--/--/-- --  --:--


2013/09/19 Thu  23:24
2013BBQオフ その①

今年もBBQオフの時期がやってきました

といっても、先月のお話です

20130824_002b.jpg
いつも朝早く出発するのですが、
BBQオフは夕方からの開催なので、お昼前に出発です。

福岡は雨との連絡をうけていたのですが、鹿児島は晴れ
途中のPAも、ご覧の通りです。
20130824_014b.jpg


ところが、熊本を過ぎたあたりから天気は崩れだし
福岡に着いたときは、もう完全に雨


去年もお世話になった清泉閣。
20130824_018b.jpg
一休みしたあと、みえねこさんに迎えにきてもらって、GHへ。


20130824_029b.jpg20130824_030b.jpg20130824_028b.jpg
penpenさんとルナママさんが、焼き係をしてくださってました(*^▽^*)

20130824_034b.jpg
ステキなTシャツがお似合いのk.sさん。
今回はたーくさん飲んでたようです(*^m^)

20130824_046b.jpg
ひょいと抱っこするみえねこさん。

20130824_085b.jpg
phoenixさんは、隼を裏返し、

20130824_083b.jpg
osumiさんに抱っこされる時には、すでに観念したかのようでした

みなさん、隼を抱っこしてくださって、ありがとうございました( ^∀^ )

20130824_081b.jpg
あぁっ、ムーちゃん、酔っ払いに絡まれてすっごい迷惑顔(´゚∀゚`;)

20130824_204b.jpg
メルチンはやっぱり父ちゃんの背中が指定席。

こんな感じで人もワンコも楽しい時間が過ぎていきました(*^▽^*)

すみません、その②に続きます


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村

ワンコOKのお店 ≪    HOME    ≫ 2013BBQオフ その②

Comment

☆ 

今晩は
鹿児島からの出張、お疲れ様でした
この日は凄い雨になりましたよね
しかし、移動の時は影響なしでした
まさしく私の日頃の行いの、賜物かと

え~っと、てきとー親父、飲みすぎてたようですね
誰だかは知りませんけど・・・Mちゃんでしたか

あの・・私が隼君を抱っこしてた写真は何処に。

☆ 

この日はお疲れ様でした~!
よ~笑いましたよね(笑)
おう!
はやとんがひっくりかえされてる・・・
みんなすげぇ~な!
でも一番最初の二人の笑顔!
胸きゅんですねぇ~!わくわくしてそう☆

☆ >k.sさん

私たちは熊本を過ぎたあたりから雨に降られました(・´_`・)
え?日頃の行いですか....
ほほぉ~( ̄ー ̄)
てきとーおやじ、かなり!飲んでらしたようで( ̄m ̄*)
ま、Mちゃんも去年のことや前回のオフのこともありますからね(・∀・)
隼を抱っこした写真は次回ですよ(*^▽^*)
記事に載せるときは、モザイクかけてますが、
実際の写真は次回差し上げましょう( ̄m ̄*)

☆ >さっちー☆☆☆さん

さっちーさんもお疲れ様でした( ^∀^ )
ホント、よく笑いました!!
よく飲んで、食べて、楽しかったー(*^▽^*)
はやとん、ひっくり返されてましたね。
私ですら、なかなかひっくり返せないのに....
みえねこさんの、さらっと抱っこしていく姿に、
毎回おぉ~ってなりますよ(=^▽^=)
怖くないのかなって。
出かける時の2パピ、ホントにワクワクしてる感じでした(^▽^*)
    
    管理者にだけ表示を許可する

ワンコOKのお店 ≪        ≫ 2013BBQオフ その②

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


