--/--/-- --  --:--


2013/10/16 Wed  23:36
カフェめぐり(=^▽^=)

10月も半ばに入り、
鹿児島もだいぶ朝晩はひんやりして、
過ごしやすくなりました

でもブログの記事は、9月。
まだまだ日中は暑い頃の出来事です(;^ω^)

連休の某日、霧島方面へ出かけてきました

20130915_047b.jpg
まず最初に行ったのは、AliceCafe。
テラス席ならワンコOKのカフェです。

20130915_023b.jpg20130915_021b.jpg
Mちゃんは、オムライス(また?(;^ω^))
私はハンバーグランチをいただきました~
美味しかったですよ

20130915_012b.jpg20130915_006b.jpg
ワンコ用のゴハンはなかったけど、
隼も桜もいい笑顔で、おりこうさんにしていたのでした(*^m^)

でもって、私らはデザートも
20130915_035b.jpg20130915_029b.jpg
チョコレートケーキと苺のシフォンケーキ!!
これがまたすっごく美味しかった!!


その後、霧島あたりをドライブ~
霧島神宮の近くでは、彼岸花が満開でした。
20130915_071b.jpg

早速、ワンコと彼岸花撮影会です(=^▽^=)
20130915_072b.jpg
20130915_084b.jpg

先日同じ場所を通ったら、すでに彼岸花は枯れてしまっていました(´・ェ・`)


そして、2軒目のカフェへ。
20130915_113b.jpg
ウィンドの森。
ドッグカフェではないのですが、ワンコOKのカフェです。

20130915_108b.jpg20130915_115b.jpg20130915_098b.jpg20130915_099b.jpg
自宅のお庭部分のみカフェとして開放されてます。
ちょっとわかりづらいですが、とても広いお庭でした

そして、アフタヌーンティーですよ
20130915_103b.jpg20130915_104b.jpg
この時は時期はずれだったのですが、
ここのアップルパイは、絶品です
アップルパイの季節になったら、また行こうと思います。

20130915_106b.jpg
私たちがお茶してる間は、カートの中で待っていたら、
お店の方に『おりこうさんね~』と褒められておりました(*^▽^*)
あぁ...でも桜たん、魂が......

20130915_107b.jpg
お庭の中を散歩もできました~

そういえば、ここのカフェにはスタプーの看板犬がいるんですが、
いつも家の中にいるので、この日は会えませんでした。
この次は会えるかな?


20130915_051b.jpg
蝶々に気をとられるはやとんと、

20130915_054b.jpg
魂が抜けてしまった、さくらん。


えっと....
楽しいカフェめぐりの一日だったね



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

トレーニング ≪    HOME    ≫ ホギホギ~(=^▽^=)

Comment

☆ 

隼君やっぱり表情が変わった気がしますw

桜ちゃんw魂がwwwおちかれさま~w

Mさんwオムライス好きなんですね~w
家族でお出かけできるって良いですね。。。
タカ最近どっこも連れてってもらえてないんですよー!

あーやだやだ!
その分リッ君とのお出かけが増えましたがねw

☆ やだ(≧∇≦)

なんですか?!
このサービスショット満点の隼ちゃんと桜ちゃんは一発目の笑顔で可愛すぎてキュンシ(OvO)
そして、やっぱりカートから魂が抜け始め、最後の魂抜けた桜たん☆
隼ちゃんのチョウチョ追う姿も可愛いけど、なんだか最近桜たんに釘付けですわ(OvO)
Mちゃんさんはやっぱりオムライス大好きなんですね(笑)
あ〜、九州飛んでいきたい〜

☆ 

こんばんは
これはボルュームたっぷりの食事ですね
ハンバーグランチもカロリー高そうですが大丈夫(笑
しかもデザートまでも

隼君&桜ちゃん、良い笑顔ですね
めちゃ可愛いですv-218
さっちーさんから貰った写真の、隼君は引きつってましたけどね(爆

霧島ということは、偵察でしたか。?

☆ 

ここは☆
2つ目のカフェは、この前のとこですね!
なんか落ち着ける場所でしたね☆
秋冬がいいなここは☆
やっぱアップルパイが人気なのかな♪
さくらん。。。幽体離脱~って顔してる(笑)
暑かった?

☆ >タカさん

隼の表情、変わってますか?( ^∀^ )
この時は、自分達にも美味しいものがくるはず!と期待していたからかも(*^m^)
桜の魂、どこ行っちゃうんでしょうね?( ̄m ̄*)
Mちゃん、ほんとにオムライスばっかりですよね~
特に好きってわけじゃなかったと思うんですが....
やーっと秋らしくなってきましたし、
これから行楽シーズンですから、
お出かけに連れて行ってもらえるのは、これからですよ、きっと(=^▽^=)
そうそう!リッ君とのお出かけが増えてますね( ^∀^ )
ブログでの楽しい様子になごみますよ~(*^▽^*)

☆ >MAKIさん

たまたま、こーんな可愛い笑顔(親ばか)が撮れました(=^▽^=)
でも、ほら、MAKIさんが言われるとおり、
魂は徐々に抜け始めたわけですよ....(;^ω^)
なんでですかねぇ?桜を見ると、脱力するような感じになりますよ(^ω^)
Mちゃん、オムライスばっかりたべてますよねぇ( ̄ー ̄)
そこまで大好き!ってわけじゃなかったと思うんですが....(;^ω^)
いらっしゃい、いらっしゃい!!九州まで!
みんなを連れて!!(*^▽^*)

☆ >k.sさん

ええ、ボリュームいっぱいの食事にデザート!
翌日からダイエットしてますから、きっと大丈夫でしょう( ̄ー ̄)
ちなみにMちゃんの腹は成長しまくってますがね∑(*゚ェ゚*)
隼達の笑顔、いいでしょう~
さっちーさんにあずけた写真、隼よりもk.sさんの笑顔が眩しかったですよ( ̄m ̄*)
いやいや、偵察というほどのことではなかったでした( ^∀^ )

☆ >さっちー☆☆☆さん

そうです!
2つ目のカフェは先日行った所です。
春とか秋がいいですね~
アップルパイ、私も一度だけしか食べたことがないんですが、
本当に!美味しかったです( ^∀^ )
あの時の前日からアップルパイを始めたそうなので、
また行ってこなきゃと思ってるところです(*^▽^*)
さくらん....幽体離脱ですよね、これ(;^ω^)
暑いといえば暑かったような.....(´゚∀゚`;)

☆ 

こんにちわ♪
Mちゃんは「オムライス」が好きなんですね~
みぃもオムライス好き~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
・・・口がお子ちゃまなんです(爆

アリスさんのデザートプレートはオシャレで美味しそう♪
写真を見ただけで、みぃは狂喜乱舞してるのに
隼君も桜ちゃんも大人しくしてるなんて
みぃよりお利口さんだわぁ~(爆

☆ >みぃさん

コメント遅くなって、ごめんなさいーい!!
Mちゃん、結構オムライス率高いですよね。
私もオムライス好きですね~
だけど、ふわふわ感が出せないんですよね(´・ェ・`)
アリスカフェのデザート、いくつか種類があったんですよ(=^▽^=)
次に行ったら、違うのを食べようかなと思ってます。
隼達がおとなしくしていたのは、
自分達ももらえると思ってたんですよ、きっと( ̄m ̄*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

トレーニング ≪        ≫ ホギホギ~(=^▽^=)

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


