--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/09/22 Sun  00:14
2013BBQオフ その②

BBQオフの夜の楽しい宴は、まだまだ続行中です

桜もタカさんに抱っこされたり、
20130824_161b.jpg

蘭丸君と2ショットしてみたり。
20130824_056b.jpg
ご覧くださいな!!
魂が抜けてない桜ですよ(*^ー^)

そして、2ショットと言えば、
20130824_136b.jpg
途中かっさらってきた姫ちゃんと隼
姫ちゃん、ごめんね~、ゆっくりしてたのに。


そして、この2ショット
20130824_177b.jpg
でん君とソラちん。
たれ耳同士で仲が良いお二人さんなんですよo(^-^)o
以前キャバリアが欲しかった私は、このお二人さんに心奪われかけてます

20130824_154b.jpg
ラッ君の『は~い』も健在です。
これが見たくて、何度もおやつ配給をしてしまいました

20130824_162b.jpg
タカさんのご主人さんにも抱っこしてもらいました
これでいろんな人に慣れてくれたら、いいんですけどね....


さて、そろそろBBQオフもお開きの時間となり、
二次会へ向かうことになりました。
ここでお別れする人たちに挨拶していたら、
k.sさんが隼と遊んでいましたよ(`∀´)
なにやら、『よしっ』とか『だぁー』とかつぶやきながら。

むつごろうさん状態でした

そして、
20130824_212b.jpg
『やった!隼君を抱っこできた!!』と何度もつぶやいて、
ものすっごい笑顔を見せるk.sさんなのでした

で、なぜか隼を抱っこしたままウッドデッキの奥に駆け出すk.sさんΣ(●゚д゚●)
そして、また何度も『隼君を抱っこできたー』と

なんとか隼を奪還したあと二次会へ

20130824_217b.jpg
20130824_222b.jpg
20130824_220b.jpg

ここでも美味しいものをいただきながら、
楽しい時間を過ごしたのでした(*^▽^*)

そして、ここでもk.sさんの暴走はなおも加速していったのでした


その③(最終話予定)に続きます....


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

2013BBQオフ その① ≪    HOME    ≫ 2013BBQオフ その③

Comment

☆ 

おーーーー(≧∇≦)
わたしも隼ちゃんを
抱っこしたいですー♡
ふんふん_φ(・_・
もうだいぶ慣れてきてるような感じでしょうか?
裏返しもいけるっと

なんだかここ数ヶ月桜ちゃんが萌え萌えすぎます!!
もしや恋?とか?
魂の抜けてない桜ちゃん可愛いすぎ〜
続きも楽しみにしてます♪♪

☆ 

こんばんは
なんと言いますか、お恥ずかしい次第です(涙

むつごろうさんより若いと思いますが
私・・・何をしてたんでしょうか?
隼君を抱っこしてる私の目が可愛いですね

あの・・・第三話
出演拒否でお願いします。e-259

☆ 

垂れ耳って狙って出会えるもんでもないので
なんだか余計に人気者ですよね(笑)
でんとソラちんはほんと仲良しで♪
なんだかこんな二人を見てるとたまらなく愛おしいです♪
はやとん、すっごい慣れてきましたね☆
いい傾向ですねぇ♪
k.sさんに倍返ししましょ(笑)

☆ 

こんばんは(*^。^*)

桜ちゃんと蘭丸くんの2shot、上手く撮れてますね☆
いい笑顔です!!

垂れ耳のパピは、確かにキャバリアに見えますねー
垂れ耳パピも可愛い♡

はぁ~い!のラッくん、オヤツ欲しさに猛アピールですね。
そんな姿を見ると、ついついあげてしまいますよね。

K.sさんの笑顔、今度は加工なしでお願いします(笑)

☆ >MAKIさん

ぜひぜひ!抱っこしてあげてください!!
以前よりは慣れてきてると思いたいんですが、
どうなんでしょうね?
桜、萌え萌えですか?!Σ(●゚д゚●)
エ━━━(;゚д゚)━━━・・恋ですかねぇ?
桜が恋なんてねぇ( ̄ー ̄)
間違いなく食べ物に恋でしょうけど( ̄m ̄*)
魂のぬけてない桜....
桜らしくないと思いません?

☆ >k.sさん

モザイクかけずにそのまま載せようかと思ったぐらい、
いい笑顔でしたよ(=^▽^=)
あの時は、本当にムツゴロウさんが降臨したのかと....
覚えてないんですか?( ̄m ̄*)
『あのー、隼をそろそろ....』と声かけても、
私の声はk.sさんに届かなかったようでね(´゚∀゚`;)
このままk.s家に連れて行かれるのではと思いましたよ( ̄ー ̄)
出演拒否ですか~
いや遠慮なさらずに( ^∀^ )
っていうか、二次会でのk.sさんの写真がないんですよービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

☆ >さっちー☆☆☆さん

垂れ耳の子って、みんな優しい顔してますよね。
でん君もソラちんもホント優しいお顔(*^▽^*)
でん君とソラちんってホント仲が良いですよね。
しょっちゅう二人して遊んでるし。
垂れ耳同士って、何か気があうんでしょうか?
はやとん、慣れてきてるとおもいたいですよね( ^∀^ )
k.sさんに倍返し!って思ったら、
この後の写真が一枚もなかったービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

☆ >ぎんままさん

蘭丸君との2ショット、珍しくいい感じで撮れました!
いつも魂が抜けきってる桜とかだったのでね。
垂れ耳の子って、みんな優しいお顔してて可愛いですよね~
ラッ君、は~いが炸裂してて、みんなに大受けでした(*^▽^*)
コレ見たさに何度もオヤツでつってしまいました。
k.sさん、モザイク無しで載せたいぐらい、
いい笑顔だったんですよ~(*^m^)

☆ 

こんにちわ♪
BBQオフで皆さん思い思いに楽しんでますね~
隼君も色々な人に抱っこされて
確実にレベルアップしてる感じ♪♪
k.sさんの満面の笑顔~・・・見たかったなぁ(´∀`*)ウフフ

そしてお肉の後のスイーツですか?
とっても美味しそう~~
BBQオフの後の体重測定が怖~~い(゚∀゚ ;)タラー

☆ 

この日は楽しかったですねー( ´艸`)
1番楽しんでたのは、間違いなくムツゴロウ氏でしたよね(ΦωΦ)ニヤッ
あの飲んだくれ集団には怖くて近寄れませんでしたよ(笑)

魂の抜けてない桜ちゃんは可愛いねぇ(*´∀`)
いっつも魂抜けてる写真ばっかだから、あっちのお顔が素かと思ってた(*´ω`*)笑

☆ >みぃさん

はい!楽しかったです!!( ^∀^ )
みなさん、隼のこと気にかけてくださって、
怖がらずにこうやって抱っこしてくださるので、
ホントありがたいですね。
こうやって、ちょっとずつ慣れていって欲しいところです。
ちょーっとだけレベルアップしたかな?(;^ω^)
お肉のあとのスィーツは、これまた美味しかったですよ(*^▽^*)
え?体重測定?
なんですかね、それ?(゚∀゚ ;)タラー

☆ >フルフルさん

ホント、楽しかった~(=^▽^=)
やっぱり、ムツゴロウ氏が一番楽しんでましたよね( ^∀^ )
私はあちこち徘徊していたので、
あの集団がそんなに飲んだくれて、すごかったとは!!Σ(●゚д゚●)
魂の抜けてない桜、可愛いでしょ~(*^▽^*)
って、くぉらぁ!!(*`ε´*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

2013BBQオフ その① ≪        ≫ 2013BBQオフ その③

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


