貯蓄でしょうか??(≧ω≦ )プププ
・・・・残らないかも~(爆

☆ 

こんばんは
あの・・・動画、さっぱり何のことか
判らないのですが(汗

それにしても派手な神社ですね
ピンクとはビックリしました(笑

私・・・恵まれてません
宜しくお願いいたします。v-218

☆ >タカさん

そういえば、狛犬はいませんでしたね。
ホギちゃん、まだ1歳ぐらいじゃないかなと思います( ^∀^ )
可愛くて、人懐っこい子でしたよ。
隼も、びくびくしながら挨拶に行ってました(*^m^)
桜は、ホギちゃんが見えてなかったようです。
当たったら、やっぱりここの神社にまず寄付しないとダメなんでしょうねぇ( ̄m ̄*)

☆ >みぃさん

年末ジャンボ、買うお金は、ボーナスから捻出する予定です。
多分!ボーナスは出るはず....
出ないと買えません.....
私、豪華客船で世界旅行がしたいので、
めぐまれない人に寄付するのは、そのあとってことでいいでしょうかねぇ?

☆ >k.sさん

やっぱり、あの動画わからないですよね(;´・ω・)
瀬戸大橋を渡っているところなんですよ。

宝来宝来神社、派手でしたね~(;^ω^)
このあと、近くのカフェに行ったら、
お店の方も苦笑されてました( ・´ー・`)
ま、商売ってことでしょうかね。

>私・・・恵まれてません
え?何ですか?聞こえないなあ(・∀・)

☆ 

えぇ~!!!
あのほぎ!かわいかったまんまるなほぎが
あんなシュッとそだったとは!!!
子犬だったからなぁ~☆
御利益あったかしら☆

☆ >さっちー☆☆☆さん

あのホギちゃんだと思うんですが、
さっちーさんが以前会ったときは、
本当にまだ丸々とした仔犬でしたね( ^∀^ )
びっくりするぐらい、面影がないですね~(´゚∀゚`;)
ご利益?
えーと、多分これからいっぱいあるはずです.....
    
    管理者にだけ表示を許可する

カフェめぐり(=^▽^=) ≪        ≫ ホギホギ~のあとは(*≧∀≦)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


