2013/09/26 Thu  23:37
2013BBQオフ その③

二次会へ突入し、某k.sさんの暴走は加速しっぱなし
なのに、写真が一枚もないなんてー!!(。>皿<。)

看板犬のみかんちゃんをしつこくつくじって、怒らせたりと、
もはや、誰も止められる者はいなかったのでした(´゚∀゚`;)

ところで、GHにはワンコ用ルームランナーがあります。
20130825_242b.jpg

隼も桜も上手く使いこなせません(・´_`・)

BBQ翌日も雨だったので、
外ランで遊ぶわけにもいかず、
さっちーさん家の近くのドッグカフェ『Baby'S Cafe』におつきあいしていただきました

20130825_266b.jpg
20130825_270b.jpg
20130825_272b.jpg
ここには、ワンコ以外にもおサルさんも看板ペットなんですね。
すべて名前は覚えておりませんが、人懐っこい子ばかりでした(*^▽^*)

20130825_284b.jpg
Mちゃんはオムライス(写真はpenpenさんに来た分です)
確か、一週間前のお出かけの時もオムライス食べてたような...

20130825_286b.jpg
私はチキン南蛮をいただきました。
食べかけの写真でごめんなさい。

20130825_287b.jpg
そして、デザートです(*^m^)

もちろん、隼達にもランチ。
20130825_282b.jpg
美味しかったようです。
私たちもワンコたちも、満足したランチでした


その後は、楽しい楽しい(飼い主にとって)撮影会(≧▽≦)
さっちーさんやタカさんのブログでも紹介されてたように、
かわいい衣装もあるんですよね~

20130825_274b.jpg
でん君と苺ちゃんの結婚式
やっぱり、このお二人はお似合いですねo(^-^)o

桜も頑張ってみましたよ~
20130825_293b.jpg
20130825_300b.jpg
カノンちゃんと一緒に撮ってみたり。
みんな可愛いねぇ(*^o^*)

そして、この日も(*^▽^*)
20130825_312b.jpg
あぁっ隼の情けない顔....


名残惜しかったのですが、雨も心配だったので、
ちょっと早めに帰ることにしました
ですが、熊本あたりから雨はやんでおり、
鹿児島に着いたら.....
えーと、まあ、そんなもんです(;^ω^)


ちなみに、Mちゃん、今回は〇〇ツ忘れてませんから


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村

2013BBQオフ その② ≪    HOME    ≫ ワンコOKのお店 ~ラーメン~

Comment

☆ 

こんばんは
BBQオフでパンツ忘れたら大事ですよ
もしかしてMちゃん露出狂(爆

だから、私のことは書かなくていいのに
誰も止められる者は居なかったとか
看板犬ちゃんに怒られたのは
しっかり覚えてます
「大人しい子なのになんで?、KSさんなにしたの」とかね
反省しております

この日は実家行きでしたので、参加できなくて残念でした
美味しそうな食事だったようですね
私も参加したかったのですが
さっちーさんから100倍返しとか言われてたかも

そろそろ時効って事でお願いします。

☆ 

Lunaさ~~~~~~ん♡

遅くなってすみません(^_^;)
先日は折角のお誘いありがとうございました。。。

あれから持病の痛みから熱が出たりで微妙な日々を送ってますが
(もしかしたら知恵熱?疑惑もありますがw)
やっとPCに向かうことができましたw

桜ちゃんの抱っこは本当にタカ癒されるんですよね~。。。
女の子が欲しくなるんですよ。。。
ちょっと気が強いくらいの女の子がソラちんには良いかも?w

懐かしい?記事読ませて頂いてw
ぎゅぎゅって濃縮された楽しい日々が走馬灯のようによみがえりましたw

あ~また遊びたいなぁ。。。

その前に鹿児島行きをどうにかせねばw
パパにプレゼンして1日も早く遊びに行けるよう頑張りますwww

☆ >k.sさん

いやいやいや( ̄ー ̄)
k.sさんのことはきっちり書いとかないといけないですからね~( ̄m ̄*)
看板犬のみかんちゃんとのことは覚えてましたか~
まぁ、なんにしても面白くて楽しい夜でした(=^▽^=)
翌日はご実家に行かれてたんでしたね。
二日酔いはどうでしたか?(*^m^)
ここのカフェのランチは、美味しかったです。
時効?えーと、なんですかねぇ.....

☆ >タカさん

具合どうですか?(;´・ω・)
体調が良くないのにメールしてしまって、ごめんなさいm(o´・ω・`o)m
あまり無理しないようにしてくださいね(=^▽^=)
桜、タカさんを癒しましたか?(*^m^)
どうです?3頭目は女の子ってことで.....( ̄m ̄*)
ああもうね、BBQオフは1ヶ月以上も前の出来事。
懐かしいどころじゃないですよねぇ。
遅延ブログを脱出したはずだったのに、またもや.....
でもあの楽しい時間がよみがえってきますね。
ホント、また遊びたい!!
ぜひぜひ!!鹿児島に遊びに来てくださーい!!
11月には鹿児島オフもありますし、
それ以外でもぜひぜひ!!(=^▽^=)
お待ちしてますよ~ん( ^∀^ )

☆ 

こんにちわ♪
桜ちゃん、ルームランナー上手に歩いてますね!
「なんじゃろか?」って思ってる感じの
表情が可愛いですよ(・∀・)ウン!!

こうしてオフ会のあとも楽しい時間を過ごせるなんて
今回のオフ会はお泊りした甲斐がありましたね~

☆ >みぃさん

あれ?桜、上手に歩いてますかねぇ(;^ω^)
イヤイヤ歩いてるように見えませんか?( ̄ー ̄)
こうやって、翌日もみなさんがお付き合いしてくださって、
本当に楽しかったですよ( ^∀^ )
そうそう!!お泊りした甲斐ありました!!(*^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

2013BBQオフ その② ≪        ≫ ワンコOKのお店 ~ラーメン~

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: