--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/09/10 Tue  23:55
川遊び~ 

先日、といっても3月半ばのある日、
ドルフィンポートで出会ったのは.....
P1010171.jpg
ガゴメマン!!
よくわかりませんが、がごめ昆布のゆるキャラ?のようです。
桜はガゴメマンと一緒にfacebookに載ったんですよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よかパピ福岡メンバーさんも川遊びの記事ですが、
先月、私も川遊びしてきました~

20130811_001b.jpg
川遊びの場所は、台明寺渓谷公園。
こんな大きな石?岩?がお出迎え。

20130811_006b.jpg
まるで、ちいさなラピュタのようですね

20130811_158b.jpg
上流の方は、河童子どもがたくさんいましたが、

20130811_011b.jpg
下流の方では、ワンコも遊べました。

20130811_014b.jpg
えーと...
普通の固型石鹸で洗われていました...Σ(゚▽゚)

20130811_018b.jpg
そんなに深くはない場所でしたが、
こうやって泳ぐこともできました。

が、桜たん....

20130811_054b.jpg
やっぱり、逃亡....
じゃ、隼はかっこいいところを....
20130811_075b.jpg
あぁ、ヘタレ....

20130811_066b.jpg
向こう岸に置いてみたら、こっちに来ようと....

20130811_106b.jpg
このあと、事件が起こりました!!
この渦に桜がのまれてしまいました!!
そんな大きな渦ではなかったので、すぐに自力で浮かんできたのですが、
私もMちゃんも大慌て
Mちゃんが川から引き揚げていましたが、
桜ちゃん、トラウマになったかも....

そんな頃、隼は、
130811a.gif
本人にしては、必死のダイブした

20130811_089b.jpg
川遊びを満喫したあとは、
やっぱりサラダバーを満喫しないと気がすまないようです。

20130811_081b.jpg
身体を拭いてるのか、汚れをなすりつけてるのか.....


川遊びのあとは、近くの公園へ。
20130811_169b.jpg

おぼれかけた桜はさぞや意気消沈してるかと思いきや、
ボールを見せた途端、
ボール、ボール、ボール!!
隼は、ただただ走っていましたよ。

20130811_176b.jpg
ま、なんにしても元気に遊べるようで良かった

また川遊び行く?( ´,_ゝ`)


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
よろしかったら、ポチッとお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

夜オフ~♪ ≪    HOME    ≫ ワンコOKのお店

Comment

☆ 

Lunaさん!!そりゃ~危ないですわ~www

大きな岩がある所は結構流れがあるようですね~。。。

でも二人ともよく頑張りましてね~。。。

芝生の上では二人とも安心して走ったんですね~www

渦にのまれた時はMさんもLunaさんも心臓止まったでしょうね。。。
タカも以前経験あるからよくよく分かります(笑)

☆ 

こんばんは♪

桜ちゃん、渦…
大事にならなくて良かったですね!!
読みながらヒヤヒヤです(;^_^A

隼くんのダイブ!!
頑張ってますね~

体を擦り付けること、うちもシャンプーのあとだけでなく、普段からベットでしてます。あれって何の意味があるんだろ?拭いてるのかな?

☆ おーーー!!

桜たんがカゴメマンに抱っこされているーーー\(//∇//)\
か、可愛い♡

鹿児島限定ゆるキャラ?
いいですね(笑)

川の渦とか恐いですね
桜たん無事でよかったーー
隼ちゃんすごいダイブ☆
カッコいい♪♪
うちのコもひとりくらいまともに泳げたらね(笑)
来年は頑張りまーす☆

☆ 

こんにちわ♪
カゴメマン?・・・
よく見たら(読んだら)ガゴメマンでした(笑
昆布なのに独特な模様ですね・・・・(゚∀゚ ;)タラー
・・・ええ可愛いですよ(笑

川遊びは涼しげで楽しそうですね(・∀・)ウン!!
桜ちゃん、無事でよかったです~
トラウマにもなってないようで一安心ですね!
隼くんはダイブ凄い~!!!
決してヘタレではないですよ(・∀・)ウン!!

☆ 

結構流れがある所だったのかな?
でも、キレイな川みたいですね☆
はやとんのへっぴり腰がかわいい(笑)
そして飛んだ!!!
はやとんに何があったのかな!

☆ 

こんばんは
ガゴメマンってウルトラQに出てきそうですね
可愛いとは、とてもじゃないが言えません(笑

川で石鹸で洗う人が居るのですか
下流に住む魚のことは無視でしょうかね
こんな方が今でも居るとはビックリですよ(怒

流れが速い川での隼君のダイビング・・・お見事ですv-218
桜ちゃん・・・トラウマを乗り越えて頑張れ~。

☆ 

ガゴメマン??
可愛い…いとは言えない(ノД`)
正直者のフルフルです(笑)
抱っこされてる桜ちゃんは可愛いですよ~☆

固形石鹸でワンコを洗うΣ( ̄□ ̄)!
しかも川で??
何を考えてるんでしょう…
いや、何も考えてないから出来るんでしょうねp(`Д´)q

桜ちゃん無事で良かった~!!
川は急に深くなったり、流れが早くなったりするから怖いですよね>_<
あと、病院の先生に、ワンコは川での骨折が多いから気をつけるように言われましたよ。
何でも細い隙間に足を挟んだりするようです(。>ω<。)

☆ 

ゆるキャラに抱っこ…桜ちゃん、抵抗なく
抱っこされたんですか~?( *゚艸゚*)
あらしならムリだろうな~と思って(笑)

あらまぁ。川でわんこを洗うとは…
ちょっと引く光景ですね(^^;)
せめて環境に優しい石鹸であることを祈ります。

桜ちゃん、無事で良かったです~!!
隼くんも…流れの速そうな川にダイブ!
必死さが伝わってドキドキしました(^・^;)
川の流れも侮れませんからね~
隼くん勇気ある!!ほんとヘタレじゃないよ~('-'*)

☆ >タカさん

コメント遅くなって、ごめんなさい!!

見てる分には、自分達が感じる分には、
そんなに早い流れじゃないな~って思ってました。
でも、ホント危ないですね(´゚∀゚`;)
気をつけないといけないですね。
芝生の上では、生き返ったように走り回ってました( ^∀^ )

☆ >ぎんままさん

コメント遅くなって、すみません!!

ホント、びっくりしましたΣ(゚д゚ll)
私たちも驚きましたが、桜はもっと慌てたでしょうね(;´・ω・)
隼のダイブ、頑張ってますが、なんかねぇ....
身体の擦り付け、あれ一体何なんでしょうね?

☆ >MAKIさん

コメント遅くなって、すみません!!
ガゴメマン!!
シュールですよね....
え?可愛いですかー?!Σ(●゚д゚●)
桜、渦にのまれて私たちもびっくりでした。
慌てましたね.....(゚∀゚ ;)
そんなに早い流れじゃなくても、気をつけないといけないですね。
隼のダイブ、かっこいいですか?∑(*゚ェ゚*)
MAKIさん家も来年は、泳ぐ姿を楽しみにしてますよ( ^∀^ )

☆ >みぃさん

コメント遅くなって、ごめんなさい!!
カゴメマンって見えますよね(;^ω^)
ガゴメマンです( ^∀^ )
あの模様って、昆布の模様なんでしょうかね?
え?可愛いですか?!
私には、なんかこう、ね.....(;´・ω・)
川に入ったばかりの時は涼しく感じましたけど、
遊んでいくうちに、やっぱり汗かきました。
桜の時は、違う汗がでましたけどね(;^ω^)
隼のダイブ、意外とかっこいいと言う評価でびっくりですよΣ(゚▽゚)

☆ >さっちー☆☆☆さん

コメント遅くなって、すみません!!
そんなに流れが速いとは感じなかったんですが、
ワンコにしてみれば、早いほうだったのかも。
これからは気をつけないといけないですよね(´・д・`)
やっぱり、はやとんへっぴり腰ですよね!!
かっこいいと言う方が結構いるので、
びっくりですよ.....

☆ >k.sさん

コメント遅くなって、すみません!!
あ~確かにウルトラQに出てきそうな感じですかね。
といっても、私はウルトラQはよく知らないですが( ̄ー ̄)
そうなんですよ、一生懸命石鹸で洗ってました。
下流とか魚とか、考えられてないんでしょう.....
魚とりしてる子供もいたんですがね。
隼、かっこいいですかね?(´-∀-`;)
なんか意外ですよ。
桜、トラウマになってないと思いたいです。

☆ >フルフルさん

コメント遅くなって、ごめんなさーい!!
ガゴメマン、可愛いとはいえないですよねぇ。
私だって、微妙な思いですよ。
桜はおとなしく抱っこされてましたが、
隼は、敵意剥きだしてガウってたようです。
川で石鹸で、なんかねぇ....
いやいや、何も考えてないんでしょうね。
汚れるとか、魚がとか、ちょっとでも頭にあったら、
川で洗うって、ないでしょう....
桜のこと、びっくりしましたΣ(●゚д゚●)
そうですね、私もあんまり川の流れのことちゃんと考えてなかったでした(・´_`・)
え?川で骨折って多いんですか?
小型犬の骨って細いから、ちょっとしたことで骨折しやすいでしょうから、
こういう場所で遊ばせる時は、ホントに気をつけないといけませんね。

☆ >風ママさん

コメント遅くなって、すみません!!
ガゴメマン、桜はおとなしく抱っこされたんですが、
隼はもうガウって、ガウって.....
最初何してるんだろうって思いましたよ。
川で洗うなんて、ホントなんだかなぁ..ですよ(・´_`・)
環境に優しい石鹸...
う~ん、普通の固形石鹸のように見えました......
桜、私たちもびっくりで慌てましたが、
一番びっくりして慌てたのは、桜自身だったと思います。
もう二度と水はいや!!って思ったかも....
隼のダイブ、意外と好評でびっくりですよ(;^ω^)
何度も、『飛ぼうか、やめようか』と繰り返してて、
見てるこっちが、イライラしましたよ(;^ω^)
    
    管理者にだけ表示を許可する

夜オフ~♪ ≪        ≫ ワンコOKのお店

プロフィール

Luna305

Author:Luna305
2匹のパピヨンのことを中心にいろいろ綴っていきたいと思います。
(*^▽^*)


☆隼(はやと)
2008.4.30♂
超がつくほどのマザコンに育ててしまいました。
私以外がなかなか抱っこできない神経質なところもあり、
今それを矯正中....

☆桜(さくら)
2008.12.23♀
隼と同じ両親から生まれた妹。
ボール大好きで、イケメン好き(;^ω^)
あんまり他のワンコと遊ぶのは好きではない模様...

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


